09/28のツイートまとめ

nicorin0308

ゼロレクデーが終わるよ。すざくさん来年で23歳になるのね。
09-28 23:18

@ruru_yumi そうなのです……。もちろん何もないのが一番なんですが、ちょっと時期が時期なだけに過敏になっちゃいますね;
09-28 23:15

@geass_31 似てるだけでトレスとかしてないなら……まあ;;; でも公式ロゴパクリじゃないなら逆になんで変えたの?って話になると思うんですけど。つい最近TBの方でも海賊版のことで騒ぎになったりしてるので、こういうのあると不安ですね~。何事もなければいいんですが;
09-28 22:58

@popo_ta ちょっとゼロレク中に回ってきたオンリーの情報が不穏なの(´・ω:;.:...
09-28 22:57

@mirageshiho0828 ですよね……。会社じゃなくて団体って書いてあって、最初は三人いるみたいなことかいてたんですけど、今になってそれも消してあるんですよ。普通主催とか共催とか載せます、よね??
09-28 22:56

@mirageshiho0828 ほんと、わけわかんないですwwww どうなってんでしょうねこのイベント? 最初ゼロレク中にRTで情報流れてきた時、主催と共催、協賛の人の名前も載ってなかったので「?」ってなったんですけど、今も主催の名前とメルアドしか載ってなくて。
09-28 22:52

@geass_31 なんか、最初に載ってたイベントのロゴの「ギアス」の文字が公式タイトルのフォントに酷似してたんですけど、上に載ってたロゴの文字だけ変えられてて……。
09-28 22:49

あーもーこわいやめよう! 考えるのやめようwwwwwww
09-28 22:48

やけに、リアルタイムで対処はやいけど……誰か主催側に伝えてる人でもいる、の?????
09-28 22:47

えーーーーん! なにこれこわいwwwwwwwww
09-28 22:43

主催情報の方も二転三転って……えええええ。三人いるって表記なんで消したのw
09-28 22:43

イラストに載ってる方はそのまんまだけど、上に載ってた方のロゴ変わってるwwwwwww ええええええええ。え……。
09-28 22:42

モンニョリ。
09-28 22:10

@hedychium まさか。とおもってはいるんですけど……ね。モゴモゴモゴ!
09-28 22:09

ねえ、さっきのオンリーイベントのロゴの「ギアス」の文字、さぁ……。(´・ω:;.:... いや、気のせいだよねこれ。うん。
09-28 22:06

@chacha_tan いってらありがとん!(`・ω・´)ノシ
09-28 22:04

ギアス見てたらバイトのお時間~。したくしよっ!三(`・ω・)
09-28 18:10

@mad_ai んー……。まだ正確な情報出てないので何ともいえないですけど、大体サークル主催の時は代表者名とか書いてありますよね?
09-28 17:42

@te_deum えっ、主催はRT回してないの?? もしなんもなかったんだとしたらうがった見方するのも申し訳ないけどさぁ。
09-28 17:41

サイト作ったばっかりっぽいからまだ情報載せてないだけかしら??
09-28 17:40

@mad_ai すみません途中で送ってしまいました;;; どなたの主催なんでしょうね?
09-28 17:39

@te_deum やー、まだなんともいえないけどさ……。でも、ねえ??;
09-28 17:39

@mad_ai これすぐ飛びつくの待ったほうがいい気がするけど。
09-28 17:38

@te_deum ちょっとこれ、変じゃない? まだ情報上がりきってないだけだろうか。
09-28 17:37

主催関連のサークルリンクも特に張ってないけど……。
09-28 17:37

オンリーちょっと……まって? イベント企画団体主催ってことはどっかの会社なの?
09-28 17:36

@coqut 食欲を分けるのどこにエロスを感じたのずみたんwww^p^ 今日ご馳走なのかー!(`・ω・´) うち昨日の残りの焼きそばだたwww せめて焼きそばパンにすればよかった。
09-28 16:48

@shinra0928 私も遊戯王の原作最終回の日が誕生日だったんだけど誕生日よく忘れるねwww^p^ 四年も経ったんだね~って感じよ、ほんと。
09-28 16:45

@shinra0928 あっ、やっぱ今日誕生日だったんだ? たしか前そうやって聞いたよなーと思って。毎年忘れづらい誕生日だよねって話した覚えがwww^p^ おめでとうおめでとう!\(^O^)/
09-28 16:36

@shinra0928 しんらちゃんおかえりー! そういや今日って誕生日なんじゃなかった??|ω・´)
09-28 16:28

ようやくるるしゅが死んだってわかってからものっそい欝期に突入して、半年間くらいずっと空虚だったような。アニメの出来事ですよ? ってわかっててもド欝が続くなど。
09-28 16:20

四年前テレビの前でまるで実感わかなくてポカーーーンとしてたなぁ。その後しばらく抜け殻でありんしたwww
09-28 16:14

うーーーん。ゼロレクのお時間が刻々と迫ってきておる。
09-28 16:13

おしごといく前にギアスみるか~。(´・ω:;.:...
09-28 16:10

@yuima07 お仕事に時間吸い取られるとやりたいことの塊になるよね(`;ω;´) ワカルワカルwww
09-28 16:08

@coqut もっといい条件のトコに勤めれるならそっちのがいいよね。ごあん食べれないのはきっついわぁ。夕希の食欲分けてあげたいwww^p^
09-28 16:04

@yuima07 おつかれさまだよゆいまたん!(なでなで)
09-28 15:57

@coqut うーーん(´・ω:;.:... 昨日ほとんどツイートしてなかったもんね? せっかく面接したのに勿体無いな~>< おなかの具合だけでも早く治るといいね!
09-28 15:56

@coqut おかーえりーー!(`・ω・´)ノシ おつかれさまー!! ホーム見たよ! 胃の調子大丈夫??;;
09-28 15:37

きゅーめいたん無事かしら。(´・ω・`)
09-28 15:30

@coqut 面接おつかれさまー!|ω・´) もうそろ終わる頃かな??
09-28 15:29

当日まで考えないように考えないようにしてても、日付変更した途端にどうしようもなく切ないね。
09-28 00:18

ああ、今日で四年目か。(´;ω;`) やっぱ日付超えると一気に実感くるなぁ。
09-28 00:16

@mei_2 よっしゃファイッ!|ω・´)ノシ
09-28 00:13

@0cnk 今月あとちょっとで終わるよ!?www とりあえず無事に届いてよかったー!^^
09-28 00:12

@mei_2 起きた?|ω・´)
09-28 00:10

@chacha_tan がんばてらアリガトン! そういうことだったのね!(`・ω・´) じゃ、じゃあバニーで!www そういやうちの近所ドミノピザの配達区域から外れているのですよw
09-28 00:10

#9月28日は騎士皇帝が創った優しい世界の建国記念日 #9月28日はルルーシュヴィブリタニアと枢木スザクが終わった日だけれどただのルルーシュとスザクの始まりの日 #ゼロレクイエム
09-28 00:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム