10/04のツイートまとめ

nicorin0308

リアルタイムでラピュタ見てる時は最後の「アア~」まで真似してしまう。
10-04 22:54

バイト先でもモーニータだーけみつーめーてるー♪なせいか、そろそろムスカ化しそう。メガー。メガァァァ。……アア~~。
10-04 22:52

カラスをペットにしてるのはね、せーらーむーんの火野レイちゃんだよ。二匹飼ってて確かフォボスとディモスっていう名前なんだよ。
10-04 17:38

すかいpしてたら大抵明け方辺りから騒がしくなり始めるので「今日もカラス元気だね^^」ってまるでうちで飼ってるかのように言われる……。ペットじゃないです。
10-04 17:37

何百匹かが一斉に飛び立ったかのような大合唱と羽音だったわけで。どっか約束の地に旅立ってくれてもいいのよ?(ヽ´ω`)
10-04 17:35

@coqut あれだ、ちょっと?不謹慎だけど「体は正直」ってやつなのかしら…(ヽ´ω`) 早く治りますようにだよ!! 寒いの苦手だけどもうそろ鍋の季節って考えると一気に冬も素敵に思えるマジック! ずみたんからのお土産も美味しく頂きます!(゚∀゚)
10-04 17:34

カラス大合唱すぎてうるせえええええ!(゚∀゚)
10-04 17:31

@yuima07 それルルーシュも似たようなこと言ってたなそういやw<「嘘の中に真実を混ぜた方が」 そうだね、問題は私が夜行性だということなのだよ。部屋暗くしない限り淫語を連発する鳥に苛まれて盛大に後悔しそうだ……†
10-04 17:30

腐女子に飼われた喋る鳥ほどかわいそうな生き物はいないのではないかという気がしてきました。
10-04 17:27

@yuima07 なにげに説得力のある嘘!www 合言葉ってありそうだねwwww スザルル連呼に味を占めたらそのうち「るるーしゅぶち犯す」とか「すざくの腹筋萌え!」とか口走る鳥に育ててしまいそうでZAIAKUKANn!!!
10-04 17:25

@caprice06 スザルラーが幸せになる呪文ですね!わかりますwwww^p^
10-04 17:23

@coqut 明らかにストレス;;;; 無理もないわぁ(´・ω・`) しばらくは療養だねぇ。; 暑いのは我慢出来るけど私北海道民なのに寒いの苦手すぎてな^p^ 熊本と気候取り替えてほしいぜwwww 荷物ちょう待ってる! おてまみ読むの楽しみ!
10-04 17:21

私のアレルギーはともかくとして、ママンの喘息さえ酷くなければぬこ一択なんだけど。腹毛、肉球、尻尾……リアルファーもふりたい。
10-04 17:15

でも親にスザルルって何?とか訊かれたら説明しちめんどうくさいしなぁ。
10-04 17:12

本音言っちゃうと「スザルル!スザルル!」って喋るインコたんのどたまをお口に含んだりする遊びがしたいのだけど。とても!
10-04 17:11

ほんとにうちの近所は何故にこんな沢山カラスがいるのだろうか。カラスだけでなく一日中いろんな鳥が鳴いてる。ぬこもわんわんおもアレルギーあるし、一時期本気で鳥飼おうかなって思ってたけど、鳥って案外にぎやかましいので無理だなぁ。
10-04 17:09

@coqut そっちまだあっついのかー、蝦夷は完全に秋だよサミイ!>< 荷物どうもありがとう~~! おてまみ嬉しい!\(^O^)/ ずみたんおなかまだ治ってないのね;胃炎かしら。きっついねぇ;;;
10-04 17:06

@coqut シャレオツなお洋服とか着てられないですからね。着膨れるしかありませんのwwww トウキョウ租界がうらやましい……。
10-04 14:54

@coqut 唐突な萌えの波あるある★ ウエスト絞られてるデザインのっていいよね^^ 秋のファッション好きだけど、今時期は気温が不安定だから着るものに迷いますおw 蝦夷地は雪降ったら強制的にダウンしか着るものなくなりますおし……。
10-04 14:51

多分あの犬だな。スーパーの帰 り道で別のわんわんおに遭遇した時の吠え方にそっくりすぎる。文字化すると「ワワワワワワワキャキャキャキャキャky∇#●×▲&%!!!!」。気がふれているのではないかと。
10-04 14:46

@coqut おかえりんこー!(*・v・*) 秋物ブラウスイイナァ。赤チェックかんわいいねー^^ 私もアウターだけでも先に買っておきたい! なんでセブン様に唐突にもえていたのそういえば?w
10-04 14:44

わんわんおの咆哮で目覚めた午前11時であった。どうも近所で飼われてるらしいあの犬が散歩なうだったようなのだが、ほんとうに吠え方がすさまじくて狂犬病を疑うレベル。
10-04 14:41

@coqut ブーツ代はきっとシャルル皇帝陛下の名前で領収書wwww ずみたんお買いものなうなう?(*・v・*) 私もそろそろ秋物買わなきゃなぁ。
10-04 14:39

@te_deum まさにwwwwそんなwwww感じwwwwwwww 一緒にお風呂に入ったら四回戦開幕ですねわかります(・∀・)
10-04 14:38

@mei_2 昨夜はおかありでしたんぬ(゚∀゚) あの後華麗に寝オチた……(`=ω=´)
10-04 14:37

………。ねもすぎる。
10-04 04:06

なるほど4時ではないか。すざるるが3回戦終えて、一人シャワー浴びおわったすざくさんがるるしゅの体拭いてあげてるくらいの時間ですね、だいたい。
10-04 04:00

可愛いより体力の方が作れる!かもしれないじょのい……。
10-04 03:56

プリーズ体力すぎるので明日からレッグマジックの出番。
10-04 03:55

寝室の蜃気楼たんを起動させようかと迷いつつベッドの中なう(・ω・)
10-04 03:53

@520_RE おおー、届いてヨカタ!\(^O^)/ 結構日数かかったねー。カードもどうせなら好きな人に嫁入りしてもらいたかったのでちょうど良かったよー^^ ルルーシュ香水もくんくんはすはすしとくれやす!
10-04 03:52

@coqut セブン様はかっこいいっすな! ラウンズ服似合いすぎなんだよ(*´Д`*) 一期より格段に目付きが悪くなってね……あーさーになってブーツで爪とぎしたいね。
10-04 03:49

@placebo_lab グラコロもそろそろ始まるねー^^ 例年通りでいけば出るんじゃないかな? 秋は誘惑の季節すな!\(^O^)/
10-04 03:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム