10/13のツイートまとめ

nicorin0308

とりあえず、るるしゅに襲われたいすざくにこないだからずっと萌えてるよ……。男の子だって奪われてみたいよね? ね???
10-13 23:59

女子に嫌われる女子とか男子に嫌われる男子にハマる傾向なんとかしてくれさい。
10-13 23:58

@geass_31 オッケー!ってなるリバとそうでないリバは一応あるんですけどね! おおむね同じ観点で見てますwww^p^(握手!) 良いリバにブチ当たるとイヤッホゥ!とばかりに読みふけりますwwww
10-13 23:49

@coqut ニョキリ。(`・ω・´) 作文なうだから引っ込んでいたのだけどねw
10-13 23:48

@coqut ヤッホォ(゚∀゚)ノシ 久々についったに生えてみたよ!
10-13 23:43

うん……どっちかっていうとリバだな……。受、じゃないな……。^p^
10-13 23:43

アレンさんに至っては単体で見たらドン黒い攻なんだけどさ……師匠と絡ませたら「(面倒くさいから)受でいいですよ?」になるんだよな。ふてぶてしい。あれはリバって解釈すればいいのか。
10-13 23:41

@geass_31 わー同士様!//// そうなんですよね~、カプとして両方に萌えちゃうとキャラ単体の萌えも追求したくなりwwww^p^ 受の男の子な部分も攻のアレなトコも全部見たくなっちゃうのですw
10-13 23:40

読めるけど書けるかって言われたら話は別。ただるるしゅは……公式様にド受認定されてるからもう……スザルル以外で考えろといわれても。というのはあるな。
10-13 23:38

そういう考え方でいくとるるしゅとかアレンさんとかバニーちゃんは完全にイレギュラーだなぁ。(特に後者二人) つってもリバもふっつーーに読むけどもね。カプ固定派からすると宿敵みたいな存在なんですけど。
10-13 23:35

@mei_2 どんだけいるんだって話ですよ。しかも男女混合なんだが大丈夫かってなるよwww^p^
10-13 23:32

正確にはハマってきたのって、嫁の旦那なんじゃ……。(笑)
10-13 23:32

攻と受どっちにハマるタイプかっていったら明らかに攻にハマる傾向ってのは最初からなのかなー。っていうと嫁ですらないんだよなw
10-13 23:31

読んでる(読んでた)のも含めたら何人いるんだろwwww
10-13 23:29

実際書いてたジャンルだけで嫁(?)挙げてみたけど、他の好きジャンルも合わせたら結構いるなぁ。しかもハマる時期も遅まきだったりで何故その順番でハマったし、という感じに……。
10-13 23:28

@mei_2 そもそも復学してたとはいえ出席日数自体足りてないよねwww ああすざくさん……(`;ω;´)
10-13 23:21

確かゲンブさんに成績下げるなよみたいなこと言われてたような……。あれ小説版での話か。でも十歳で軍の監視下に入ってから名誉ブリタニア人になるための試験受けるまでほんとにどうしてたん? 義務教育くらいは修了してるんです?
10-13 23:19

@mei_2 卒園してない子って小学校入学出来たっけ? 保育園はともかくとして幼稚園ってどうだったっけ。すざくさん一応いいトコのおぼっちゃんだからカテキョくらいはつけてたんじゃないかって気もするけどね……。
10-13 23:17

教えてもらって高校生レベルの勉強にも一応ついていけてたってことは、一応学力はあった(勉強はしてた)ってことになるだろうけど……。ほんとすざくさんの七年間について詳しく聞きたいね。どういう生活してたの。
10-13 23:15

@mei_2 じゃないかなって。途中軍にいた頃に勉強だけはしてましたっつってもね……。涙出る。
10-13 23:12

海馬社長もかなり怪しいよ……。あの人高校卒業、したの?
10-13 23:09

るるしゅは最終学歴中卒でしょ? すざくさんは……?
10-13 23:08

ぶっちゃけ最終学歴が怪しいキャラばかり、という事実にふと気付く。
10-13 23:07

テロリスト→高校生兼社長(兼デュエリスト)→高校生兼テロリスト・高校生兼軍人  #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ
10-13 23:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム