10/07のツイートまとめ

nicorin0308

モニタ酔いがひっどい。(;´=ω=)_/ 画面の明るさ調整してみたら少しは良くなった、かな?
10-07 20:28

@chacha_tan そーだねー、ほんとにスタイルいいよね!w 踊って無くてただ立ってるだけでも何故かえろいwwww パイスーまじなやましいです////  NTの画像もRTで見たよ! すざくさん+剣という組み合わせにちょう悶えた!
10-07 20:26

@popo_ta んー休み!^ω^ お仕事が無い日って、イイ!(゚∀゚) コミケ以外行かないってことは……じゃあオンリーとかも行かないってことなんです? 一月のプチも??
10-07 20:25

@te_deum サンデーかー。調べてみたら今14巻まで出てるんだね~。アニメすぐに追いつきそうだwww^p^ 今日はおでかけお疲れだったのだよ! おやすざるるー!(`・ω・´)ノ・゚・☆・゚・。★**
10-07 20:24

@coqut 生牡蠣も牡蠣ステーキも大好きでありんす!(゚∀゚) 年中食べたいのだぜwwww 調理法はとわない……!
10-07 20:23

あっ。18時過ぎたからスーパーいこ。お刺身の安売りが始まる。今日はイカ刺し半額を狙うッ!
10-07 18:14

@coqut 牡蠣小屋とは。(`・ω・´) オイスターバーのことです?
10-07 18:10

ぷりっぷりの牡蠣食べたい波がざぶーん。今度行く時は平日に行く。週末だと混んでるからなー。
10-07 18:06

@coqut 牡蠣夕希も食べたい(`・ω・´) くわせろなさい!w すざたまは海のみるく……。
10-07 18:04

@te_deum ほうほう……(`・ω・´) 今度漫画喫茶に行った時にでも全巻イッキしてみるかねw あれって原作ドコ連載だったっけ? ゆつきちゃんはホントに射程範囲が広いなぁw
10-07 18:03

@coqut わぁーーい!*´∀`* 蕎麦屋飲みいいおね! 私も今月いついこっかな~! 見たい映画数本あるからソレ見た帰りにもっかい牡蠣蕎麦飲みしたいわぁ////
10-07 17:51

@te_deum 「僕のカイト」って連呼しまくるヤンデレが出てくるってことだけは知ってる……。あれですお、誰かが本音言った時にだけ よし!! とばかりに動いておいしいトコ全部持っていく系が好き。イケメンすぎてずるい萌えするのです。早く成長してくれていいのよwwww^p^
10-07 17:49

お茶淹れてこーようっと。三(*´`*)
10-07 17:47

(つまり全部)
10-07 17:46

対すざくさんの場合は大体2、るるしゅの場合は3、二人揃うと例外なく4、そして最後に1に戻りようやく正気に返るパターン。<RT
10-07 17:45

嫁に悶えるときの4パターン http://t.co/MOcfg8e @TwitPicさんから
10-07 17:44

@te_deum 言われてみればそうだwww<夕方5時 ファイブレ私もわからんwものっそいホモだという噂しか。^p^ マギも原作未読なんだけどおっぱい大好きなあの子供が成長したらガチツボだなとおもいました……。
10-07 17:43

@placebo_lab 特撮は最近ほんっとに子供向……け?wwwってなるのが多いよね~。このライダーもベルト結構売れてるそうだよ! YGOん時はリアルでものっそいカード破産してたな……玩具会社とタイアップ!は特撮系商法としてはデフォなんかもしれんねw
10-07 17:42

@coqut 蕎麦飲みしてたのね~!(・∀・) 昼間から最高のぜいたくですぬ!
10-07 17:40

@popo_ta おやすざるるありがとでっしたん!(*・v・*) 今日スパーク行ったの?
10-07 17:39

@te_deum おやすざるるありがとーーん*´∀`* マギ見てた。今ファイブレ見てみてる。全部わからん^^^^^^
10-07 17:39

ねもるるーしゅ。おやるぎ!・゚・☆・゚・。★**
10-07 08:42

@shinra0928 イナイレの円●さんにも通じる人たらしテクだなっておもいました。単に落ちやすい人のアキレス腱(狙うつもりも無く)狙ってるだけなのかもしれないけどね! 無邪気、か……。(遠い目)
10-07 08:40

@placebo_lab おうおう、来週起きてたら見てみる~!w いってらっさー!(*・v・*)ノシ
10-07 08:38

@te_deum るるしゅなら数種類レシピ作って日替わりで作ってくれそうだもんね! すざくさんが天ぷら揚げてるところも見てみたいよ!/// あ、お味噌汁に入れるのも美味しそうじゃない? 豚汁とか!
10-07 08:37

@shinra0928 そして本人にとってはハーレム形成してる自覚など無いそうじゃない。だまされてはなりませんだな……。
10-07 08:33

@placebo_lab うわぁ。夕希どっかでそういうタチ悪い男にハマった覚えある。コードギアスのくるくるふわふわしてる人!
10-07 08:31

@shinra0928 結婚詐欺に等しいですねwwwwww それは、罪深い。
10-07 08:29

@placebo_lab タチ悪すぎるwwwwwwwwwwwwwww
10-07 08:29

@te_deum 芋責め!!!wwww 焼き芋そんなに食べれないwwwwww でも天ぷらかサラダにしたら日本酒と合いそうだね~!^ω^
10-07 08:28

@placebo_lab すごい個人的wwww なんか、とてもわかりやすい主人公タイプといえばそうなのかもね~、人タラシ設定っていうのはwwww
10-07 08:26

@te_deum wwwwwwwwwwwwwwww^p^
10-07 08:23

@shinra0928 ちょwww^p^ だから知らんのですってwwwwwwwwww 簡単じゃないwwwwwwwww
10-07 08:23

@placebo_lab ほう……。(やはりわからんw)
10-07 08:22

第三者から植え付けられた(偏ってるかもしれない)知識の方が的を得てるってことは、よくあるよね。
10-07 08:21

誰とでもエンゲージしちゃうの……。そう……。しかもチラリズムにも特化してるの……。
10-07 08:19

@placebo_lab 全部で何人いるの……。
10-07 08:17

@shinra0928 知らんwwwwwwwwww^p^ 特撮見ないからなぁ。ガロ辺りで止まってるよ?
10-07 08:17

@placebo_lab ああ……。意味はよく解らないけど何となく察した。なにかを。
10-07 08:16

ウィザードをミロと勧められているなう。ヒーローが天然タラシで無自覚ビッチって本当なのかい?wwww
10-07 08:13

@placebo_lab 天然タラシと無自覚ビッチがセットwwwwwww そりゃあ酷いwwwwwwwww
10-07 08:12

@placebo_lab 特撮に興味ないのに!wwwww あれでしょ? シャバドゥビタッチヘンシーンっていう。
10-07 08:09

ってかさもいよぉぉぉぉ!!! もうそろストーブつけていいかい!? 道民としてさもさにくじけるのはもっと先であるべきなのは解っている。だがもう負け犬でも構わない。
10-07 08:08

気付いてはいけないことに、どうしてこう……。うん、やめよう。とりあえずもうねもろう。
10-07 08:05

言い回しの問題とはいえ、一人称で書いてる時に文末を「~なのだ」にしてしまうとどうにもバカボンのパパかハム太郎という趣になるのだ。それは悲劇というか見てる側的に喜劇なので避けていきたいね……。
10-07 08:04

何でも掛け算にすりゃあいいってものじゃない(笑)
10-07 07:57

@te_deum 何とか頑張って一月間に合わせたいね!(*・v・*) 台所の食料保存棚www私んちにも似たようなものがあるなぁクローゼットの中に(笑) ぽっくるるぎはね…カ ルビーという大企業の稼ぎ頭でありながら地域限定なんだよ。全国区なじゃがりこるるしゅに恋してるといい。
10-07 07:57

@te_deum 頂き物はどうしても勿体無く感じちゃうよね~。私もチビチビしちゃう派だーw ぽっくるるぎはカルビー製品だから、食べだしたらやめられない止まらないになる可能性大!^p^p^ 気をつけて!www
10-07 06:18

このキーボードにもだいぶん慣れてきたものの使いづらさは変わらないなw シフトキーおっきくしてエンターキーから引き離して欲しいのと、バックスペースとデリートキーも近すぎて同時押ししちゃうからやっぱり引き離して欲しい。
10-07 06:15

@coqut どんだけ詰め込めるかワッカラン(゚∀゚) 今日ずみたんが出店をひやかしてる間も書いてるとオモwww
10-07 06:13

@te_deum アーッwww/(^O^)\ 途中で送信になってしまた!; 来年までとっておかなくてもまた送るのにィ。真夏にみぞれ酒として楽しむのもいいし、寒くなってきたら熱燗で飲むのもオツでありんすよ!
10-07 06:11

@te_deum あったかいミルクティーイイネ
10-07 06:08

久々に枢木先生書いてたら本編るぎのあざとさが欠片も無くて……深刻に「これ誰?」ってなってる。(割といつも)
10-07 06:08

いよっし! 書こう!(*・v・)
10-07 04:10

@te_deum オツアリ! たまたまのひかりおいしいでそ!(*・v・*) ほんともっと早く送ればよかったよ~w こっちもう完全に寒いもん。ストーブつけたいwww
10-07 04:10

@te_deum オカアリーーー!\(^O^)/ ワタシハカエッテキタ!
10-07 03:49

@coqut ヤッホーイ|ω・´) 今日も飲んでるかい??
10-07 03:11

@chacha_tan くっそwww相変わらずムカつくほどスタイルがいいwwww 特にパツーンと張った感じのふとももがにくいwwww てか、オブゼロスザクで一期の頃と変わらないあざとさを振りまかれると、もうどんな顔で本編見ればいいのか解らなくなるねwww^p^
10-07 03:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム