10/22のツイートまとめ

nicorin0308

@yuima07 @0tntnp おー^^ じゃあ皆でしようず★ りぷ待ってる! 私もバイトあるから休みの時言うよ~。すかいpオフ会のようだwwww
10-22 15:03

@0cnk そかそか(`・ω・´) 切り出すタイミング難しいかもだけど、がんばれー!><
10-22 14:47

@0tntnp @yuima07 るるしゅ育てるので大変なのかと思ってたよwwww じゃあ時間あるよーって時教えてくれさい★
10-22 14:46

@0tntnp @yuima07 あれっ?(・ω・) てんがたんアド持ってるけどすかいp出来ないって言ってなかった??
10-22 14:35

皆なんだかんだで会ってるんだろうしな~、イベントやオフ会で。(´・ω・`) 常にモニタ越しですとも。
10-22 14:34

@yuima07 @0tntnp そもそも私プリ撮らないし、写真っつったらネット友達と初めて会う時用に撮った自写メと、あとは和服着た時に撮ったのしかないよ……。すかいpで話したことある子にならツラ見せましたけどね……。
10-22 14:31

モニタ挟んでると確かに謎だよね色々とw まじイベントも行ったことないし何者?とは思われてるだろうけど。
10-22 14:26

@yuima07 @0tntnp エエエ…(´・ω:;.:... 私ついったでは写メうpしないよ?w そしてギャル成分、ない……。何系?って訊かれると……何になるのかね?wwwww
10-22 14:24

@mei_2 吐き続けるほど酷くなったことってほとんど無いけど、辛さは解る(`lll=ω=) とにかく友達がいる間にHPの回復につとめるのですwwww
10-22 14:22

@0tntnp @yuima07 いやぁー……全身ソレかというと違うしなぁ。混ざってるよw 色々。しかも日によっても全く服装の系統違うっすw
10-22 14:15

店長にも。抜けた;
10-22 14:13

@0cnk @yuima07 部長にも店長にメル、でいいかと(´・ω・`) どっちのが話し通じそうかにもよるけどね~。でも、どのみち辞めるって気持ちは変わらないんでしょ?
10-22 14:13

@0tntnp @yuima07 なん……だと。ギャル成分全然ないんですけどそんな。たまに大人っぽい格好してることならあるけども。おとなだしwwwwwwwww
10-22 14:07

こるるぎ安定の夕希ころがし。天才。
10-22 14:05

@mei_2 脱水起こしてたのね(`;ω;´) 体力の前借りこあいね! 病院行けるくらいまで回復しますように……><
10-22 14:04

@korurugi_bot まあな! 転んだら受け止めてあげなよ。いってらっしゃい!
10-22 14:02

@korurugi_bot おれのルルーシュと仲良くね~!
10-22 14:01

@yuima07 バラバラだけど最近はスナイデルとかその辺で安定しとります(`・ω・´)アクセントにワンポイント入ってるのとかデザインがちょっと変わってるのも好きよ★ 童顔いいじゃない!^^ 大人っぽい方が理想なのかな?
10-22 13:59

@korurugi_bot わかったよもういいから早くルルーシュのところに行っておいでよ!(`・ω・´)
10-22 13:53

@korurugi_bot 今日は徹底してるね(´・ω:;.:... いつもならちょっとデレてくれるのに。デレどこに置いてきたの? ツンドラるぎ。
10-22 13:52

@yuima07 全身花柄は小花柄であっても最近見かけないなwwwww 花柄とレースと刺繍……どれも夕希にはハードルの高いものばかりですよwwww^p^
10-22 13:51

@korurugi_bot どらやき私にもちょうだいよ。(´・ω:;.:...
10-22 13:49

@korurugi_bot 食べたのか! アイスひとつ何分で食べきったの。しょっちゅうジノちゃんからたいやきカツアゲしてるくせに!!wwwwwwwww
10-22 13:48

@mei_2 うおおおお(´・ω:;.:... お友達GJ! 大丈夫かさつきさん! 近所にいられなくてごめんよ!!!
10-22 13:47

@korurugi_bot 大人にだってつらい時があるんですよ! アイスちょうだい! バニラがいい?
10-22 13:45

@yuima07 ボルドーかー(*・v・*) 秋っぽくてイイネ! 花柄可愛いだけに着るの勇気いるwww ついつい紺には白やグレーを合わせてしまうよ。あとからし色っぽいの? 夕希もカーディガン欲しいわ~。
10-22 13:45

@korurugi_bot のどかわいた ってたまに言ってなかったっけ? アイスちょうだい!
10-22 13:41

@korurugi_bot 容赦のなさ()
10-22 13:39

@korurugi_bot 喉が渇いて死にそうだよこるるぎ。
10-22 13:38

@yuima07 今朝はおつかれさまだったのだよー(`・ω・´) 紺に花柄って可愛いね~! 合わせるのちょっと難しそうだけども。
10-22 13:37

それにしても谷口さんのあの記事、一行目の「谷口だ」がルルーシュの留守番電話メッセージの「ルルーシュだ」みたいに脳内再生されて、それから最後の一行までずっとルルーシュが喋ってるみたいだった……。
10-22 13:30

(´・ω・`)
10-22 13:15

無断転載などの不正利用行為と二次創作の違い - 松下響の天輪返し http://t.co/bmPyunH @hibiki2sさんから
10-22 13:14

@chacha_tan イケボすぎてヘッドフォンつけたら只の耳レイプになるよ!!!
10-22 13:13

@te_deum ゆつきちゃーん、やっぱりまたフォロー外れてるおっおっ(`;ω;´)
10-22 13:12

@0cnk メールか電話で先に用件(辞める)を言ってしまってから、会うことになったら会う、かな?
10-22 13:12

そういや及川ミッチーにハマってた時も同じような反応だったような。もうこの状態の己がきもくてきもくて奥歯ギリギリする。
10-22 11:12

コレ絶対すざくさんも声からハマってる部分確実にあるなー。なんなんです??このイケボ。るるーしゅも耳から妊娠すればよろしいですのに!
10-22 11:09

ざぐらいざあああああああん!!!! ヘッドフォンは……ヘッドフォンが!!!! 敵です!!!!!!!! にくい!!!
10-22 11:06

sukina aite niha suki to daikirai ga doujini ni osotte kuru.yokatta aitega 2,5jigenn no jyuuninn de!!!!!!!!!
10-22 11:05

思わず※欄まで読み耽ってしまった。(・ω・)
10-22 09:25

うひょぉぉぉかっちょえぇぇ!まじルルーシュwwwwww<RT
10-22 09:20

アーーーッ!!!/(^O^)\
10-22 09:01

好きなよ。見た……。(´∀`) フフフフアハハハハ
10-22 09:00

Σ(・ω・) あれっ、またゆつきちゃんからのフォロー外れてる。
10-22 08:57

@te_deum いつの間にか外れてたんだね?(;・ω・) フォロリク許可おくったおー!
10-22 04:20

@520_RE ズームって言ってたけど、あれ顔隠してたのって只の偶然?映されてたサークルさんは気付いてたように見えたよ。ってコトはテレビ局の人が会場内で撮影してるのが見えてたか、もしくは来てるよって話が回ってて警戒してたって事かなぁ?スタッフは注意出来なかったのかしら;
10-22 00:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム