10/14のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ん、そろそろ時間だから支度する~(`・ω・´)ノシ いってきま!
10-14 18:36

@popo_ta おおー!テンキュー★ 結局ピザ三回食べたのか凄いなwww^p^ タイバニ映画ももっかい行きたい!面白かったよね? モバギアスはカード持ちきれない状態続いてたから、今回のイベントもどうしようかと思ってたよ。所持枚数上限上がって良かったーw
10-14 18:35

@popo_ta それ、何度ももらえるのです?(´・ω・`) だぶってるならご好意に甘えてもいいかなと思うけれども;;; あ、あとそういえばこないだるるしゅ香水頂いた時のお礼買ってきたから、また送るからね~!
10-14 18:25

@popo_ta お、おう……wwww まあその気持ちはちょっとわかるw 私も一応弾くは弾くけど、出来れば上手い人のを聞きたいもん(笑)
10-14 18:19

@popo_ta そういう風になってるんだ? 戦闘系イベントじゃなくって、愛されランキングみたいなもっと平和なイベントを所望するます……。(´=ω=`) 最終日までに辿り付けるかな~w
10-14 18:18

これ、騎士団ルートやってる最中コンテナんトコで突然ボスとしてすざくさんが出てきて、うっかり撃破しちゃった時のアレがトラウマになってるね。その後デートする時ものすごい罪悪感だったよ。 #モバギアス
10-14 18:17

@popo_ta ルート100報酬……。今己がどこまで行ってるのかさえわからぬwwwww
10-14 18:14

@popo_ta あー、ギアス曲しか弾いてないな最近(笑) ひとさまにお聴かせ出来るもんではないだろうとおもうんで、人のいない時間を狙って弾くのですよ(`=ω=´)
10-14 18:12

@popo_ta まだに決まっているwwww でも報酬目当てでうろうろはしてるよ!^p^
10-14 18:10

そして部隊の誰とすれ違っても挨拶一つしない無愛想っぷりですみません。あんまり連携とかしないんでそっとしといてあげてください。 #モバギアス  名前違うし誰か解らないと思うけどね。
10-14 18:09

@natu_suza_bot ひさぶりスザク!(なでなで)
10-14 18:05

ところでモバギアス、すざくさんをボコる系のイベントはほんとに心がいたむます。ボス戦の画面見るたびに「ああ……あああああああ((((´Д`))))」ってなってる。そして延々と探索だけしている……。
10-14 18:04

バイトの時間まで下でピアノ弾こうとしてたらすぐ親帰ってきちゃった(´・ω・`) 騒音公害にしかならんので人がいない時間に弾きたい。
10-14 18:02

ギアスですら「アッーーーー!」→絶望 ってこと何度かあったからなぁ。
10-14 17:39

TLちょこちょこのぞいてるとアニメ見逃さないでいられる。基本的に「毎週●曜日に見る」という見方自体向いてないのでとても助かる。と同時に、毎週ちゃんと見逃さずにいられる人々を尊敬する。
10-14 17:38

「僕は裏表のある男です」って言ってたけど、本当に裏のある人はそういうエピソード隠すと思うんだよね……。
10-14 17:31

ああいうエピソードを何度もラジオとかで話しちゃう時点で、この人裏も表もないなぁと思いながら聴いてた。
10-14 17:30

じゅんじゅんの「拾えよ」を何となく思い出した<RT
10-14 17:29

@popo_ta いえすいえす^^ ちょうどよい時間帯ですぅ。
10-14 17:19

スタドラはもう……タクトさんがひたすら無意味にかっこいいのを楽しむアニメなんだな。
10-14 17:18

@popo_ta おかえりー(`・ω・´)ノ 夕希も見てるよww
10-14 17:08

友達!って意識してないと友達でいられないとか。それ異性の友達とかありえない派が、がっつり恋愛対象に入ってる相手と友達でいようとしてるようなもんなんじゃ……。切欠さえあればすぐにでも事故りそう。
10-14 06:18

@coqut 再会後、すぐに事故ったんだろうね、きっと。^^
10-14 06:11

@coqut 会話してるだけでセックスしてるのと同じ空気漂わせるのがスザルルは得意だもんね……。
10-14 05:55

@coqut 「恋愛の究極の形は情死」って言葉を思い出しますね。……とも、だち ????^p^
10-14 05:46

@coqut 黙ってかごの鳥になってろ。ですしね。(´Д`) そう考えると「生㌔!」は全然可愛い部類ェ……。
10-14 05:42

ルルーシュもすざく厨極めてるけど、すざくさんも末期ルル厨こじらせすぎたヤンデレにしか見えぬよ。
10-14 05:40

@coqut スザクさんにとってはソレが当たり前のことなんだろうけど、ルルーシュもそういう意味では結構大概だからなぁwwww お前はそんなところに居るべきじゃないんだ、お前はナナリーの傍に……ですしおすし。スザクさんの人生ですが何かwwwww^p^ まじ割れ鍋に綴じ蓋。
10-14 05:38

@coqut だいたいルルーシュが自分の目と手の届かないところで好き勝手してること自体気に食わないっしょあれ。「ねえ、君そういうことしていいと思ってるの? 寧ろ誰から許可されたの?」くらいの勢い……。ルルーシュが何かするのに一々お前の許可が必要なのですか?っていう、ね……。
10-14 05:35

@coqut ナチュラルに同じ雄として見下してる部分確実にあるもんな……。所有物扱いというか。ルルーシュがドヤってると「あ、また調子乗ってる」みたいな目で見てそう。そしてそれを監督するのが自分の役目ですみたいな。ルルーシュのことは好きに扱っていいと思ってるねあれは。
10-14 05:31

< 自分から触るのはいいけど、触られるのって実はそんなに好きじゃないんだ。(そんな感じ)
10-14 05:28

@coqut 正にそういう感じwwww ルルーシュの中に雄の部分を感じ取ると本能的にへし折りたくなりそう。(笑) そもそも攻められてるの我慢し続けられない程度には自分勝手だろうしな。あくまでも自分のペースでコトを進める方が向いてる、でしょ……?^p^
10-14 05:27

< あー、僕やっぱり男に攻められるのって無理かも。(ルルーシュが相手だと特に)
10-14 05:22

@coqut そうそうwww攻められてみたいのに本性がソレを裏切りそう。「わぁっ、僕これから何されちゃうんだろう!?(ワクワク!)」だったのも束の間www^p^ ノリノリでtkb攻めてこられるなり何となく「……。(イラッ)」とするスザクさんねw
10-14 05:21

@coqut ルルーシュに襲われてキャー///ってなったはいいものの、るるしゅのドヤァを見た瞬間真顔になって「あー。やっぱりコレは無い、なんかムカつく」って反応する所を見たい訳です。^p^  「ちょっと……ごめん。僕間違った。やっぱり今の無しでいい?」っていう。
10-14 05:11

@520_re 元々スザクさん攻められたところで黙っていられない程度には自分勝手だろうしwwww ルルーシュの男っぽいトコ見せつけられたら何か癪に障るというか「絶対負けたくない」が先に来ちゃう気がするんだよねw  タキシード仮面様は……実は当時から薔薇とあの格好でネタ扱いでしたw
10-14 05:09

@520_re 正に私もそこまで妄想してた。^p^ 襲われてキャー///ってなるまではノリ的にふざけてるかもしれないけど、実際ルルーシュが男っぽく攻めようとしてきたら「え。(これは何か違う。)」とばかりに、こう、本能的にムッ(もしくはイラッ)としそうでwww
10-14 05:04

@520_re タキシード仮面くろわろたwww 思わずピュアってスペルの中に「w」があったかどうか真剣に考えてしまったわ……wwww
10-14 02:51

@520_re 肉食って言われてる男子でも、攻めるばっかりではなく時には攻められる側になりたいことだってあるよねって話ねw^p^ 男女でもそうなら男子同士でもそういう時があるかなーって。まあ突っ込まれるってことになったら男子同士だとちょっと話が違ってくるかもしれないけどw
10-14 02:50

ブフォッ!!!!!   <RT
10-14 02:40

@520_re くるるぎさんに くるっ★ とひっくり返されて、結局いつものスザルルになりそうだね!^p^
10-14 02:38

おし、そろそろ半だ。りだつろう。((((ヽ´ω`)
10-14 00:26

@shinra0928 まあまあいいじゃんwwww キニスンナ!(笑) ついった話すのは自由なんだけどさー、誰かが嫌がることしてないかちょう気になるよ……。お互い頑張って避けていきたいっすな~(´Д`) ぶっちゃけソレが一番難しいんだろうけどね!><
10-14 00:25

@geass_31 そうなんですよ~www 性格とか関係性がそのまんまなのがベストかなって^p^ るるしゅのドヤァとその男らしさが見たいのと、あとそんなるるしゅにうっかりペース崩されるスザクが見たいっていう!ほんとそんな感じです!ニヤニヤwwww*´∀`*
10-14 00:23

@te_deum すがすがしいほど真っ白つらい!!/(^O^)\ なんとなく作文するテンションにならない時ってあるよねwww モチベ維持すんのって孤独作業だとむずかしい! 私もおもっくそ原稿中なのについった上がってきてしまったwwww
10-14 00:21

@shinra0928 別に怒ってる訳じゃないからホントに気にしなくていいよ!>< しんらちゃんが無理って話は無理やりツイッタですることないから安心しておくれwww
10-14 00:18

@shinra0928 あやまんなくていいよ~、お互い苦手とか嫌なのとかあるのはすっごい解るしw でもついったは色んな人がいるからさー、言論統制する権利って誰にも無いと思うのさ。スルーするかブロックするしかないんだよね; 自分も好きって言ってるもの嫌いって言われたら辛いしね~。
10-14 00:17

@te_deum 結局アッー!wwwwになるスザルルくそもえるwwwww^p^ 合同誌出せるもんなら出したいよまじで!wwww\(^O^)/ だがしかしまずは自分の原稿だwwwww
10-14 00:15

@coqut ありがとおおおおおおおおお!\(^O^)/ 一人作業してると人と喋りたくなるのよwww 半くらいになったら引っ込む!予定!wwww
10-14 00:11

@shinra0928 無理なのはしんらちゃん個人の理由でしょ? もちろん苦手とか嫌いがある人の前でわざわざ嫌いなものを話題に出すのはマナーとしてまずいだろうけども、その逆も勿論あるよね? 地雷に遭遇したらスルーすることも大切だよ? 上から注意するのは違うと思うの。
10-14 00:10

@geass_31 性的な絡みもアリなリバでスザクさんがキラキラお目目のナヨナヨした受ちゃんとして描かれてると あれっw^p^ ってなりますねwwww るるしゅの野郎度高い部分を無意識にポッキリ折ってくるすざくだと「ヨシ!\(^O^)/」ってなるような。
10-14 00:07

@shinra0928 それは解ってるから毎回強調してこなくていいよw
10-14 00:04

@te_deum 押し倒されて実際触られるまではウキウキしてるかもしれないけど、るるしゅのドヤァを見た瞬間「……。」って真顔になって「えっ……と。やっぱりルルーシュが下になってくれないかな?」なスザルルね(笑) いかんともしがたく雄なのをそろそろ自覚しようねスザクさんみたいな。
10-14 00:03

@coqut 進んでるよおおおおおおおおおおおおおおお(ヽ´ω`) 色々吐き出したらまたもぐるよ!!!wwwwwwwwwww
10-14 00:01

特にすざくさんは自分が「愛は奪うもの」タイプだから余計奪われてみたいだろうと。
10-14 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム