09/25のツイートまとめ

nicorin0308

ディルドマニアるるしゅの話にちょう乗っかりたい!と思いつつ、りだつる!三(`・ω・)
09-25 14:30

今日珍しく昼間についったいるなー(`・ω・´)♪ ゼロレク近いんだからそろそろ本気出して私!
09-25 14:29

@te_deum お支度おつかれぃ! あっ見た見た! 目はなんともないけど気温差に弱いってのは前からあったかな~。寒冷蕁麻疹ってのもあるらしいよ、友達がよくなってたわー。寒いトコ行くとぶつぶつ出てくるっていう。ソレと似たようなものなのかしら。
09-25 14:28

まあ「これはルルーシュに使ってたものです」って言われたら「そう……」って思うかな。かろうじて異議はとなえないかな。
09-25 14:25

@0tntnp わたしもwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^
09-25 14:23

もし使ってる最中に取れて頭の上に落ちてきたりしたら、やり場の無い憤りを覚えるんだろうなぁ。
09-25 14:23

あーおっかしwwwwwwwwww これ一回壁に貼ったら二度と取れないんじゃないの?(笑) 何でくっつけてるの? アロンアルファ???
09-25 14:22

@0tntnp スタイリッシュっていうか前衛的すぎるっていうかwwwwwwwwwwwww 友達んちにコレあったら普通に二度見するねwwwwwwwwwwwwww
09-25 14:21

@te_deum お支度なうなうかい? あんま気負わずに行っておいで~!
09-25 14:19

ずみたんねむむ??
09-25 14:19

かけたタオル使うのすら躊躇するねこれwwwwwwwwwwwwww
09-25 14:18

@0tntnp うわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww しかも黒いwwwwwwwwwwwwwww これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-25 14:18

@te_deum ほんとどうしてあんなに職人的な仕事が似合うんだろう。和の方向でやっていただきたいです!!! 隣でるるたんが独楽鼠の如くくるくる働いてるのも見てたいわぁ。ふうふけいえい!!
09-25 14:13

@coqut ずみたんおつまみメニュー詳しいもんなぁ。やーばい、どっか飲みに行きたくなってきたwww
09-25 14:12

すし職人すざくにもくそもえるけどね。迷わずカウンター座るわ。今日のネタに合うお酒とかお勧めで出してくれるんだよ。
09-25 14:10

小料理屋るるたんでもいいのよ……。癒されまくるだろ。
09-25 14:09

@coqut たんのしいだろうなー(`・ω・´) オリジナルメニュー考えたりさ~、珍しいお酒仕入れたりね!
09-25 14:09

日本酒検定に興味がある。でもねーでもねー、お酒好きでよく飲む人はそういうのかえって向いてないとおもうの。自分が楽しみたいんじゃなくて、好きの方向がサービスの方に向いてないとだめだと思うんだよね~。
09-25 14:08

@coqut 今んトコもあと何年勤められるかなー体力的に!(ヽ´ω`) 小料理屋で勤めたいわん。
09-25 14:06

@0tntnp 最低なオブジェだなwwww いずれにせよ道祖神みたいですごく嫌だね!^p^ 目にするたびにうっすら気分が沈むんだよ……。
09-25 14:04

@coqut あれっwwwwwwww まあ北海道に比べたらそっちのが就職先ある、かな? コッチは募集すらしてなくて常時人が並んでるよ。選ばなきゃ仕事全く無い訳じゃなくても、完全なる社蓄になる覚悟は必要になるだろうね。連日サビ残デフォみたいな。
09-25 14:02

くそっwww どこに置いておいてもなんか嫌だ!!! 一応扉付きの本棚あるはあるけど、そこ結構頻繁に開くからその度に目に入るのもちょっと!!! くそっ、邪魔だwwwwwwwwwww
09-25 13:59

@coqut ああ……死線を潜り抜けた兵士のようなハイ状態。llll  このご時勢、地方で就職先が見つかるだけでも御の字っちゃ御の字だけども、金と暇どっちを取るかって言ったら私も適度な金とたっぷりの暇をとるねwww
09-25 13:55

@te_deum 私がるるしゅと同じギアス持ってたら「今見たことは忘れろ!!」ってギアスかけるね。迷わず!!!(涙)
09-25 13:53

とりあえずこれが……あれか、親に部屋のエロ本とエロDVD発見された男子高校生の気持ちか。って思いましたね。厳密に言うと私は己の趣味嗜好で持ってる訳じゃないから後ろめたさは無いっちゃ無いんだけども、これ見つけた方が災難だよねどっちかというと。ごめんねパパン。娘は無実です。
09-25 13:52

いくらあんなものでもプレゼントはプレゼントだからあまりぞんざいに扱うわけにもいかないし……本音としては不燃物の日に捨ててやりたいくらいだけれども。
09-25 13:49

@te_deum 私も血の気引いたわ。だってディルドったって普通のサイズじゃないんだぜ?(笑)勿論そういう問題じゃないけどwwww 当然使わないけどさぁ……おいてあるのが寝室だったら……ねえ?wwww 薄い本は外側からは見えない本棚に入れてあるよ。自己防衛だいじ!!!
09-25 13:46

あの日雨さえ降らなければこんなことには。いや、私が窓あけっぱなのは雨降っててもそうなんだが。でも今度からは外出の時は必ず閉めようと心に誓いましたね。
09-25 13:43

ですから娘の部屋は魔窟ですとあれほど。好意はありがたいけれど我が部屋は進入禁止だと言っただろう?
09-25 13:42

@te_deum 部屋基本的に暑いからさ、袋にいれっぱにしといたらゴム部分が袋とくっついたりしそうだなーと思ってだしっぱにしてたんだよね……。コレもし見られてたとしたら……すごく……死にたいね。
09-25 13:40

見たのか? なあ。見ちゃったのか? 父さんや。
09-25 13:39

どうでもいいけどこの間オータムフェスト行った時、寝室の窓開けたまま外出したの忘れてて。帰 宅してからパパンに「寝室の窓閉めといたぞ」って言われて戦慄しましたね。……なぜかって、前ホワイトデーに送られてきたディルドがワゴンの下におきっぱにされてたからなんですけどね。
09-25 13:37

@coqut そっかそっか! サービス残業無いって大事www とりまもう出来ることはやったんだし、あとは警察に任せて、楽しいこと考えて気ーまぎらわそうず!(`・ω・´) つか昨夜寝てないんじゃないの? 体の方は大丈夫??
09-25 13:30

私も今の仕事続けてる限り遠出は難しいなー。前は明日トウキョウ行こう~ですぐにチケとって次の日旅立つくらいフットワーク軽かったのに。
09-25 13:28

@meloko149 カレンダーばっか何種類もいらないっちゃいらないよねww めろたん好きジャンル結構多いから余計選ぶの大変そうw
09-25 13:27

@coqut これから冬だし鍋したいなぁ(・ω・) 夢ばかり広がってゆくw 面接はこれからなのか~。ちょっとstkがどうにかならないと下手したら職場に来るよねlll 前の職場の時も二時三時帰宅とかザラだったしさ、次のトコで働ける時までには収まってて欲しいね><
09-25 13:26

@te_deum 今度来た時は北海道大学の近くにも行ってみるか~w^p^ その辺りはカフェとか密集してるからお茶しつつ話せるし。スザクんちの縁側にはロマンが溢れてるよw 私も白木蓮ナナリーの前で皆と茶ーしばきたいわ!
09-25 13:22

@coqut えっ、今月末からなの!? もうちょっと親御さんトコいればいいしょ~。親御さんも心配だろうに……ずみたん頑張り屋だからなー; あ、うち来た人は大体帰りたくない病を発病してくださるのでにやにやするよ(笑)
09-25 13:21

ちゅうに変換ってどんなかなーと漢字当てしてたらるるしゅ→縷々朱になり。なんか……ちゅうにっていうより田舎のヤンキー臭漂う変換にしかならぬ。
09-25 13:17

@te_deum 蝦夷地ではロロたん大活躍ですよ……もうそろいつ初雪が来たとしてもおかしくない! ふゆルルの季節!!
09-25 13:16

@coqut 就職ね;;; 今は親御さんトコだからともかく、一人暮らししてて別の職場通ってたとしたらもっとヤバいことになってたかもしれんって考えたら血ー凍るわ。北海道来るなら私んちおいで。うちから出さないから(笑)^p^ 買い物は私が行く!
09-25 13:14

@te_deum 一気に寒くなったよね~。今朝窓開けっ放しだったから起きた時寒くて「ギャー」ってなってたよwww 季節の変わり目は体調崩しやすいからゆつきちゃんも気ーつけてね!
09-25 13:11

@meloko149 まだ出てないとおもうー(・ω・) 予約画面見たらR2とナナワンとアキト三種混合みたいな画面になってなかった?
09-25 13:10

@te_deum おなか大丈夫かい??(´・ω・`) 胃?の痛みが酷い時は背中もあっためるといいらしいよ!
09-25 13:08

@coqut 警告→接近禁止命令に進んだら法的拘束力も出てくるし罰金も発生するらしいから、ただ警告出してもらうだけよりはマシになると信じたいね。一人歩きはまだおっかないしょ; ホント近所に住んでたらなぁって思うよこういう時。
09-25 13:06

@coqut ほんとだわ;;; 昨日のも全部ホームで見たよ。妄想悪化しとる……。
09-25 13:01

@coqut うん、転送メールのマジキチ具合からしてパワーアップしそうだったもんね。警察の人がお役所対応じゃなくて良かったよほんとに;;
09-25 12:59

ぱそんこつけよう。
09-25 12:54

@coqut ずみたん本当にお疲れ様。ご家族の方も…。警告入って少しづつ状況収まっていくといいね(´・ω・`)
09-25 12:53

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム