10/05のツイートまとめ

nicorin0308

バイト前なのに一杯飲みたくなる雰囲気作り上げるのやめてちょうだい(笑)^p^
10-05 18:11

へー、この人たち武道館公演するのね(・ω・)
10-05 18:10

@te_deum うーん、あと一時間で支度開始って感じw^^ 外が賑やかでいい雰囲気なんで一杯飲みつつまったりしたい気持ちになってるよ(笑) 事務は脳みそ使うお仕事だよねー。ゆっくり休んで栗!(・∀・)ノ
10-05 18:04

今が真夏だったら外出て聞きながらバーベキュー+ビールって感じの曲だなー(笑)
10-05 18:00

@te_deum オカエリー!\(^O^)/ お仕事お疲れ様っ★
10-05 17:58

@shinra0928 予算あるっていうか、予算を割けという会長のゴリ押しを他の部に通して、準備から当日の仕切りまで全部こなすのが副会長るるしゅのお仕事って感じ(笑) 大変そうだねw(´∀`)
10-05 17:55

@code_WQ 一般認知度の高いアニメ曲ですよね~(・ω・)
10-05 17:50

近所の人皆外に出てライブ聞いてるw 騒音とか近所迷惑とか思ってる人いなさそうで道民ってホントのんびりしてるというか、のどかだなー。
10-05 17:49

@shinra0928 何事かと思って調べたら学園祭でした(笑) アッシュフォードの学園祭思い出したw^^
10-05 17:47

夕方は夕方でファンファーレの後に残酷な天使のテーゼが聞こえていたよ。賑やかそうでいいなぁ(*´∇`)
10-05 17:46

じゃあ昼起 こされた時のアレはリハだったのね……。一日二回同じ曲聞いたんだがめっちゃ音筒抜けでライブ会場にいるのと大して変わらない(笑)
10-05 17:43

近所の学校にキマグレン来ててめっちゃ歌聞こえる。(・ω・) 学園祭かー。
10-05 17:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム