09/30のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut zenzen!
09-30 23:42

@coqut まつもとせいちょうのドラマやってるとついつい見ちゃう(ヽ´ω`) へたかな? あんまわからんかったwww
09-30 23:31

@mei__1205 プギャー! ほんといい加減にしたい。じたばた! しおんちゃんも体の疲れたまってるだろうし今日明日はゆっくりしてねん★
09-30 23:26

@placebo_lab エー……。ランスたんはアイスノン無いとまともに動かないし、コンクエスタたんも長老ですし??(ヽ´ω`)
09-30 23:24

ってことで、こもってきます。ほんといい加減にしたいね。堕落の極み。
09-30 23:23

@nicorin0308 いい加減更新しろ。
09-30 23:23

@mei__1205 ん。今日やすみー(`・ω・´) あんまりにも更新滞ってるから真面目に作文するwww
09-30 23:23

@placebo_lab 結局煙草すえるぱそんこ部屋のコンクエスタたんにしました。フヒヒ(´∀`)
09-30 23:17

@Mei__1205 お疲れ様ー! がっつり休んで休日満喫するのだよー!
09-30 23:16

どのぱそんこ使うかな。キー打ちやすいのは蜃気楼たんなんだけど。
09-30 23:13

んをーー(´Д`)
09-30 23:11

@coqut まつもとせいちょう。今終わった。
09-30 23:10

@coqut ドラマ見てるなう(・ω・)
09-30 23:00

すかいpインスコ終了~(`=ω=´) やっぱ使ってないぱそんこでも定期的に立ち上げないとだめね; 更新いんすとーるでめっちゃ中断されまくってしまった。
09-30 19:18

@shinra0928 割と二次では過去ループ話あるよね。
09-30 19:14

@popo_ta うち分けてないよ~w カーテン高いもん(`=ω=´) 寝室のを遮光にしてある程度かなー。部屋丸見えになるのは困るので一応レースカーテンだけ引いてるよ!
09-30 19:13

@popo_ta いやや(`・ω・´) カーテン洗いあがるまで替えのは無いのですww 本格的に寒くなる前にあらっとかないとね~。
09-30 19:02

@shinra0928 性格とか外見は一見逆に見えるんだけど私もスザク→ほむら、まどか→るるしゅになるかなぁ。まどマギパロでループ展開は相当切ないね;
09-30 19:01

久々に食べたらめっちゃ美味しかった。最近カレー食べたい病だったからなぁ。
09-30 16:31

< カレーうどんが美味しい季節になったね、ルルーシュ。 #語尾にルルーシュをつけるとスザクになる
09-30 16:30

さぁて、お洗濯中何をいたしましょうかね(・ω・) 蜃気楼たんにすかいぷブチ込む作業でもしましょうか。寝室専用機になりつつあるね。ベッド最高。
09-30 16:27

@popo_ta テンクスコ!(・∀・) カーテン漂白なう。
09-30 16:24

私にはるるしゅが(たまに)こう見えてるってことですね理解。<RT ゥフファハハハハ!なるるしゅだとまた違うんだけどね。
09-30 16:23

ルルーシュ……。
09-30 16:21

カーテン洗濯しお(・ω・)
09-30 13:38

今日お休みになったんですの。惰眠貪りましたの。
09-30 13:37

@coqut ぽっくるウマーしてたのねw^^ 食べれてるみたいで良かったよー! 今だけキャラのマスコット付いてるらしいので有効活用してあげて(笑)
09-30 13:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム