10/24のツイートまとめ

nicorin0308

ツヤすべ肌になれる「ベビーパウダー」活用テク - NAVER まとめ http://t.co/lgcFthw  ベビーパウダーってあんま活用法無いと思ってたよ。匂いは好きなんだよねー。やってみよ!^^
10-24 23:35

@shinra0928 そっか、自覚あったんだ?^p^ や、別に嫌とかじゃないけど人によってはビビられるだろうなーと思って(笑) 和らげようず?w 頑張れ!\(^O^)/ 公式垢でもよくオズの話出てるから興味はあるー! 密林してみるね!
10-24 19:11

……さ。顔作っていっ てきますか。
10-24 18:42

しっかりしてそうに見えるのとしっかりしてるのは別だろうよ。わたしゃ抜けてるよ基本的に……だからしっかりしようとはするけども!
10-24 18:41

相手との距離かー。こないだの話じゃないけど「君が見えない」くらい遠いんだろうか私wwwww 完全相手軸でATフィールド浸食型にばかり委ねてるのってつくづく受け身だよな……。だから友達から素ボケでドエムなド受って言われるんだよ。(自分ではしっかりしてるつもり!)
10-24 18:39

@shinra0928 アーン。オズ実は買ってないんよ~(・ω・) 映画とも関連あるし面白いみたいね??でもオルフェウスって誰だっけwwwww^p^ てかつくづく思うけど、しんらしゃんの唐突さはもはやキャラだね……。相手によくびっくりされたりしない?w
10-24 18:35

残念ながら天日干ししたくてもお日様はもう沈んでいた件。そしてそろそろおバイトの時間という現実。すざるりたい。うーーん。
10-24 18:09

研磨剤の威力ェ。てか、袖口にカレーついてることに夕方まで気づかないってのはどうなのだ。
10-24 18:07

@ssokic たった今洗濯機にポイしてきましたがほとんど落ちました!\(^o^)/ 歯磨き粉すごい! 重ね重ね有難うございましたー♪
10-24 18:06

@0tntnp @ssokic まじすかwww お昼にカレーらーめん食べてた時にやっちまったのですお/(^o^)\ まめちしきありがとうありがとう!!
10-24 17:37

@ssokic おおー!それは素晴らしい!有難うございます! 種類は何でもいいのかしら……ちょっと! ゴシゴシしてまいります!! 三(`;ω;)
10-24 17:37

@ssokic ぬ。Σ(・ω・)歯磨き粉って落ちるのです!? やってみようかなwwww
10-24 17:33

「この状況って○○に似てるよね」っていう、その感覚が人とズレてることは結構あるような気がする。伝わりませんよそれじゃっていう。
10-24 17:31

「この気持ちを音で表しなさい」っていう音楽のテスト思い出したわ。
10-24 17:30

左左さん多いのね……(・ω・) 当たってるんかなコレ。
10-24 17:29

カレー落ちるかしらwwww/(^o^)\
10-24 17:29

洗濯物漬けてきた(`・ω・´) 私右左だなぁ。<RT
10-24 17:27

@chacha_tan こってり好きってことはカロリーだけでなく量? あとは食べ方かな……(`・ω・´) 基本食いしん坊なのは夕希も同じや。ダイエットは一回やったら終わりじゃなくて、ゴールの無いマラソンのようなものなのかもしれぬwwwww
10-24 15:16

@chacha_tan えっ、六回も調香してんの!? それは凄い! ルルーシュ香水は一回出てるからね~。香りの系統かぶらないように作ってるんだとしたら時間はかかりそうだけどね……。
10-24 15:15

@chacha_tan スポーツクラブか~。小波とか? 会社帰りに汗かくとかちょう健全やん! 夕希そういうの通ったことないな~。いっそあれだよ、一食置き換えゼリーとかそういうの買ってみたらどうだろう?
10-24 15:14

@chacha_tan ちょwwwソレwwww一番運動してる意味ないwwwwwwww^p^p^ しょっぱいもの→甘いもの→またしょっぱいもの のループのようだ(笑) 授業あるよー! 遠足もねw
10-24 15:08

@coqut 外出た時は寒くても走ってるとじんわり汗かくよ!(`・ω・´) 読みたい本メモって近いうち行ってみる♪
10-24 15:06

@chacha_tan 習ってたら嫌でもできるようになるよwww だって毎年学校でもスキー授業やスケート授業あるもん蝦夷はw 運動で体重が落ちないのはそもそも基礎代謝が低いか、もしくは摂取カロリーの方が多いからなのかもね~。また運動で落とすとなると相当動かなきゃなんないし。
10-24 15:03

相手との距離の取り方や反応の逐一に無理が生じる時って、例えばどんな時だろう? 今真剣に考えてみてるなう。コレって多分その人によってかなり違っていたりするんだろうなぁ。
10-24 15:00

@chacha_tan そういや前北海道来た時も移動でめっちゃ歩いてたよねwフットワークが軽いっていう意味なら夕希よりも断然動いてると思うよ! 夕希基本的にヒキコモラ―ですからね(`・ω・´) 運動なんて冬季のスケート以外ほとんどしてないんじゃない?w
10-24 14:56

@chacha_tan 運動は続けるのが難しいっていうよね~(`=ω=´) 汗かくの気持ちいい!ってなるとまた違うんだけど。あと動機とか? もう少ししたら冬だから、リンク通い始める前にちょっと体力つけておきたくてね★
10-24 14:36

@chacha_tan うそだよ冗談だよ!www^p^ 気長に体力付けていくのと同時に身体も引き締められたらいいなーって。乳は背筋付けるとバストアップ出来るとかよく聞くから、一緒に運動しませう?
10-24 14:15

@coqut おおー、そりゃしんどいわ;ゆっくりしてくれ~!(`;ω;´) 朝は早起きしちゃったから近所を走ってたのだよ!w ハリポタしばらく読んでないわ~。私も図書館近所にあるから通おうかなw
10-24 14:13

ごふぁん。
10-24 12:41

@0tntnp かたっぽおっきいけどかたっぽ短い。<両親。 足してZAKKURI割ると私の背丈になるわけで。るるしゅを筆頭に、ギアス世界のビジュアルレベルが標準だったら鏡見るたびに死にたくなるかもしれませんな!w
10-24 12:40

@0tntnp 残念ながら背丈は伸びる予定だったんだけど158で止まったよ。悲しい(`;ω;´) 周りにそういう人多いと容姿の理想高くなりそうだね……; 星座ごとの相性は血液型占いみたいなもんだと思うよ~。
10-24 12:29

すざるるの場合はどっちに言っても自分以外の話だと心の底から思われそう。
10-24 12:16

師アレのアレンさんにだめんずウォーカー!って呼……びかけたら、借金の督促状握りしめながら「今、何か?」って真っ黒な笑顔で振り返ってこられそうでとても言えないね?
10-24 12:14

@sagitaniaine wwwwwwwwwwwwwww 一瞬でイグナイトパス決める雪男が浮かんでwwwwwwwww 絵面的にダメではないですがwwwwwwwwww
10-24 12:00

@sagitaniaine 最初作品名聞いた時「ほくろ? くろこ?」って思ってましたね……。
10-24 11:56

そういや黒子のテニスって言いそうになるよ、最近。両方のファンからぶっとばされそうですが。
10-24 11:52

@code_WQ テニス詳しく知らないんですけどえぐいですね! 全日本テニス協会?から「あれはテニスじゃない」って突っ込まれてたって話をふと思い出しました……^ω^
10-24 11:45

@0tntnp 地・火・風・水みたいに分れてる筈~。<星座 そうか。美形……。その括りに当てはまらない人もいるから、大丈夫だよ……?^-^
10-24 11:43

@code_WQ ググりましたがイップスの意味がわかりませんでしたwwww
10-24 11:40

@yuima07 @yubau_bot @Mei_1205 クリスマス近いとカップル成立なりやすい気はするけど、一緒に過ごすなら本当に好きになった人とがいいよね; すかいp女子会はいい相手が見つからなかったら……しようよ(笑) 夕希は空いてるから。確実にw
10-24 11:39

@code_WQ えっと! 幸村さん……ああー!! 確かに、っぽいですね!
10-24 11:35

@Lelou_Lampe_bot おっと! 先輩呼びに反応したのかい? ルルーシュ先輩?
10-24 11:32

魚座のキャラって誰かいたかしら。ハニー先輩と不二先輩と八神月さんしか知らぬ。
10-24 11:28

@placebo_lab やっぱそう思うよね~。ベリショでパーマとか可愛いとおもうの★ 大泉さんくらいの長さは確かに爆発しやすそうっすなwwwwwww
10-24 11:28

@0tntnp てんがたん私と逆やなw 三月って早生まれ以外に何か特徴あったっけ? 私火属性の星座(牡羊・獅子・射手)に生まれたかったよ。あと20日くらいズレたら牡羊になれたんだけどな~。
10-24 11:26

@yubau_bot @yuima07 @Mei__1205 クリスマスはすかいp女子会する約束だったのにwwwwwwww いいよいいよ恋愛楽しんでよ! 楽しめなくなってからがある意味本当のMOJOの始まりだから!www^p^
10-24 11:22

@placebo_lab そうか;;; 前髪は直毛のが都合いいかもね~。天パだったらショートにしても可愛い気がする(`・ω・´) セット難しいのかしら。
10-24 11:17

@placebo_lab 色さえ入れてればそのまんまにしといても、ちょっといじってるように見えていいのかなーって(`・ω・´) 直毛はセットするにしても何するにしても手ーかかりますからな;;; 私の場合特にコシが強すぎるくせに一方にだけ跳ねるからもう……もう……。
10-24 11:06

@0tntnp ホールケーキは今年のすざ誕にワンホール食べ切ってくじけたのでwwwww^p^ わたしゃ遅生まれ?の人に憧れがあったよ、学生時代は特に。大人って感じするじゃない!
10-24 11:03

一番誕生日近い人が誰かというと、多分扇さんですよ。
10-24 10:55

@0tntnp 有難うwwwそれしかメリットないけど泣かない!^p^ 今年はショートケーキ好きなの数個買ってきて食べるつもりー?
10-24 10:54

@0tntnp 一人ずつホールは結構な苦行wwww^p^ 朝ごはん全部ケーキやねw 私のBDはIDの数字がまんまソレですお! もう誕生日来なくていいよ!^^
10-24 10:49

@geass_31 名前はこのまんまだと思います(`・ω・´)キリッ! ただIDは語尾に「りん」を付けたばかりになんとなく恥ずかしくてですね。何がニコリンwwwwみたいな気持ちになるんですよたまに。
10-24 10:47

@0tntnp 好きキャラと誕生日かぶったり近かったりしたこと一度もないわ~。裏山!! 12月でも始めの方だとクリスマスとセット祝いされなくて済みそうだねー^^
10-24 10:41

人は自分に無いものを求めてしまうんだなぁ。隣の芝生だけいつまでも青い……。
10-24 10:40

天パでふわっとした髪と直毛でパーマがかからない(すぐとれる)髪だったら天パの勝利だと思ってたよ。
10-24 10:39

@0tntnp るるしゅと三日違いだったのwwwwwwww オープンすぎてびびったけど訊いたの私だった^p^
10-24 10:36

@Mei__1205 @yuima07 もうなんか笑うしかないな……すかいp女子会し始めたら延々と不毛なトークになりそうな予感しかしないwwwwww
10-24 10:33

@yuima07 @0tntnp 中途半端にくせっ毛だからな~。見た目は直毛でもうねりまくり跳ねまくりよりは、自然なパーマに見える髪に憧れが。元々ふわふわな髪好きなんだよぉぉぉ!
10-24 10:30

@0tntnp クリスマスに?(まがお)
10-24 10:29

@Mei__1205 @yuima07 「もう恋愛はしない」っていうか……恋はさ、ほら、落ちるものだといいますからね……。恋に落ちられなくなってから「あ、恋愛できないんだなぁ」って気づくものなのですよしおんちゃんwwwwwwwwwwwww
10-24 10:29

@yuima07 @Mei_1205 イイジャナイ! それとってもいい考えジャナイ!!!! どうせついったーにいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-24 10:28

あっ。友達九月生まれだ……。
10-24 10:27

@0tntnp @yuima07 安易に天パに憧れてましたサーセン。
10-24 10:27

@geass_31 いますねえええ;;; 「ゆき」もほんと多くて……。ユーザー検索だとまったく同じ漢字の方が出てきちゃいますw チノさんってお名前はすっごく可愛いとおもいます♪
10-24 10:25

@yuima07 @Mei__1205 泣くな!!! 私だって三次元男子にはとうの昔に絶望してる!!!!!! ついでに自分の恋愛傾向にも絶望してるから絶望の二乗だよぉぉぉぉ★
10-24 10:23

@0tntnp < 陰毛()
10-24 10:22

@Mei__1205 @yuima07 そうだそうだ~? すざるる以外爆発すればいいよね! フフフアハハハ!wwwwwwwwwww
10-24 10:21

@0tntnp <どうせ鳥の巣とか思ってるんだろ……。
10-24 10:20

@yuima07 @Mei__1205 クリスマスですか? あー……その日は女友達と遊ぶかもしくは家族と   いわせんなwwwwwwwwwwwww
10-24 10:19

もうずみたんに呼ばれてるように「yuti」にしてしまったらどうだろうか。
10-24 10:18

@kiryusan_893 ゆきお。ですか。アリかもしれぬ。
10-24 10:17

夕希ものっそいいらんことに突っ込んだね。
10-24 10:17

@0tntnp @0tntnp もじゃっ。ふわっ。じゃないんだ!?wwww
10-24 10:17

@yuima07 @Mei__1205 ヒッ……!!!((((´Д`)))) 前に細かい分類?みたいなのを聞いた覚えがあったけど忘れ(ry な、なんと……なんという……ガクブル! っていうかゆいまたん男の子とデートしてたじゃない;;;
10-24 10:16

そろそろアイコンと共にID変えたいね……。元々ギアスではニコって名乗るつもりでいたんだよ。同じ名前の方がいると知って今のPNにしたものの、今度はサイト名同じ人がいてね。かぶりまくりんぐですよもう。(サイト名の方はサーチ登録してから知ったのでもうあきらめてる)
10-24 10:13

@Mei__1205 @yuima07 聞いたことないなその賞wwwwwwwww^p^ MOJOって具体的にどういう意味だっけ。訊いてはならないことなの?wwwwww
10-24 10:10

@coqut ヘルペス+風邪の具合どうだい?(´・ω・`) お仕事早く終わるといいね~。いってらっしゃい!
10-24 10:09

@yuima07 @Mei__1205 ちょwwww ついった開くなりゆいまたんの MOJO OF THE YEAR が一番上に来てて噴き出したwwwwwwww
10-24 10:06

@chacha_tan それは未だ私がキューピーなうであることへの慰めなのですかwwwwwwwww^p^
10-24 09:37

せぶん様グラスフル活用。グレープフルーツジュース飲み終わったらちょっと走ってこよう。すざくさんほどではなくても鍛えたい期。
10-24 07:08

@emperor_L_bot 朝からしゃぶしゃぶだとwwwwwwwwwwww ありがとうございますwwwwwwwwww
10-24 07:08

@emperor_L_bot むしろ今食べたいです。朝ごはん下さい!(`・ω・´)
10-24 07:05

@emperor_L_bot 朝ごはん作ってぇぇ?
10-24 07:01

@emperor_L_bot ルルーシュは男だけどくびれあるよねwwwwwwwww
10-24 07:00

とにかくツイスト運動は効くよ……(`;ω;´) くびれもっと欲しいと貪欲になっていくwwwww 基本的に体重関係なく常に無かったからなwwwwww
10-24 07:00

それにしても腹筋に効果出るのめちゃめちゃ早いと実感。腹筋っていうより横っ腹?なのかな? 鏡見るたび「おお、只のキューピー…(`;ω;´)」となっていたのにw アレって骨盤のズレと開きで内臓下がってるせいもあるんだろうと思ってたよ。実はあんまり関係ないのです?
10-24 06:58

バイトから帰 ってきて速攻ベッドダイブ→五時頃ムク リ。最近ほんっと体力持たないなぁ(`=ω=´) とりま一日30分くらいエアロビに乗ったりレッグマジックガシャガシャしたりしてるw 雪降るまでの間ジョギングしようかしら。
10-24 06:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム