10/25のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan さようか。あっちで展開していくことにするのね! 最近掛け合い無いからさみしーおw
10-25 22:17

@520_RE そのまま見てたら「マミる」の意味が解ると思うよ……。(遠い目) ファンシー……では、ないかなぁwwwwww
10-25 22:16

@chacha_tan ガーン……。
10-25 22:12

@520_RE アニメのリメイクって感じだた! 描き直し入ってないコマは無いらしい。ちょう欝展開だけどラストは感動するというか、とにかく面白いよ!^ω^
10-25 22:11

【微・ネタバレ注意】 叛逆も楽しみだなー。「一緒に●こう?」って……もしかしてしんjy やいやいやいやwww
10-25 22:10

しかも見てるのまどマギだしw 後編の中盤辺りからあちこちで啜り泣きが聞こえてたよ。隣の人もグスグス言ってた。私は…………うん。ティッシュとハンカチ持って行って正解だったと思った。ほんと……アレ後半は特にほむらマギカだわ。
10-25 22:08

@chacha_tan さよかwwww^p^ まあ今の時点で何人いるのって話だもんねw
10-25 22:05

調子ぶっこいて前編でキャラメルポップコーンの小とカフェラテ、後編でサッポロクラシックとウーロン茶、帰りにマックでクリスピーチキンと揚げた芋の中とお茶突っ込んだらすとまっく暴動なう。映画館、女一人でビール飲んでたら悪い意味で目立つんだね……。
10-25 22:05

@chacha_tan ロロナナたんハピバなのだよ!(`・ω・´) 例のごとく後で見させて頂くー! そういや黒ナナリーたんはいるけどロロたんいないね?
10-25 21:59

やべ始まる電源切る!
10-25 14:11

@mei_2 ちょっっっと(´;ω;`) 入院ってまじ!? 脱水そんなに酷かったのか;;; TLで名前ちらっと見えたから今映画館の中から打ってるよ! 安静にしててねー!治ったらまどまぎ話しお!><
10-25 14:10

まどまぎりだつ! 三(`・ω・)
10-25 13:53

@0tntnp あっこの人本気だ!と思ったので逃げました! ちなみに「ハードボイルドの意味って知ってる?」って訊かれたから何か尋ねたら「固茹で卵って意味だよ」とか意味わからんこと言われた。得意げに。
10-25 13:52

三次元ではちゅうに禁止。 きん し!!\(^O^)/
10-25 13:47

そろそろキャラメルポップコーン買いに行こう♪(´∀`)
10-25 13:46

タイムライン遡ったらドトールで豆乳ラテ噴きそうなう。「俺、人間嫌いなんだ(ニヒルな笑み)」なら過去に一度遭遇したことあるよ……。「何かトラウマでもあるの?」って乗ってあげたら解り合ったような目で見つめられました。
10-25 13:45

なんだかんだ携帯版本家から見るのが一番安全な気がしてきた(;´Д`) モバツイさんお願いしますよ……。
10-25 13:36

@suzapaka リプ取得漏れスミマセン!(´;ω;`) 楽しんできますー♪
10-25 13:33

@yuima07 一人ぼっちは寂しいもんな!(´Д`) あの二人はセットで愛でたくなるますおー!
10-25 13:31

@te_deum いってらテンキュー!(・∀・)ノ 時間までドトールでまったりなう★ まどかさんまじ可哀想(;∇;) 一気見ちょう楽しみだよー!
10-25 13:30

あのね?私好きなのまどかなんだ?とは言いだせなかった。私日本人。(`・ω・´)キリッ
10-25 13:27

写真撮ってたら後ろから中国?の人に話しかけられた。「マドカドーデモイイ!マミサン!マミサンと!」って仰るのでどアップで撮ってあげたら喜んでた(笑)
10-25 13:25

@coqut 図書館戦争アニメでしか見たことない!品揃えのいい図書館やー!(・∀・)
10-25 13:22

やっと来られた!(*´∇`)前後編一気に見る! http://t.co/mVN1NB8
10-25 13:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム