10/02のツイートまとめ

nicorin0308

< 大月見バーガー食べたいよルルーシュ。でも仕事だよ。
10-02 19:00

@te_deum おやありだったのだよ!\(^O^)/早くいばらぎさん眺めながら寝られるようになりたいね!(笑)
10-02 18:58

@coqut おやありー(・∀・)ノ たっぷり寝たかい?わんわんお!
10-02 18:56

ばすのれた。ちょとねもる
10-02 07:36

@coqut わんわん飼ってるの?ってきかれちゃうよwwwwww
10-02 07:35

@te_deum いえす!寝室直行コース!! 机の上のすざくとるるしゅに癒されながら眠りにつこうとおもうよ!
10-02 07:34

@coqut 出勤前の化粧と帰宅後の洗顔ほどめんどくさい苦行はないよね!いっそすっぴんで仕事いったろかw
10-02 07:29

@te_deum わかるー。夕希完全な夜行性だからさ。もっと曇っててくれていいのよ。あと数分でバスが…きます……。
10-02 07:26

@coqut 引かせたかったのかwwww ほどよくとろけてるよぉ。特に崩れた化粧がね。
10-02 07:23

伊達眼鏡装着なう。紫外線も朝日も暴力的なんだよォ。
10-02 07:21

@te_deum オハウオ! ああそうか、タクればいいのか…。
10-02 07:20

< 朝日が眩しいよルルーシュ。
10-02 07:19

@coqut どういう意味のええ・・・。
10-02 07:17

というかなんでふたりともおきてるの(笑)
10-02 07:15

@te_deum おつありんこー。ねもすぎてとろけるぅ。
10-02 07:14

@coqut ありがとういやされた……。
10-02 07:13

あとにじゅっぷんだなんて。ぜつぼう。
10-02 07:08

バス待ちなう。あくびであご外れるかとおもった。
10-02 07:08

カラオケ行ったらビオライトなのに。
10-02 03:02

いっそアイコンテニューファーイ♪ぶちかますべきか。
10-02 02:59

からおけいってくr
10-02 02:58

@popo_ta (●´ω`)人(´ω`●)
10-02 02:57

@coqut ほどほどにするのだよぉ(*・v・*)
10-02 02:56

あとちょっとしごと……する気…………ないなぁあんまり。大人のおやつ三本消費したからそろそろりだつる。
10-02 01:38

@coqut うそです。箱開けてないからストラップにはなにも細工など。
10-02 01:37

ひいろのかけら、ですか。ほう。
10-02 01:36

社長がなんか夜中のアニメ見始めた。これなぁに?この和風テトみたいないきものは。尻尾二本あるんだけど。
10-02 01:35

@coqut あれ実は私だよ。私の変わりにずみたんのおはようからおやすみまで見守ってるんだよ。……嘘だけど。あれだ、ムカついた時に壁にぶっつけるとかすればいいとおもうよ。
10-02 01:33

@coqut こないだから気になっててさw えっ、あれ青いのもあるの?(笑) つ、つけてよ!!!
10-02 01:29

@te_deum DOSの効いた声で熱唱してこようとおもうます。変わるわよ……? いってきwwwww
10-02 01:23

@coqut よーしじゃあ養子縁組するか!^ω^ あ、そういえばじゃがぽっくるの中に入ってたストラップどうなった?w
10-02 01:20

@te_deum そりゃあすごいwwww ゼロこれから歌ったら何か心が穢れる気がするwww キューティーハニーぶちかましてくる。
10-02 01:18

@popo_ta 夕希の演技力がんばれって話だな。かえりたry
10-02 01:16

つおいつおい……、え……。既に酔いがまさk。
10-02 01:15

出来れば三十代か四十代のすざくさんと飲みたいよわたしゃ。はげ散らかしたオッサン(社長)じゃなくてさ。ロロたんは数十年後の頭髪アレだけどすざくさんはふあふあでもそれなりにコシ強い強い髪だって信じてる……から……。
10-02 01:14

@popo_ta 酔った振りが通用しないんだwww 酒強いことは知られている!
10-02 01:09

@te_deum 多分明日死んでるwwww 何うたえばいいの……。ブワッ!!!
10-02 01:08

@te_deum 別人レベルってすごいなぁw いろんな文体で書ける人は凄いよね!^^
10-02 01:07

仕事後にカラオケに行くだと。
10-02 01:06

@coqut なんとなく会話見てて酔ってるのかなって思ってた(゚∀゚) 私もこれから酔う予定だよ! ずみたんラビュー★
10-02 01:05

@coqut どうした酔ってるのかい??wwwww^p^
10-02 00:59

ミスドのハロウィンボックス可愛いなぁ。最近ずっとしょっぱいのばっか食べてるから甘いの食べたい。
10-02 00:58

@te_deum 今年は月見バーガー食べずに終わりそうだよ!ww おやすみー!
10-02 00:57

@shinra0928 職場飲みで帰宅が遅れるのです……。下手したら朝w
10-02 00:57

既に職場飲みが始まっているわけで。チキンナゲットチンしてきますね。
10-02 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム