全力で背後注意!




一晩中こんなんばっか描いてました。
タイトル通りですので気を付けて下さい。
それにしても堕落している…!ww

昨日ツイッターで頂いたリク絵も描いてましたが、そっちはパソコン直ってからアップします^^
上半身裸なラウンズスザク様と浴衣ルル(可愛いバージョン)と浴衣CC(お色気バージョン)、あとはスーツなルルは描き終えました。
個人的にラウンズスザク様はポーズ変えてもう一枚描きたいwwのでソレと、あとは眼鏡スーツなスザクと浴衣ルル(お色気バージョンw)を描く予定…。

楽しいな…(´Д`)♪

連載小説の方も書き進めたいし短編もストックしてあるネタが全然消化し切れてないので早く描きたいですおー。
しかも長編小説、連載と別口で2本並行して書いていたりします。
そして、更にその2本の他に、実はライスザルルまで書いているという…。
漫画も含めて全部まだ途中なので、自分だけが収拾付かない事になっててスッキリしない事この上なく。
サクサク消化したい!ww

それなのに新たにネタが沸き上がる辺り、スザルルはホントに恐ろしいジャンルですね。
全然アウトプットが追い付かないよー。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム