10/19のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut 何時に終わるかちょっとわかんないけど、ずみたんお風呂後までに通話終わってたらね~!(*´`*)
10-19 23:01

@coqut ouf!! ちょうど今話し始めたところなんすお;;;; タイミングかぶっちゃったすまんこ!((((´Д`))))
10-19 22:44

@coqut ん(`・ω・´) おやすみだよー! ワードの設定やってるなう★
10-19 22:39

感謝500万再生!!全力でスイッチをONするとOFFするロボットをいじめてみた (1:45) #sm14365038 http://t.co/IIL1gkt  '`,、('∀`) '`,、
10-19 22:34

@moriya10xs おお……お仕事きっつい時期なのかい? 頑張ってるねぇ。あんま無理するなよ~。(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ
10-19 19:20

それにしても電器屋さんはほんとに時間を忘れるなーw 行ったらなんだかんだで毎回万単位吹っ飛ばしてしまうデンジャーゾーン……。おそろしい。
10-19 19:19

@coqut うおおおお牡蠣! おいしそう牡蠣!!!(*´Д`*)
10-19 19:14

誘惑に打ち勝てず三時過ぎという中途半端な時間に蕎麦屋に吸い込まれてしまったw 内臓重く感じるのやだから一日一食か多くて二食がデフォなんだけど、皆本当に一日三食食べてるものなんだろうか。
10-19 19:14

@coqut カキフライもよいね~(*´Д`*) 今日お出かけたついでに近所の蕎麦屋さんに行ったんだけど、お酒も牡蠣も置いてなかったよ(´・ω・`)ションモリ
10-19 19:09

ん。電器屋いってきますかね。新しいマウス一個ほしい。((((`・ω・)
10-19 09:20

実際絵ー描いた時はつい赤多めにしてしまうことのが多いんだよね……。青もちょといじるから紫混ぜてるようなもんかも。
10-19 09:19

なんっかこのぱそんこモニタの色おかしいな(・ω・) ふぉとしょのカラーバランスで青多めにした時みたいw
10-19 09:17

久々に蜃気楼たん起動ー。こっちはキーが打ちやすいなー(`・ω・)_/
10-19 08:50

こるるぎにあげたい。 http://t.co/yON9V32
10-19 07:59

@lelou_chu_bot 寝室がラヴェンダーのかほりだよ……。ルルーチュまじお花ちゃん? オヤスザルルー(*´`*)ノ・゚・☆・゚・。★**
10-19 03:56

@lelou_chu_bot ルルーチュもねもいのかい?? ルルーチュのお気に入りは●き湯らしいから夕希も入浴剤入れてお風呂ってねるわ~(*´`*)
10-19 03:53

「ルルーチュくそかわいくて酒うまい」って打とうとしたら「鮭うまい」って変換されたこのことえりっぷりな。今食べてるのは鯖なんだよ……。
10-19 03:51

@lelou_chu_bot おおおおおおおお! その話初めてきいたwwww^p^p^ 大丈夫だきっとルルーチュの心の叫びはスザクに届いて……るかもしれないけど密やかにチューしてしまうのが「親友」ってカテゴリかどうかはちょっと夕希にも解りかねる!wwwwwww
10-19 03:50

@lelou_chu_bot スザクの話は秘密なのね……?(`・ω・´) そうしてルルーチュの心のアルバムに保存されていくのね……/////
10-19 03:44

@lelou_chu_bot 一緒にお風呂入ったりはしないの?*´∀`* ルルーチュ鼻血噴いちゃうかwwww
10-19 03:43

これなんらかのバグとかじゃないよね??wwwwwwwww
10-19 03:42

@lelou_chu_bot スザクのパンツの話だよお!(`・ω・´) ルルーチュのパンツ貸してあげたりもするのです?? (興味津々) 突然泊まることだってあるでそ!
10-19 03:41

びっくりしたびっくりしたびっくりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-19 03:37

えっルルーチュ!!?wwwwwwwwwwww うそっwwwwwwwwwwww
10-19 03:37

@lelou_chu_bot ルルーチュ最近 パンツ への反応すごくなったという話を聞いたのだけど(`・ω・´) 泊まりに来たスザクとパンツ交換したりはするの??
10-19 03:37

@lelou_chu_bot ルルーチュの話が聞きたいかな。主にスザクさんとの将来についてとか。
10-19 03:32

@lelou_chu_bot スザクの秘密の話して?
10-19 03:29

@lelou_chu_bot DNAレベルでスザク病なんだね*´∀`*
10-19 03:28

【スザク】グレープフルーツ。常に明るく元気。爽やかで愛嬌がある。社交的で空気を読むのがうまく、場を和ませるのが得意。バニラ、ミント、チョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/xi5eh4A
10-19 03:27

【ルルーシュ】ピーチ。八方美人で計算高い。嫉妬深く、ひとつのものに対しての執着心が強い。寂しがりやで愛されたがり。ラズベリー、メロンの人とは相性がいい。 http://t.co/xi5eh4A  割と当たってる気がするw
10-19 03:27

もう四時だなんて信じられない……(`=ω=´)
10-19 03:25

@coqut ずみたんどえm///// かき食べたいねえ!*´∀`* 最近イカばっかり食べてるよ~。さしみうまい。
10-19 03:22

@coqut 下僕って何プレイ!/(^O^)\ 美味しいもの三昧でこちらこそありがとうなのだよおお! たのしい晩酌せいかつ!
10-19 03:19

@coqut フヒヒヒ!*´∀`* 飛魚食べるのもちょう楽しみ~★ あ、とびうおチップスの方も美味しく頂きましたwwww なんぞアレ。こうばしくて止まらんかったよwwww
10-19 03:13

黒糖梅酒+炭酸も美味しいのよね~(*´v`*)
10-19 03:12

@coqut あとちょっとで無くなるビッグマ●(業務用)wwwww わーい褒められた!! とろける黒糖梅酒と焼酎と一緒に頂きましたお!(`・ω・´)
10-19 03:11

ここんとこカシス三昧だったから、また日本酒に舞い戻りたいね。
10-19 03:09

@coqut おおー(*´`*) 芋焼酎もよいねよいね! 明日また買ってこようかな~♪
10-19 03:08

そだそだ、玉ねぎと鯖スモークのアレ、作ったよ! 美味すぎてしんだ。 http://t.co/W6NLUDA
10-19 03:08

@coqut ちょっと炙って七味唐辛子+マヨネーズで食べたらめっちゃ美味しそうやん? 日本酒と合わせたいわー! 焼酎とも合いそう!
10-19 03:06

つか4?がもう尽きるという……この……げんじつ。
10-19 03:04

市販のサワーってアルコール少ないから只のジュースとしか思えないんだけど、味は美味しいんだよね~。うちにあるビッグ●ン足したらちょーーーどいいじゃないの?
10-19 03:04

@coqut ゆず! ゆず混ぜるのもイイネー!(*´p`*) そういえばずみたんから頂いた飛魚の燻製、消費期限がるるしゅの誕生日だったよwwww
10-19 03:03

@coqut ya!!! 飲んでるかいー?
10-19 03:01

スザクグラスで飲んでるから余計んまいわぁ(*´v`*)
10-19 03:00

オーシャンサラダ+チーズ+北海道メロンサワー(焼酎増)なう! んーまい!
10-19 03:00

@0cnk 新卒だから余計逃がしてくれなかったりするのかもねー(ヽ´ω`) 辞めるまでは社員!みたいな。遣いつぶされないうちに逃げられることを祈ってるよ!><
10-19 02:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム