11/05のツイートまとめ

nicorin0308

オヤスザルルー。
11-05 10:08

@nicorin0308 頭ウニってるんだからもうねもればいいと思うよ。
11-05 10:08

@chacha_tan 体内時計の正確さときたら!w 時給じゃなくて日給換算なんです?(`・ω・´) 病院ねぇ……一応今は治まってるけど、多分髄鞘炎(ばね指)になりかけてるんじゃないかという気がするね。
11-05 09:09

@chacha_tan なるなる(`・ω・´) CPがどっち寄りともいえないのはそういう理由だったのか。てか、二度寝してよくちゃんと起きれるね~。アラームつけてても即起き難しいよわたしゃ。この時期は特にねw 病院は近所にあるから、まだ調子おかしいようなら行ってみるつもり★
11-05 08:27

ウスノロな上に集中力までゴミとは(`=ω=´) ねもけのせいでウンコとしかいえないやる気まで霧散してきた。ちょっとしゃわわってこよ。
11-05 08:23

うつ伏せでねもる癖があるから下敷きにでもしてたのかしらw
11-05 08:16

左手とはいえ親指一本動かないだけで地味~に不便なんね? 重い荷物持ったりとか、負担かけた覚えは一度もないんだけども……一体何だったのか謎w
11-05 08:16

数日前から原因不明の関節痛で動かせなかった左手の親指がようやく復調してきた。己の病歴を鑑みて一瞬某膠原病かと疑ったものの、左右対称に痛 みが出た訳じゃないので当てはまらないんだよね。まだ違和感あるから整形外科行くべきかと思いつつ、結局湿布貼っときゃいいやで済ませてしまっている。
11-05 08:11

@chacha_tan おつあり! 二時間前には起きてたようだけど早起きだね~^^ 二人ともすっごい色気だたw ルルスザっぽくもあり、スザルルっぽくもある辺り、両方が楽しめるように作ってたのかな?
11-05 08:05

「お菓 子をくれないとイタズラする、って何だかスゴイこと言ってるね。大人だったら犯罪だよ」とか。即座に「どういう犯罪を想像してんの?」と思った私の心は薄汚れているね……。お菓子強奪なのかイタズラの内容についてなのか、正直どっちを指しての「スゴイこと」なのかとても気になる。
11-05 06:10

モバギアスもイベントごとにカキーンしている割には真面目にやってないな。すざくさんのセリフが増えまくってるのは大変うれしいのですが。
11-05 06:07

じゃねったさんから「ピゴン!」って音が聞こえる度におしゃべり好きの血が騒ぐわけで。蜃気楼たんからじゃねったさんとすかいpアンインストしないと駄目なんじゃないかと。
11-05 06:00

@chacha_tan テンキューw おげんこなうなうだよ~★
11-05 05:58

まさに今がそう。(`・ω・´) <RT
11-05 05:58

@coqut 大丈夫だ言ってる私が一番耳イテーからwww 泣いてなんかいない!
11-05 05:07

@coqut 明日からでも遅くない!(´∀`) てか、今からさぎょっててもどうせ「あの時の一時間、あの時の一日を今!(涙)」になるに決まってるんだ~……。(遠い目)
11-05 05:05

@coqut 作業スピードが速ければいいんだけどね~(笑) 私ものんびり飲酒……してたな、夏頃まではwww^ω^ 印刷所の〆切日出ると途端に焦るよね: ずみたんもおげんこ頑張っておくれ~!
11-05 05:00

@te_deum おつあり! 忙しいっつってもホントに忙しい人に比べたら大したことないのよ。それよりカーペットで転がってると風邪ひいちゃいそうだよ~;湯たんぽか電気毛布を是非……!>< 徹夜は地味~に体力に響く年になったねぇ; 少しでも安眠出来るようになりますように(´・ω・`)
11-05 04:59

@coqut イタリアワイン!いいねぇ(*・v・*) チーズが食べたくなるね! 三月でガッコ卒業だから最近慌ただしくてね;バイト帰ってきたら即オチなのよ;気ー遣わせてすまんこ★ おげんこ終わらせるまでは本気出しとかないとwwあと二か月ないからね……;;;
11-05 04:56

@coqut だいじょぶしなないからwww^^ 睡眠だけはきちんととってるからね~! ずみたんは最近のんびり出来てるかい?
11-05 04:48

@te_deum 完全に不眠症やね;; どーしたもんかなぁ(´・ω・`) 寝つけないのか細切れ睡眠になるってことは副交感神経が上手く働いてないってことよね(つまりリラックス出来てない) 身体あっためても駄目そうかい?
11-05 04:47

本当に忙しい人はついったやってる暇なんて無いんじゃないかと思いつつ、時間は作るものですよねっていうのがホントのトコよね……。バンプ聞きつつ寝 オチるまでゲン コーするわ。
11-05 04:34

@te_deum すざくが一匹、るるしゅが一匹、すざるるが一組、すざるるが二組……ほーら眠れない。゚(゚´Д`゚)゜。 眠れない時は無理に眠ろうとしないで、頭空っぽに出来るまでのんびりしてる方がいいんだよ~。
11-05 04:33

@coqut 課題はまだですw そろそろ卒業制作のこと考えないかんので、ソッチの資料集めと自由作品のファイリングのが手間かかってるかな。バイトちゃんが辞めちゃうのは元々人が居つかないトコだからしょーがないのよ~。
11-05 04:31

@coqut んー、ついった放置最長記録更新したよ!ww バイトちゃんやめまくりんぐ+課題無双でした。ウフフ!
11-05 04:18

@coqut ヤホー。^^ おやゆち! もうねんねするのかい?(笑)
11-05 04:15

何件溜めとん……ひどい  酷い。
11-05 04:10

メルの返信滞りまくりでびっくりしたわ……(´・ω:;.:... まじで友達無くす勢い。
11-05 04:09

@chacha_tan 見た!!(*´Д`*) 二人ともスタイル最高にイイネ! しかもアップになるトコちょう美人/////
11-05 04:08

@coqut l・ω・´)ノシ ちょう久しぶり! リプ遅くてごめん;;;忙しくて引っ込んでたよー!
11-05 04:08

@89_hina 返信遅くなってすみませんー! (*´Д`)つ【メール】
11-05 04:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム