10/21のツイートまとめ

nicorin0308

@520_RE 一応映されてたサークルの人顔隠してはいたけど、あれ肖像権侵害にならないのかね?レイヤーさん撮影するのだって許可いるのに。でもイベント側は撮影許可出してなくて入場時に持ち物検査もしたらしいじゃん。テレビカメラなんてどうやって持ち込んだんだろう?
10-21 23:58

@popo_ta いってら有り難うー!頑張って働いてるよぉぉぉ(*´∇`)ノシ
10-21 23:46

@520_RE パンフ買ったら入れますよっつったって、カメラ撮影だって許可がなかったらできないわけでしょ? 明らかにテレビカメラじゃんね……。なんで入場させたんかソコからしておかしいよ;
10-21 18:36

うおー。それよりそろそろバイト支度始めんと。ドナドナァァ! (((((`;ω;)
10-21 18:34

TLきなくさいニュースでいっぱいね(´・ω・`) ていうかなんでイベント会場にカメラマンとかTVスタッフが入れたの……?
10-21 18:33

@mei_2 そ、そうなの!!? ワアアアアアイ。゚(゚´Д`゚)゜。 魚捕ってるすざく欲しかったのwwww後半戦もうんこなりに頑張るwwwwwww 五月さん復活したらまたすかいpで遊んでくれー!
10-21 18:31

@mei_2 そうか……(`・ω・´) まったく無駄ではなかったならよかったよ……。レベル上がる度についつい行動力とカリスマにぶっこんでしまうのだよね……。(遠い目)
10-21 18:25

@mei_2 やー;;;ちょっとまじ……元々HP5くらいしか無さそうなのに無理するから!(;´・ω・`) とりあえず回復するまではちゃんとねっころがってるのですよ? モバギアスは……そうですね、完全に無意味な戦いだったのだと思い知りましたwwww^p^ ウフフフフ!
10-21 18:22

戦闘力60くらいでレベル120くらい?のシュナ様に延々と喧嘩を売り続けた本日の午前中とは一体何だったのか。^p^ 「戦闘力がありません」表示連発の中アウェーで戦ったのに。むしろ「この人一人きりで戦う気だ!弱いのに!いくら課金してんのpgr」って思われてたに違いない。その通りです。
10-21 18:18

@mei_2 おおお! あれ部隊単位だったのか(`・ω・´) 戦闘力くそ低いのにちょうバトエナ無双して倒した意味のなさェwwww それはそうと五月さん体調大丈夫?今回TLにいない期間長いから心配だよ~; モバギアスの方では何度かすれ違ったけどさー;
10-21 18:12

ふと思い出してそういえば。って話からとんでもなく物騒な話になってしまった;;
10-21 14:25

@pisochoco そうなんですよー、私も聞いた時は「嘘!?((((lll´Д`lll))))」ってなりました;; 完全にホラーですよね……lll
10-21 14:21

@520_RE そうだねえええ((((´Д`)))) 嘘のようなホントの話……。人生何があるかわからんね;
10-21 14:18

@520_RE そうだよー。何度も部屋に侵入されてたのに気付かなかった彼女もすごいけど、彼氏さんいなかったら今頃どうなってたかと思うと……llll
10-21 14:16

何に一番驚いたかって、そのストーカー、彼女と同じアパートの真下の部屋に住んでて。部屋からごっそり女の人の下着が出てきたそうな。壁じゅう彼女の隠し撮り写真だらけで盗聴もされてて。でも面識はまったく無い相手だったらしい。
10-21 14:15

トイレの小窓から侵入して前日の夜からベッド下に斧持ったまま横になってて、彼氏が家に来たら殺して自分が次の彼氏になるつもりでいたらしい。……って話を「でね、今警察にいるの!」って直接電話で聞いたのが数年前のことです。血が凍ったね。
10-21 14:10

今だからぶっちゃけるけど、ちょうどその子がおうちにいる時に新しい彼氏が来てて、部屋に入ってくるなりその彼氏に「ちょっとコンビニ行こう?」と無理やり連れ出され。家出るなり慌てて走り出して電話かけてたから何かと思って訊いてみたら「お前……ベッドの下に斧持った男がいるぞ!」って。
10-21 14:08

そしてその子は彼氏と別れた後、壮絶ストーカーに遭遇してK察のお世話になり、地元紙に載ったんだよね……。
10-21 14:05

その話を聞いた時は「どうして『私も』って答えなかったのかな?」と思ったものの、今考えてみると「君が見えない」って、すごく……すざくさんが口走りそうな別れの言葉。
10-21 14:01

「陶器ってどうして燃えないんだろうね?」と訊かれて「焼き物だからじゃない?(´・ω・`)」と答えたら「!!Σ(゚Д゚)」という顔をした友達が、当時付き合っていた彼氏に「君が見えない」という理由で振られたことを唐突に思い出した。
10-21 14:00

@520_RE あっ、カードって言ってたのってソレか!<眼鏡すざるる アレはレターパッドとしても使えるマウスパッド、という名目で売られていたグッズなのでした! ぬこグッズ私も可愛いの見つけたらついつい買ってしまうわwww やっぱ好みの系統が似ているのですね*^ω^*
10-21 13:53

んっんっ。すかいpホームは利用できませんになってる。なんか調子悪いんです?
10-21 13:50

@520_RE ねー♪ もしかして好みの系統が似てるのかしあwww^p^ レターセットはいくつあってもいいのだわ★
10-21 13:48

@520_RE メール便安くていいよね^^ わざわざ丁寧にしてくれてこちらこそ有難うなのだよ!(*・v・*) そういやあのヒヨコのレターセット実は夕希も持ってるwwww
10-21 13:45

@520_RE ギャーーッ!そうだ!言おうと思ってたのに公式様からの餌連投でタイミングががが((((;´Д`;)))) お茶届いたよありがとう~~!なんもわざわざ良かったのにー>< 日本茶大好きだから有難くいただきまする!
10-21 13:39

そういやボスのしゅないぜる様倒したら報酬ですざくさんもらえると思ってたのに……ありゃ無理や。200とか無理や……。 #モバギアス
10-21 12:55

@hitsurugi_but TENJINって聞いたことある! 災害用に作られてるものだったの……知らなかった! スサグ君はほんとに色んなことを知ってるね~! ところでにこりんに突っ込むのははずいからよしてwww^p^
10-21 12:54

@520_RE 2013年ギアスカレンダー、今までの中で一番好きかもしれない//// 表紙のキムタカ様絵うるわしいよねー! 着る毛布と電気毛布どっちにしようかちょう迷ってるよwww 着る方があったかそうでさ~w
10-21 12:52

@pisochoco ブログはがっつりブクマさせて頂いております!^ω^ リップサービス…ヒイイやぶへびwww微妙に消化不良な突発本でしたスミマセンw 炊飯器新しいの家に来たので私もチャレンジしてみます?
10-21 12:49

こないだ買い物行った時「着る毛布」というのを見つけてしまい。絶対買っちゃ駄目だ冬の間じゅうコレずっと着てることになるwと思いとどまったものの、今考え直してみるとやっぱり欲しいのです。
10-21 12:46

@saduku 最近風邪流行ってるよね~。こっちでもバタバタやられてるよ; 季節の変わり目には私も大体やられる……(´・ω・`)お大事になのだよ!
10-21 12:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム