11/06のツイートまとめ

nicorin0308

それはそうと今朝のついーとひっどいなぁw 頭ん中半分以上寝 てたに違いない。
11-06 19:03

携帯マナーにしっぱなしですざくさんに七時をお知らせしてもらいそびれた……。
11-06 19:01

@chacha_tan あれ、もしかして本出す予定とかあるのです?(・ω・) 私のお休みは一応申請すれば取れることになってるよ~。ただ最近はバイトちゃんやめまくりだからあんまり休み取れてないw
11-06 19:00

@coqut あ、これオンデマ?って何故か気付くねー漫画だと。オフセットに比べて若干荒いような……。印刷の仕方がどう違うのか具体的にはわからぬのですが。
11-06 18:57

@czlu オヤスザルル有難うございました~(*・v・*)ノ
11-06 18:51

@yui_ka1205 ゆいかたんおやすみー(*・v・*)ノシ
11-06 05:43

@coqut ほんっと安いよね~w 本文が文章>>>漫画ならオンデマでも十分そうで心動くw
11-06 05:43

オハヨウとオヤスミが混在するTL。わたしゃねもるぜ。オヤスザルル~。・゚・☆・゚・。★**
11-06 05:42

@coqut 私も五杯目飲み干したのでそろそろ寝る~(`=ω=´)。0O 印刷所さんはどこに頼むかまだ考え中だよ~。
11-06 05:41

@te_deum おお、そしたら今日は忙しいねぇ。ちょっとは睡眠とれたかい? 仕事、もういっそのこと転職……を、視野に入れてみてはいかがか。(;´・ω・`) なんか色んな意味でその会社不穏だもん。
11-06 05:08

すざくグラスラスワンほんとに買ってしまおうかしら。在庫3って書いておいてくれたら全部ポチしたのに。
11-06 05:05

@te_deum あれ、今日もしかしておしごとー??(`・ω・´)
11-06 05:03

アニメーターさんあんまり詳しくなくて他の方のお名前見てもピンとこないのだけれども。舐めつくす勢いで眺めてるここ数日。
11-06 05:03

あとね、ギアスカレンダー届いたの。キムタカ様はもとよりゆりゆり様崇めたい気持ちでいっぱいですありがとうありがとう!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
11-06 05:02

@coqut オハウヨー! なんというすれ違い……。生活サイクルがほぼ真逆など。
11-06 05:00

http://t.co/5B0RqWW ところでココ初めて知ったよ。みなさん大体何部刷ってるのかわからぬけれども。そういや前ジャンルの時も何部くらい刷ればいいのか謎すぎて全て相方任せだったなぁ。
11-06 04:58

@coqut 起きてたのねずみたん★
11-06 04:56

おなかすいてないのに食べちゃう時はね……全部食べつくした後、何も買わないことだよ!
11-06 04:54

@te_deum テンキュー!(*・v・*)ノ ちょっちメルチェックとニュース流し見してねんねするお~。
11-06 04:51

今日はだめだ。帰 ってきたの四時すぎですし(`=ω=´) あと二杯くらい飲んでふわふわしてきたらねもろう。
11-06 04:47

@te_deum ピザか~。ピザ……。いいなぁ(*´Д`*)~? しばらく食べてないよw 芋も一応野菜だけど、もっとモソモソしてないのが食べたくなるよねw 
11-06 04:46

@te_deum おとさんおかさんがまた届けにきたのかい!? 甘いのばっかだと飽きそうでなぁ; もっとしょっぱいの食べたくなるよねw
11-06 04:41

初めて買ってみたvegipsを食してみてるなう。玉ねぎおいしい!!!(゚∀゚)
11-06 04:39

@te_deum また芋wwwwwwwwwwwww あと何本残ってるのですwwwwwwwwwwww リプは全然軽くていいのよww夕希もちょう軽くリプってるから!
11-06 04:38

炭水化物がいつだって不在w
11-06 04:37

あ、トマトの缶詰。豆腐にオリーブオイルと海藻塩とペッパー数種類とガーリックかけて食べるのがここ最近のヒット。
11-06 04:37

乳製品以外。……そうだな、善処します。
11-06 04:35

@te_deum 夕希から乳製品取ったら脂肪と柔軟性以外何も残らないよ……。
11-06 04:35

まだなんかあった筈なのに二分経過後もノットファウンドなど。
11-06 04:33

…………。
11-06 04:30

【めも】チーズ・豆乳・牛乳・炭酸・氷
11-06 04:30

TL遡ってみたけど最近ついった始めたばっかの頃のふぉろわさん見ないな~。いつもついーとしてる方が大体決まってきてるイマゲ。
11-06 04:27

チーズ食べたかったのにトマトで仕上げたチーザしか無い無念。(白ワインgkgk)
11-06 04:26

@chacha_tan おっ、ここ安いね!? 有難う! ブクマさせていただいた!!(`・ω・´)ノ
11-06 04:13

@chacha_tan 時給か~。遅刻はどの仕事やっててもやばいよね……。持病は持ってないけど昔でっかい病気してて入院してたよ?言ってなかったっけ? 一応近所(徒歩五分)に病院あるから気になるようだったら検査行ってみる★
11-06 04:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム