10/18のツイートまとめ

nicorin0308

ちょっと書いた部分読み直すと、こそあど多用癖が出ている。これ、それ、あれ、どれ。特にこれとそれとあれ。ただ会話が多いと三点リーダー病は出てこないのね。
10-18 04:19

ジノって何型だったっけ。台詞見てるだけですごく……B型っぽい。
10-18 04:05

それにしても書き慣れないせいかジノの口調が本当に迷子。声が脳内で再生されないと全く台詞が出てこないw ちょっとジノbotちゃんのTL見てくるか……。割とゆるめの喋りだったような。
10-18 04:02

なんだかんだで今日のTL全部見てたんじゃないのもしかして……取得漏れが無ければ。ある意味ものすごく時間もってけなツールをインスコしてしまった気分。
10-18 03:57

すざるる香水予約始まったなんて早すぎる。まだ香りどうなるか決まってないのにもう予約開始なんすか。どうしよっかな。多分メイトさんかムービックさんで纏めて買うことになるんだろうなー。
10-18 03:48

じゃねったーさんまじログ見やすいなー。未読の分は今まで読めなかったのにちゃんと読めるわ~。もっと早くインスコすれば良かった!
10-18 03:46

一服しお。(´・ω:;.:...
10-18 03:42

ジノ難しいよーー。ジノ難しい!(`=ω=´) 100Pは確実に越えるのですね……アッー!!!! どうか120Pくらいに収まってくれさいおながいしもうす。
10-18 03:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム