10/08のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta うーん、どのみちごった返す可能性大かもねぇ。スザルルでなんか新商品出るといいな~!^^ そいや今日回ってきたRTでメイトでスザルルのファスナーアクセサリー出てたみたいよ? やっと白騎士グッズが!(`;ω;´) あ、それと一月新刊出せたら一冊進呈いたしますん!
10-08 01:58

いいとおもうの。人並みの幸せと人生を世界に捧げた身とはいえ肉体はまだ18歳男子のままなのだからGくらいしたって。
10-08 01:44

とりまぜろすざくさんになってからは、きっとインp(ry ……ああすざくさん! すざくさん!!!(ブワッ!!!!!!)
10-08 01:39

ぶっちゃけそんなに性欲強くないというか、むしろ若くして枯れる寸前というか、そもそもあんまりがつがつしてないイマゲなんですけど、るるしゅに対してだけは一旦バーニングしちゃうとノンストップ朝までコースみたいな、そういう……。
10-08 01:38

るるしゅんちのゴミ箱にもすざくさんのげんきのかたまr
10-08 01:37

げんきのwwwかたまりwwwwwwwwwwww <RT
10-08 01:36

@popo_ta 本は出せたら、だけどね~w 今書いてる(;`・ω・´) 去年ってそんなに沢山イベントいってたっけ? AGFチケット無し? じゃあ入場の段階で入れる人数調整しないと、販売ブースに直接皆並ぶというか殺到する羽目になっちゃうかもしれないってことです??タイヘンダー!
10-08 01:33

@popo_ta そうなんだ? 一月のオンリーはね、出来れば本出したいなと思ってて友達に委託頼んでいるのです(`・ω・´) 関東はほんとにイベント関係充実してるからなぁ。AGFも今年は混対しっかりしてるといいね! 二月のギアスオンリーは……まだ確実に出るって言ってる人見ないな。
10-08 01:12

|)彡 <すかいp前におりますよ……。(伝言)
10-08 01:09

|ω・´) <ずみたんねんねなうかしら。
10-08 01:09

@placebo_lab 2.5次元もいまや完全に大きなお姉さんたち向けと化してるねぇ(`・ω・´) 奇を衒う演出も増えてますしなw いかにネタとしてキャラとしてあざとくするかを競ってるかのよう……。電王見てなかったけど、あれもすっごい流行ってたもんね~。
10-08 01:08

@placebo_lab カードゲームの元祖は確かマジックザギャザリングだったと。YGOもソレに影響受けてるね。ぶっちゃけザンプで一番売り上げ上げてるのはDBやワンピじゃなく実はYGOですし。集・英・社のでっかいビルが立ったのもその売り上げからだそうだw
10-08 01:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム