10/17のツイートまとめ

nicorin0308

お買い物行 ったら左足だけ水溜りに水没したよ。(ヽ´ω`) あめ、ゆるさない。(さかうらみ)
10-17 23:54

@popo_ta おやっすみー^^ 真面目に原稿やってるよ!\(^O^)/ 2525アドてんくす!
10-17 23:11

@popo_ta ほうほう……(`・ω・´) ではおげんこの合間にでも楽しませていただくます!(`・ω・´)b
10-17 23:04

@popo_ta キャラ崩壊してるようだが大丈夫か?wwww^p^ これ女キャラに見えるけど男なの。そう……(`・ω・´)  DTって童貞? ファンタジーっぽいけどゲーム?wwwww 何もかもがわからぬ。
10-17 22:59

@popo_ta ぽんぺいはおさまった!(`・ω・´) アイコン変わったのだね? それ誰です??
10-17 22:55

@520_RE やいやいやいや!(・∀・) こっちらこそだよ~★
10-17 22:55

チーズトーストで見事に胃がもたれたなう。(ヽ´ω`) チーズ好きなのに……。
10-17 18:49

@te_deum しろくまラーメン食べられそう?(・∀・)
10-17 16:32

@coqut ハチクロみたいなスザルル連想しちゃって頭ん中が今TOTTEMOガーリーだよ!
10-17 16:31

@coqut ずみたんスピッツ好きだね~^^ 歌聴いてはスザルル変換私もよくやるw
10-17 16:25

ちなみに自分はドエムですって公言する人に至っては「だから私好みの攻め方してくれる人以外認めません★」って意味だと思うよ。いじっても許されるかというとそれも違う辺り、自称ドエスより数倍面倒くさいよ。
10-17 16:20

@0tntnp 寧ろキャラになんか恨みでもあんの?ってくらい落としまくるの好きだよねって思うわ。しかもただ落とすんじゃなく、一度上げてから落とすトコが酷いねw
10-17 16:18

自分はドエスですって言ってる人ほど本性はドエムなんだよ。本人がソレを認めるか認めないかってだけの話かと。大体ドエスの人は自分はドエスですなんて一々公言しないもんな……。ちゅうにと同じなんだよ。自分中二病ですとか言う人はなんちゃって要素のが強いやん。本物はそもそも自覚無く重症だよ。
10-17 16:16

女のメスの部分が嫌いな♂ならたまに見かけるけどね。大体非モテかイケメンだろうと思ってるよ。
10-17 16:12

@coqut 元ネタ何wwwwww
10-17 16:11

@0tntnp 56さんと16さん見てると、もしかすると56さんが自覚の無い受なのかなって、勝手に思ってますね……。
10-17 16:11

もう、とりあえず黙れって感じですね私。
10-17 16:06

でもテンさんは私、受だと思ってるの。矛盾★
10-17 16:05

個人的にはナイト・オブ・ワンさんに懸想してたナイト・オブ・テンさんが勢いあまって鬼畜の所業っていうのも捨てがたいと思ってるよ。
10-17 16:04

@0tntnp マリ様なら実地でやってくれそう。そういうスザルルシーなら妄想したことあるわ。あ、C様がマリアンヌ様ポジね。途中で抜けてピザ食べてるけど。
10-17 16:04

@0tntnp ビジュアルはせめて若い頃のアレでお願いします。オッサン×オッサンは私にはちょっとハードルが高いのだわ。
10-17 15:58

@coqut 黒住先生の新刊に期待が高まります////
10-17 15:55

@0tntnp ヒエラルキーは確実に下の方だよね……。上の方は女性陣しかいないイマゲだよ。
10-17 15:54

@coqut るるしゅむさぼるるぎですか。むねあつだな! 食い散らかされてもるるしゅは満足出来るだろうし無問題★
10-17 15:49

@coqut 好きなものは最初に食べる人に見えるしなぁ。無いかもわからんですぬ!
10-17 15:47

@0tntnp あくまでも攻めの姿勢を崩さないTENGAたんゆがみないねw 割と火傷寸前の質問をした自覚はあったよ……†
10-17 15:40

@0tntnp 他の追随を許さないセンスだよね★ ところでイケメンるぎに惚れそうと聞いて。
10-17 15:35

@0cnk まじか……(ヽ´ω`) 転職って話はちらほら聞いてた。とりあえず今んトコ辞めたらちょっとやすめ……るの、かな??
10-17 15:30

ワードって重いんだよなぁ。
10-17 15:29

ちょっと動き悪いね?って時にタスクマネージャー開くと98%超えててドキッとするね。……そんな訳で今すかいp落としてます。
10-17 15:29

風 邪なのにラーメン食べてたのか;;;
10-17 15:26

@te_deum どうしたの(笑)
10-17 15:25

@0tntnp 需要に沿うだけの供給なら有り余ってるだろうからおとなしくSM書いてるよ……。そういえばてんがたんが今読んでるだろう御本のサクル名にもナイトついてますね?w
10-17 15:25

てんがたん風邪かい?
10-17 15:21

@0tntnp 騎士皇帝まともに書いたこと、ほとんどないのにね……† 反逆のぱそんこだよぉ。
10-17 15:20

あと「~しないと」と入力すると、ほぼ九割の確率で「~しナイト」になるのもやめろなさい。おかしいから!!!
10-17 15:14

そろそろ現実と向き合おうと思ってワードを立ち上げたはいいものの、たびたび変換がおかしくて「待てよw」となる。吐息くらい一発変換しろなさい。
10-17 15:12

@0cnk え? 前の住所に戻るんではなく?(´・ω・`)
10-17 15:09

@coqut るるしゅ我慢ならずに夜這い仕掛けて返り討ちにあえばいいのに。根元縛って朝まで転がしときますか? ちゃんとおねだり出来るまで勿論あげないけもるぎ素敵。
10-17 14:05

@placebo_lab 勝手に訳のわからんルール作って人を上手く動かしてる気分になりたがる上司っているよね……。そのうちそのわかめなルールがまた変わることを祈る!(`=ω=´)
10-17 14:00

@coqut 「す、すざく。その……」「何?」「実は腹が減っていて、」「それで?」「……(じっ)」「ちょっと。息荒げながら人の股間凝視するのやめてくれる?」「(くっ…)」「おなか空いたんだろ?何が欲しいのかさっさと言いなよ」ってことですか。それも三日間も。おにちく!wwww
10-17 13:58

@placebo_lab なんだろ、そんなに人数調整難しいんです?? 遅番か早晩にだけ人が集中してるとか?
10-17 13:51

@coqut そっかー、焦らした挙句お預けルートもおいしすぎてしぬwww おなかすかせて物欲しそうにしてるるしゅってそれだけでもうご馳走ですね!
10-17 13:46

@placebo_lab うわぁ……シフト調整はめんどくさいね~。うちのトコも出る日コロコロ変えたがる人がいるから結構振り回されてるよ;
10-17 13:43

@placebo_lab あらら>< ケイナがそういうの珍しいね; おしごとふぁいおー!
10-17 13:36

@coqut 舌なめずりるぎ言いづらいなwwwww いつだ、いつ手を出してくる?と警戒してるうちはスルーし続けて、どうやら安心?と思った頃に突き落とすんですね。さすがです。
10-17 13:33

@coqut 「いつ食べようかなぁ」でもいいよwww あくまーしゅの食べごろはいつです?
10-17 13:00

@te_deum 痛い時に現実逃避は私もよくやるwww ぽんぺいなうな時にトイレとかで、ね……(ヽ´ω`)
10-17 12:57

@sagitaniaine アッー!wwww^p^ 優しいだけじゃだめなんですかね男の人はwww そうですね、文豪といわれる人の中にも男色家っていますしねー。BLはテンプレ的な少女漫画展開じゃないのも多いですし、偏見さえなければ腐男子じゃなくても楽しめるのかも★
10-17 12:48

@0cnk おはよー! ついったでニカちゃんのアイコン久々に見た!
10-17 12:40

@te_deum 治療後はどうしても痛み出てきちゃうよね; 焼くとか聞くだけでも痛いわ~!><
10-17 12:39

@te_deum おかえりー! え、もしかして縫ったの??
10-17 12:31

これはこれで付いてて欲しかったな。(笑) 字が芸術的すぎるからそれだけどうにかしてくれ。
10-17 12:08

タグに「よくわかる」と「わからん」が並んでいる不思議。どっちだよwww 片方に*付いてないかな?って思ったけど付いてなかったwwwwwwwwwwwwwww
10-17 12:07

支部見て回ってると、要するに好きな絵師さんが講座してくださるのが一番ありがたいってことですね?ってよく思う。
10-17 11:53

@sagitaniaine 腐女子に理解があるところといい、性格的に落ち着いた方なんですかね? 興味持ちつつもdisらないでいてくれる人はありがたいですw
10-17 11:49

ひさぶりに支部で講座巡回なう。PixiaでクリッピングはTボタンである程度出来るのですね?? いじり倒して慣れるしかないなー。
10-17 11:47

前髪伸びるの異様に早すぎるので、もういっそカレンたんみたいな髪型にしてしまおうかな。でもちょう頑張らないと確実に騎士団仕様なハネっぷりになる予感。
10-17 11:09

@caprice06 ですよねwww それとも外でそういう話をしないぶんついったで爆発してしまうん?と……。だとしてもやっぱり、主にせっくるとティンコの話がしたいんだなぁと。業の深い生き物ですね!
10-17 11:01

いい加減てぃんてぃんの話から離れたいね……。ついった始めたばっかの頃、腐女子ってこんなにもせっくるとティンコのことにしか考えられない生き物なの?って思ってた。己も腐女子なのに。
10-17 10:57

スザパイの時後ろから見ると袋すっごく目立つんだよなー。人体デッサンとしては正しいのかもしれないけど、意図的に描かれると「るるしゅの時はそうでもないのに」って気持ちになるます。
10-17 10:54

@sagitaniaine なんて理解のある男友達wwww^p^ しかしあれだけ膨らんでて目がいかない人っているんでしょうかね?
10-17 10:52

@sagitaniaine さこうさまもそのようなこと仰ってましたねwwww たしかに竿よりも袋の方が目立ってたような(笑)
10-17 10:48

ルルーシュに告白したッ!! 「付き合ってください!」「つ、突き合う!? ……お手柔らかにお願いします///」 http://t.co/MCy2eHw 漢字変換。
10-17 10:46

あと、ホントにマゾなんだなぁって。 性 格 は 。 るるしゅも性格はSだからお似合いだよ……。本性は逆にしか見えないけど。
10-17 10:40

茨木すざくさんを初めて見た時はちょうどラーメン飲みの真っ最中だった訳で。まず股間見て「おっきしてやがる」と。もちろんラーメン噴いたよね……。さこうさま容赦ないです。
10-17 10:38

もしくは 公式×スザルル
10-17 10:34

茨すざるるは 運命×スザルル と解釈してる派。
10-17 10:34

@te_deum おはようwwww
10-17 10:32

@coqut けもるぎが口走るからこそ怖さが引き立つのにw いかにもこう……「あぁ、おいしそーだなぁー」という感じで。
10-17 10:32

@shinra0928 茨るるしゅ単品見てどう考えても(ry と思ったものの、茨すざるるセットで来た時にセルフでビリビリしたのかなという疑惑が過ぎったよ。
10-17 10:30

@seve_suza_bot なでなで
10-17 10:27

それにしても一期るるしゅのゼロスーツはマントの割れ目からちょうど尻が覗く作りにしているとしか思えぬ。わざとかルルーシュ。
10-17 10:26

@coqut その台詞、けもるぎアイコンで言ってくれていいのよwwww
10-17 10:25

一時期その携帯の残骸がすざくさんの頭の上に降ってきたら二期が速やかに終わってしまうなと思ってた。……けど、これはまあ、ありえないね……。
10-17 10:22

@coqut おはようwww 不覚にもワロタ。
10-17 10:20

そういえばあの時るるしゅ自分の携帯逆パカしちゃって無かった筈だけど……予備のがあったのかそれとも誰かのを借りたのかどっちなんだろう。
10-17 10:17

最近メタンハイドレート関係のニュースを耳にする度に、もしかしたらるるしゅが魚雷全弾発射したのってあの辺りの海かなぁとか思ってる。
10-17 10:15

EU出張中の頃だといいな。いくら外でシリアスな顔してても頭の中は昨夜己が致したことで自己嫌悪の真っ只中とかね。
10-17 10:07

そしてアーサーたん発情期到来で夜ね むれなくなるせぶん様。雄を求めて鳴きまくるその姿を見てぬこによく似た誰かさんを思い出し、以下省略。
10-17 10:04

ペットショップでぬこじゃらしを物色するないとおぶせぶん……。うーーーん、台無し!!!
10-17 10:01

ぬこ用おトイレ砂と爪とぎとぬこタワーを買いに行くせぶん様。……と考えるだけで二期の緊張感がほぼ台無しである。遠征の時は留守になるから餌が自動的に出てくるタイマー付きのごはんトレイも必要ですよね。
10-17 10:01

@te_deum ねーw すざくさんを食べ物扱いできるとかうらやましすぎる! 飼いぬこは自分のことを猫だと思ってない所が可愛くて好きだ!(笑)
10-17 09:58

それにしてもアーサーはころころサイズが変わるぬこだなぁ。
10-17 09:51

朝から一期見てるなう。ブルーベリーおにぎりに「!?」ってなるすざく可愛すぎてしぬ。
10-17 09:50

@te_deum おはおはー^^ 歯痛早くおさまるといいね!
10-17 09:49

@yui_ka1205 ゆいかたんおやすみありがとでしたん!\(^O^)/
10-17 09:49

@placebo_lab おやすみありがとでしたんぬ! 夕希の胸でいいのかい?(ヽ´ω`) 四時すぎたら朝って感覚よくわかるわぁwww
10-17 09:48

@520_RE おやすみありがとでしたん! 一瞬コレ本当に公式?って目を疑う気持ちはよくわかりますwww^p^
10-17 09:47

@coqut おやすみありがとーん(`・ω・´) オハウオ!
10-17 09:47

ねもすぎて死 ぬ。……お、オヤスザルルー・゚・☆・゚・。★**
10-17 03:52

@coqut 三日三晩組み敷かれ続けて帰れなくなるといいとおもうよ!!!
10-17 03:51

@520_RE ご本人様自分のアカウントでスザクの股間について語ってらっしゃったよw すざくさんは「ルルーシュ何飲んでるの?」→(酒奪い取り)→帰るよ!(拉致)でお持ち帰ります。全力で。
10-17 03:50

@coqut 濃いー精気でおなかいっぱいにしてもらえばイイジャナイ! トリュフおいしいですもぐもぐ。
10-17 03:48

@520_RE その、さこうさまが……出してらっしゃったらしいお?www 脱ぎ癖るるしゅは「俺の裸を見ろ!!」とばかりに勢いよく脱ぐよ!
10-17 03:46

@coqut あくまーしゅは精気吸い取りに来たとしても自分が吸い取られるだけで終わりそうだね! トリュフmgmg!
10-17 03:45

@520_RE そうそう。どうやらルルロロで本出してらっしゃったらしいね(笑) スザルルセットで縛ってくるなど……なんと罪深い////
10-17 03:41

ちょっこれいとたべたいよぉ。るるしゅお尻から出して。
10-17 03:40

@coqut 召還した人のアレによっては「裸で出て来い」という命令も出来る、というわけですかね。////
10-17 03:39

酔っ払いすざるるネタずっとあっためてるけど、るるしゅは多分脱ぎ癖あるだろうと思っている。すざくさんは絡み酒。
10-17 03:37

@coqut るるしゅ露出狂の気があるからしかたない! 己のボディラインのふつくしさ自覚してるからしょうがない……!(キリッ このへんた(ry
10-17 03:36

@520_RE そーそー、最初はるるしゅだけだったの。ところが……さこうさま(佐光様)が……。(笑) まさかセットで縛ってくるとは思わなかったよねw
10-17 03:35

@coqut るるしゅ+ニーハイは好きです。またおぱんつ一丁というところが潔くてイイ/// ひんむかれてなんぼ!
10-17 03:34

@520_RE これ流れてきた時はスザルルクラスタ完全に祭り状態でしたよ……www
10-17 03:32

@placebo_lab 生㌔!
10-17 03:31

@coqut 200P到達するかどうかはわっからんぬwww ほっそいふとももに食い込むベルトは正義!\(^O^)/ 穴の数増やしてるんだろうなーあくまーしゅwww
10-17 03:31

@coqut あくまーしゅのふとももえろましいです!<拘束 おげんこなうなうなのねずみたん? 私も先生×駄目担当がんばるるーしゅ!(゚∀゚)
10-17 03:27

@520_RE 運命×すざるるっぷりパないなと。(`・ω・´) 二人とも縛っちゃうんですねって思いましたねw
10-17 03:26

なんかワインに合うおつまみないかしあ。甘いもの食べたいなー。
10-17 03:21

@coqut 獣変換すると機嫌が耳と尻尾に出るところが萌えるますな!w 自分で拘束しまくってるるるしゅもかんわゆ! 小物増やすと描くのはめんどいんだよ~ワカル!w
10-17 03:20

@520_RE 対になってるルルーシュ絵は検索したら出てくる……と思いつつ、これですねw http://t.co/Qq4kfZF
10-17 03:18

@coqut ボディピこれ何ゲージwwww 野生的なの似合うなぁスザクwww けもるぎさん耳動いちゃうの……。
10-17 03:16

あっという間に飲み干してしまうなー。ねもたい……(`=ω=´)
10-17 03:13

@coqut 百さんプロデュースだったの\(^O^)/ オサレにめざめるぎかわいいねwww るるしゅも光り物好きなイマゲだよ~。「触らないでくれる?(ぺしっ)」……あえて触りたい!
10-17 03:12

@520_RE http://t.co/3Etqf0J コレでしょ?w 茨に縛られてるるるしゅ絵と対になってるよww
10-17 03:08

@coqut すざくさんのダブスタが嫌いになってる人はね……ブレてない二次るぎになら萌えるって話よく聞くねw けものくさいるぎおいしいですmgmg! ピアスしてんの? かんわゆ?
10-17 03:04

@520_RE 様子のおかしい枢木www タペストリーってあれか、茨木すざくさんか。あのタペストリーならホントに販売されてるよ~w DVDボックス特典のるるしゅと対になってる1500円のやつでしょ? ムービックのサイトいってごらん★
10-17 03:03

@coqut きあああ。けもるぎ! けもるぎちゅっちゅ! あー、原作るぎじゃなければ好きって言ってたようなwwww
10-17 03:01

※三人いる。
10-17 02:59

チーズとってこよーかそれとも。せぶん様グラスフル活用だなぁ。
10-17 02:59

@coqut 終わったばっかりと思ったらすぐ来るねぇ。すざくさんはあいこんぬにならないのです? あ、TENGAたんが見たくないかwww
10-17 02:57

@520_RE ばんわんわー!(`・ω・´)ノシ いおりちゃんおひさし!
10-17 02:57

@coqut アレでタヒんでた。(`=ω=´) ルジェロワイヤルなうなうだよー。
10-17 02:55

あらん、あくまーしゅアイコンかんわゆ?
10-17 02:54

@coqut たべられた!
10-17 02:54

じゃねったーさんを入れてみた。かいてき。
10-17 02:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム