10/11のツイートまとめ

nicorin0308

@520_re いおりちゃんおはよー!久しぶり!^^ そうだね~、なんであんな問答無用にただただカッコよくて強い訳??wってなるよね。たとえて言うならジャンプ漫画的な過去描写やら苦難を乗り越えてきました的な泥臭さがほんとに無いっていうか。キャラに共感する要素は皆無だね(笑)
10-11 07:55

例の数十秒間ハアハアタイムもアレだと思ったけれども……あれ何秒だったっけw ほんと いいからストーリーとケレン味の強さを楽しんでいるがいい、っていうあれまじ。
10-11 07:52

そしてね……これも改めて思ったの。五 話 は 本 当 に 酷 い って。
10-11 07:49

アニメはエンターテインメント、全力で真面目に不真面目ですし確信犯です。感情移入? しなくていい。こちらは創り手あなたは視聴者、いいから黙って楽しんでろ。みたいな。
10-11 07:48

ところで改めてスタドラ見てみたけどあれだね。主人公が無敵すぎることに一切説明が入らない事といい、ギアスみたいに各キャラに入れ込む要素が……無いw 完全に「観客でいろ」というあの造りはいっそ清清しいね。
10-11 07:46

月初は大体課題攻めにあっている訳で。ツイ禁するって言った時は全く自重できないくせに、いつの間にかおげ んこ期間に突入している時は別に宣言してなくてもついった放置プレイに入るのであり。これ、やろうと思ったら出来ないくせに、何となく始めたら続くダイエットと同じようなもんかなと思う朝。
10-11 07:34

そういえばあのツイートのどこに不安を煽る要素があったのか……(`・ω・´) あれか、「またねもれない夜を」ってところかな?
10-11 07:30

@chacha_tan これゆりゆりじゃないです?*´∀`* 新規絵だなんて感動ものだよ! やっと白騎士グッズが!!! さっそく二つづつ買って公式にお布施してきたZE!!
10-11 07:28

@popo_ta 寝不足……(`・ω・´) 元々夜行性だから無問題! SMはまさかすぎましたですか。さようでございますですね!(゚∀゚) 書きやすいといえば書きやすいし書きにくいといえば(ry とりま波がきてるうちに書き上げてしまいたいね!
10-11 07:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム