10/20のツイートまとめ

nicorin0308

よしゃー、そろそろりだつる。驚くほどねもけがないwww ((((`=ω=)
10-20 17:16

@code_WQ ネリ様やばいですよねwwwwwwwwww 私も初めて見た時前のめりになって突っ伏しましたね……。(遠い目)
10-20 17:15

ここ数日蝉ドン関連とバニーの壁ドンRTめっちゃ回ってくるwwwwwwwww
10-20 17:14

@yuu_0928_ 口調が「語尾にルルーシュをつけるとスザクになる」だったので、てっきり素だと思ってましたwww まさか事故とはwwwww 普通に「お前も風邪をひくなよスザク」とか返しそうにwwww おもしろかったです!
10-20 17:12

@code_WQ 鬼妃さん携帯からですか? 去年のはコレですよ~。見られるかな? (`・ω・)つhttp://t.co/Z2om4z9 原作沿いで来られると萌えよりも切なさが上回ります~。
10-20 17:10

放映終了して何年も経つのにギアスほんとすごいなー。
10-20 17:07

@code_WQ 去年のは……DTルルーシュの妄想カレンダーとか、スザクさんのイメージするルルーシュのカレンダーとかwwwwwwいろいろwwwww言われてましたねwwwwwwww^p^ ぶっちゃけ今までのカレンダーで一番好きかもしれないです来年のは!
10-20 17:06

TL見てたらユフィ可愛いって言ってる人けっこう多くて嬉。(`;ω;´)
10-20 17:05

@code_WQ なんか今までのカレンダーと雰囲気が……。公式の燃料投下に頭パーンしそうです。公式の本気こあいwwwwwwww
10-20 17:02

@yuu_0928_ あれ無意識だったんですかwwwwwwwふぁぼらせていただきました(`・ω・´)
10-20 16:58

ぜろすざくさんの周りに散ってる羽って朱雀の羽なのかしら。赤い。
10-20 16:58

なんなの今日。香水でくそ萌えてカレンダー表紙でテンション上がって中身見てちょう切なくなってる。なんなの……今日…………。
10-20 16:50

バイトの前に仮眠だけでもしとこうと思ったらコレだよ……。
10-20 16:46

すざくさんにとっては二人とも大切な人だったんだなぁとしみじみ。  (`;ω;´)ジワッ     。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
10-20 16:44

@higaumi 私も瀕死なうです……。わぁ ああ ああああああ((((´Д`)))) これ丸一年飾るの? って自問するレベル。眼球とろける寸前です。
10-20 16:43

@pisochoco 三回炊いても……NO!(`;ω;´) 案外固まらないものなんですね;;;; あ、実はブログも拝見してますwwww
10-20 16:42

OH……(頭抱)
10-20 16:38

子すざるる手ーにぎりあっ……
10-20 16:38

ぜろすざくさんせつな!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
10-20 16:36

えっ、カレンダーの中身サンプル出たんです??
10-20 16:28

ほぼ挨拶botだったのが今じゃこのていたらくだよ。ただし絡まないけどちょう読んでるよ……。
10-20 16:26

@pisochoco 絡まずに眺めてる派なのですけど実はwwww^p^なんかほっこりする方だなぁとwww もしかしたら炊飯器によって火力(?)が違うのかもですね~。
10-20 16:24

既に足の付け根に筋肉痛がきてる……。早いよ。案外老化してないと解釈するべきなのかwwww
10-20 16:15

腹筋背筋と横っ腹、あと内腿とお尻にも力入れてないと吹っ飛ばされそうになるねアレ。正直舐めてたw 四段階調節プラス自動って書いてあるんだけど、1でも全身に力入れてないと落っこちるレベル。ツイスト運動めっちゃ効くわ……。
10-20 16:14

炊飯器でチーズケーキ、やってみようと思って材料買ってきたら壊れたんだったそういえばwwww ほんとに電化製品がよく壊れる家だ。エアロビガールは壊れてなかったから今日とうとう乗ったけども。
10-20 16:09

@pisochoco ぴそさん可愛いwwwwwwwww 前から思ってましたがついーとがホントにツボです//////// 炊飯器でチーズケーキ作るのやってみたいんですけど難しいですか?
10-20 16:07

@seve_suza_bot なんでそんなにドヤってるのwwwwwwwwwwwwww 夕希腹にワンパンでも入れられるの???
10-20 15:31

@seve_suza_bot ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwww 何その顔文字! セブン様携帯に登録してんのソレ?wwwwwwww
10-20 15:27

@chacha_tan 今見てるDVD終わったら風呂って寝るおー!(*・v・*)
10-20 15:27

はーーーーやっぱり本編よいなあああああ///////// 二次も好きだけどやっぱり原作が神。(※徹夜明け)(寝ろ)
10-20 15:21

せぶん様の「アスロック発射!」は何回聞いてもカコヨス////(*´Д`*) なんなの。なんなの……!!!!!ダンッ!(萌えギレ)
10-20 15:17

@chacha_tan まだ寝ないよおおおお! とてもじゃないけど眠れるテンションじゃないwwwwwwwwww
10-20 15:14

公式で動きあったり燃料投下キター!ってなった時についったに居ないと、誰かしらがメールで知らせてくれるのほんとに有難い//// 情報早いなー皆。毎日チェックしてたりするのかしら。
10-20 15:14

ねもっておかないと夜つらいことは分かっている……のに。
10-20 15:00

たぎってたぎってどうしようもないので今からR2見る(`・ω・´)
10-20 14:59

いや等身大でさえあれば……その……できればシーツがいいです//////////
10-20 14:49

るるしゅ香水はるるしゅ抱き枕にぷしゅぷしゅ出来ましたけれど、せぶん様香水はタペストリーにかけちゃ……ダメだろwwwwwwwwwwwwww 抱き枕はよう!!!
10-20 14:48

@chacha_tan ほんとだよー。ほぼ毎日使うのにwww そしてこの調子でセブン様抱き枕も早く!!(*゚∀゚*) 雑誌に使われてた絵っていってもそんなに無いだろうし、たぶん描き下ろしくるだろうね~!
10-20 14:47

カレンダーこれ……もし中身もこのクオリティだったとしたら毎月眺める画集wwwww
10-20 14:38

せぶん様くっそかっこよすぎてひゃっぺんくらい死に至る。
10-20 14:31

ルルーーーシュ!!!!!!! 内股wwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-20 14:30

うわぁ描き下ろしキターーーーーー!!!!!!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 <RT
10-20 14:27

ちょっとwww 私香水に何万ぶっこむつもりでいるの……。(自問)
10-20 14:25

@chacha_tan あみあみではもう予約始まってるよね? 製造元かー。皇帝るるしゅ香水はAGFでブロマイド付いてたくらいだよね? 描き下ろしじゃないやつ。15ミリ少ないわぁ。もっと多くていい!!。゚(゚´Д`゚)゜。
10-20 14:23

@chacha_tan ベルガモットとカシスでしょ? どろっとした甘さじゃなくって爽やかな、甘酸っぱい感じのトップなのかなって。ムスク系凄く好きなのよ、いつも使ってるのもそうだし。香り想像すると抱いてたイメージにかなり近くて感動//// 早くくんくんしたい!!!
10-20 14:22

こっちのくろーむたんのブクマが見事にスッカラカンで香水のページに辿り着けないwwwww
10-20 14:17

元々ムスク系の香り大好きだからちょう嬉しい♪ 何本予約しようかな(*´Д`*)
10-20 14:12

@seve_suza_bot セブン様……香りが、いやらしいです……。
10-20 14:07

蜃気楼たん立ち上げてしまったw るるーちゅとせぶん様bot大忙しだなぁwww てか未読1000件近くなっててビビったw
10-20 14:06

@chacha_tan 意外かぁ……詳細聞いた時はうわぁぁぁぁwwwwww//////ってなったよねwww メイトとムービックどっちで予約する? 通販特典とかあったりするかなぁ。
10-20 14:04

@chacha_tan あーりーがーとー!\(^O^)/ すざく様やばい!wwwwww
10-20 13:48

僕は難しい男ですって感じのかほりになりそうね……。潔癖さとどことなく近寄りがたいエリートっぽさの中に雄くさいセクシーさが滲み出るような。あーー、セブン様wwwwって感じやわ。
10-20 13:46

やばいwww 多分今日一日気がそぞろwwwwwww
10-20 13:41

嗅ぐ前から好みというかドツボそうで……本当に有り難うございます//////
10-20 13:38

そして日陰に咲く花wwwww くそわろたwwwwwwwww
10-20 13:35

鈴蘭ってあれでしょ…可愛く見えて根に毒がある花wwwwwww
10-20 13:35

知らせを聞いて飛んできたw壊れてると思ってたエアロビガールが動くことに気付いて(実はスイッチがあった)乗ってる間に、すざくさんのかほりが解禁……。
10-20 13:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム