09/27のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan あ、今お仕事なうだから後でサイト見てみるね!(・∀・)ノ
09-27 20:15

@chacha_tan 3回ピザ食べたのかw最近ドミノピザ色んな割引やってるよね(笑)CDは貰えるなら余ってるので全然よいのです! 中身というか内容は同じなんだよね?
09-27 20:14

@mei_2 @0tntnp だからはよついった閉じなさいってwwwww 自重できないおとなたちめが!
09-27 15:03

@0tntnp 五月さんがすかいpで爆笑してたから何事かと思ったら。てんがたんまじ罪深い。
09-27 15:02

@mei_2 @0tntnp 罪深くなる一方なので五月さんはそろそろついったを閉じてください。^ω^
09-27 14:59

@chacha_tan えっ、あまってるの!?(`・ω・´)
09-27 14:56

@chacha_tan これは酷いの一言ですね。
09-27 14:56

あーえっとニカちゃん、ヤマト運 輸から連絡つかないってお電話きたのでなるべく早めに荷物受け取ってくれさい。(伝言)
09-27 14:20

何にも当てはまらないのだが。
09-27 14:18

6:水たまりは言ってしまえばコンドームの精液溜まりのようなものだよね 7:あの子って使わない方が好きみたいだけど 8:今日の私はちょっぴりコールド 9:すこしは反省したらどうなの私 10:涙は朝の一件で枯れ果てたよ
09-27 14:17

【次の言葉で始まる短い文章を作りなさい】 1:しかしスザルルゆがみないな。 2:やがてホモだと気付くでしょう 3:ただ自覚が無いだけで 4:だってあいつら自覚の無いホモだもん 5:そして二次が盛り上がるのである
09-27 14:16

叙勲式のは特にほんとに描く機会ないなー。
09-27 13:50

そういやすざくさんの衣装でまだ描いたこと無いのってかなりあるな。騎士叙勲式の時のもせぶんるぎのとオブゼロ服……いやオブゼロ服は一回だけ描いたか。
09-27 13:48

@natu_suza_bot ある意味もう泣いてる。
09-27 13:46

むせび泣けばいいのに!!!!!!!
09-27 11:24

すざく、るるーしゅ。すざるらは今日も元気です。   本編見直して全員泣けばいいのに。
09-27 11:23

タグやめwww 己のSINについてちょっと考えてくるわ。
09-27 11:21

@0tntnp ゆるぎなくド痛いよ? ギリギリアウトだよ!
09-27 11:19

@fallangel_m26 ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww エロレクイエムin旅館とか。ちょっとしっぽりしすぎで別の意味で泣けてきますね。
09-27 11:18

@nicorin0308 ザマァ。
09-27 11:16

今朝のTLヒエラルキー最下層だったの多分私だな。
09-27 11:15

@0tntnp 見た瞬間「どうしてそうなった」って真顔になってからブフォッ!!したお。痛腐女子って……痛くない腐女子ってあんまり見ないよ、特にこのTLでは。
09-27 11:14

@mei_2 どうしたん……。
09-27 11:13

@fallangel_m26 @code_wq ちんこ見えてるのってちょっとなんですか!?wwww ふ、普段おとなしそうに見えるのに……www(心の声)
09-27 11:13

@0tntnp 前のちゅうにプロフも吐くほど笑ったけどね。すっごい才能だと思うよアレ。特に断罪→ブロックにクソワロタ。
09-27 11:10

るるーしゅって残酷なほどすざくのこと全否定するの得意だとおもうの。特に一期。
09-27 11:08

すざくくさいなっていうか、こう、何故かチラチラ頭をよぎる感じで。でもわかってなさそうその辺。きっと違うだろうとさえ思わず掠りもしないんだろうな。すざくっぽいねって言ったとしてもすざくはこんなんじゃないだろって気分悪くしそう。
09-27 11:07

@fallangel_m26 @code_wq いやぁ、男子の和服はジャスティスだと思います。特に浴衣と着物と剣道着はご馳走ですよね!
09-27 11:07

@code_wq 北海道ウォーカーもそっと差し入れてあげたくなりますね。
09-27 11:03

てんがたん名前それ……。
09-27 11:01

@te_deum なかなか納得いくのかけないことってあるよね。ふぁいおー!\(^O^)/
09-27 11:01

@code_wq るるぶwwwwwwwwwwwww
09-27 11:00

@code_wq まんまに見えますねーw
09-27 10:52

ルルーシュロシアの作家の本読んでたよね? イワン・ツルゲーネフのはつ恋だったかな? ドストエフスキー読んだことあるのかなー。カラマーゾフとか罪と罰の方が有名だろうけど、もし地下室の手記読んでスザクくさいなって思ってたりしたらチョーつらいなw
09-27 10:51

この自分アレルギーっぷり。ドスト氏って日本でいえば太宰治さんみたいね(笑) 掘りこんで掘り込んで自分苛めにいそしむこの感じが。
09-27 10:49

「ぼくが善を意識し、その《美にして崇高なもの》とやらを意識することが強ければ強いほど、ぼくはますます深く自分の泥沼にはまりこみ、はてはその泥沼に漬かったまま居なおることもできるようになるのだった」(地下室の手記/ドストエフスキー)  うーん、すごくスザク。
09-27 10:45

modoru!!!!!!!!!!
09-27 09:16

てんがたんヒャメテテェェェェェ!!!!
09-27 09:15

@nicorin0308 とっとと作業戻れや!
09-27 09:12

@fallangel_m26 そうだったら!!! いいのに!!!!!! 並行世界のどこかでは! 幸せに暮らしていればいいですのにね!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
09-27 09:12

うそひろめないで!!!! 嘘! 嘘ですからね!!!?
09-27 09:10

@0tntnp ヤメロォォォォォォォ!!!!!!!!! ブオオオオオオオオオオオオ!!!!!
09-27 09:10

@fallangel_m26 ウワァァァアァン!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
09-27 09:09

あんたたちが!!! 心中なんて!!!! 決行するから!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
09-27 09:09

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!
09-27 09:08

@nicorin0308 ころす。
09-27 09:07

チンコん歌ですねわかります。ふざけるなッッッッッッ!!!!!!(涙)
09-27 09:07

@0tntnp アーッ!!!!!!!!!!!!!!!! つ【座布団】 そっ。
09-27 09:05

ぜろれくいえむのzを打ち損ねて「えろれくいえむ」にしてしまった夕希はしねばいいとおもうよ。気付きたくなかったこんなこと。
09-27 09:03

@natu_suza_bot はれなければいいのかwwwwwwwwwwwwwww 「つい」でゆるされるとおもっているのかwwwwwwwwwwwwwwww……ってのは冗談で、おかげさまでお仕事中は目ー覚めてたお有難う!(`・ω・´)ノ
09-27 09:02

紅茶淹れよ。
09-27 08:31

@shinra0928 おはよぉー!^^
09-27 08:29

よし、起 きてギアス見よう。
09-27 08:26

@mad_ai おはよございますー!
09-27 08:25

うーん(´-ω-`) ムニョムニョ
09-27 08:25

@te_deum おはおはー!(・∀・)ノ 朝早いなぁ。昨夜はモニタ見てるだけで意識ブレブレなってたから諦めたw 私もこれからさぎょる!
09-27 08:23

ゼロレクイエムイブだよぉ。ムクリしたらどうなのだ。(´Д`)
09-27 08:19

@coqut おやありー!\(^O^)/ お腹の調子はその後どうだい?
09-27 08:18

@te_deum おやありー(*・ω・)ノ さぎょるつもりでぱそんこ付けたのにがっつり寝てしまったwww
09-27 08:17

ちょっと、今日は   なんかもう無理。ね   る。オヤスザルル。
09-27 02:54

ぱたん。
09-27 02:50

つっかれたぁぁぁん(´・ω:;.:...
09-27 02:48

@natu_suza_bot いった! いったいよスザク!(´;゚;Д;゚;`)
09-27 02:47

@te_deum トイレに行ったら百パー寝るからあえて行かなかったよ(´・ω・`) いつもよりちょと早く帰宅したん。タダマー。
09-27 02:47

@coqut ちょっと元気出た。すざたまのこと考えながらおしごとする。
09-27 01:00

ところで:ミスド50円の地域から札幌が除外されている件。
09-27 00:59

@coqut ダルンダルン。
09-27 00:58

スザァァァアアッッック!! 頬にグーパンしてくれ! 骨折するかもしれないからちょっと手加減して!
09-27 00:58

ねもすぎてねもすぎて死ぬるのではないかと。
09-27 00:56

ガクンガクン。
09-27 00:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム