10/10のツイートまとめ

nicorin0308

月初なんてきらいです!(゚∀゚) 好きなのはお給料日があるってことだけ!(゚∀゚) ……ねもる!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
10-10 08:44

明けっつっても何も明けてないよ。終わったみたいな言い方して。……なんのことはない、またねもれない夜を一つ重ねただけさ。
10-10 08:42

http://t.co/Oj7aBYV  遅まきに知ったはいいものの、おげ んこ明けの朝に読むものではなかったね。
10-10 08:40

@popo_ta ヤホー!いつの間にかおげんこ期間に入っている訳ですお/(^O^)\ 一月に出す予定の本はぬこルルじゃなくて、なんとSMすざるるのアレになるのですwww 自分でも予想外だった!/(^O^)\ いっつもお世話になってるから、出たらもちろん一冊進呈するってばよ!!
10-10 08:36

@placebo_lab 「黙れ!貴様に何がわかる!俺に逆らうな!俺は常に正しい! 俺が間違うことはない!」にクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww すごいwwwwwwwwwwwwww
10-10 08:33

@placebo_lab ああwwwww^p^p^ 某所でwwwwwww YGOやっぱそんなに売れるんだ? 今はヴァンガとか他にも売れてるのあるけどどうなんだろう? そっちよりもまだYGOなのかなぁ。結構ルールの解釈で議論になったりもしてるし、大きいお友達のが買うんです?w
10-10 08:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム