10/12のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan wwwwww^^ ごめんちょっと面白かった(笑) ごめん(笑)
10-12 18:58

@chacha_tan え?(・∀・) 腹巻きはお腹冷える人が使うものじゃないか! 夕希は冷えないから使わないお? さあ今年こそ買えばいいよ! さあ!\(^O^)/
10-12 10:19

あとでお豆腐買ってこよう!(*´p`*) やっぱさもくなってきたら湯豆腐食べたくなるねー。
10-12 08:47

豆腐を使ってお手軽に作れちゃう激ウマおつまみ14レシピ | セレブスタイル http://t.co/clAUWFv #Zenback @zenbackさんから ジュルリ(*´p`*)
10-12 08:46

@chacha_tan 夕希腹巻もってないよ!(・∀・)
10-12 08:45

素肌にニット着てたらどうしても痒くなるなー。……そういやこないだニットの服のことを「毛糸の服」と口走って盛大にウケられた件。「何かおかしい」と思いつつ口にしたはいいものの、手編みかよwという重々しさですね。
10-12 06:49

髪も切りに行かないと本気で美容師さんに怒られる!!!!(ヽ´ω`)
10-12 06:32

うーーーm。ねっころがりたい。(ヽ´ω`) USBにデータ放り込んで蜃気楼たんでさぎょろうかしら。
10-12 06:30

wwwwwwwwww ルルーチュかわいいwwwwwwwwwwwww
10-12 06:29

こんな時間にビスコッティ開けるんじゃなかった(´=ω=) 食べきれぬ。
10-12 05:57

@ssokic おはよございます!^^
10-12 05:57

@lelou_chu_bot 半分寝てるね?w おやすみルルーチュ!
10-12 05:55

@lelou_chu_bot ありがとwww ルルーチュもお疲れさまだよ!(`・ω・)つ【ビスコッティ】
10-12 05:54

@lelou_chu_bot おつかれさまw ルルーチュが遠出するとスザクもナナリーも心配するね?(`・ω・´)
10-12 05:52

夜中から明け方は一番好きな時間。でもそろそろねもいぞー。(`=ω=)_/
10-12 05:51

@lelou_chu_bot ルルーチュおかえり!(`・ω・´)ノシ
10-12 05:50

五時じゃないですかぁ。(ヽ´ω`)
10-12 04:58

帰 ってくるなりトイレにたてこもること一時間、部屋に戻ってから大人のおやつが切れていることに気付きコンビニへ。ようやくきたっく。(ヽ´ω`)
10-12 04:57

@chacha_tan 襟の色違いは気付かなかったwww るるしゅの事だから何枚か色違いで持ってるんじゃない?w 二人とも可愛すぎてぺろぺろしたい(*´p`*)
10-12 01:45

@chacha_tan やー、スザクグッズ出してくれるならまとめ買いもしますともw公式様がスザク厨に優しいうちに……(´∀`) アキト連動でスザク押しなんだろうなー、は私も思った(笑)
10-12 01:41

@te_deum ちょう遅リプごめんお!おはあり!(笑)^^ おもいっきり数分の差でオチてたw こっちの気温は9度です。ストーブ無いと既に寒いw
10-12 01:38

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム