09/24のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum 米国っぽい喘ぎ声より日本のひそやかな喘ぎ声の方がいいって思う気持ちにちょっと似てるよね(笑) 全て抑圧しろとは言わないけど秘めといた方が人として素敵だとは思うw
09-24 19:06

@yuima07 @0tntnp そだね~。オタバナの時はね~。大体個室使うよね、打ち上げとか。
09-24 19:01

@0tntnp @yuima07 リアルで下品なのは正直勘弁してくれよって思う方なんすよ。特に人が沢山いるところで大声でシモい話だけならまだしも、どイタいシモ系武勇伝ぶちかまされたら心がソーファーラウェーするわ。
09-24 18:56

@yuima07 ついったでは恥じらったら負けかなって。リアルでは京女的な精神忘れないようにしてるよ! 私蝦夷産だけどね!(にこっ!)
09-24 18:50

@help_two 進化してるじゃないですか。どのみちうんこじゃないですかwwwwwwwwww
09-24 18:44

@yuima07 でもゆいまちゃんそういう子好きでしょう? (意訳:好きって言ってよ)
09-24 18:44

@code_WQ 女の子がそのような笑い方してはなりませぬ。(笑)
09-24 18:43

@chacha_tan 某botちゃんはそういう反応しそうだね^^^^^^^^^^
09-24 18:42

@te_deum テンクス! ゆつきちゃんも話し合いふぁいおーですお!(`・ω・´)」
09-24 18:41

それにしてもちんこネタではしゃぐるるしゅって無理あるな。さぁて、そろそろ支度するるぎ。
09-24 18:27

@520_re ウオオ。風邪っぴきお大事になのだよ! 返事はいらないからゆっくり休んでね!
09-24 18:26

@sirooooon ピーターパンシンドロームですホモォ。周りにそういう人がとても多いです!!!(類友)
09-24 18:23

@chacha_tan 私の使ってるぱそんこを使えば。ブラウザ起動したらパスワード記憶しちゃってるし。
09-24 18:22

おそとすーんごい雷雨だからお仕事休んでおうちで同人誌読んでたいね。無理だけどね。
09-24 18:22

@yuima07 るるしゅのちんこのことですね、わかります(`・ω・´) ここちんなら夕希にも生えてる。
09-24 18:20

@code_wq ガタッ。
09-24 18:19

@code_wq 私はケツ●ンコに大根突っ込みたいです。
09-24 18:17

@yuima07 @0tntnp 二人のやり取りクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんという華麗なツッコミ。
09-24 18:16

@sirooooon コナンの逆っていうより最初から大人になったつもりがないのかもしれないことにたった今気付きましたね……。
09-24 18:15

@0tntnp すごくちんこに食いつきそうなのに!!!wwwwwwwwww
09-24 18:14

@code_wq ええ、本当にwwww PCにパスワード記憶させてたばっかりに。おかげで他の友達からの失笑をかいましたのですよ。お前どうした的に。(黒笑)
09-24 18:13

@sirooooon 下半身ネタでどっちに食いつくか試したら、ABとBはうんこ、Aはちんこ、Oはどっちにも食いつかず笑ってる傾向ですね。
09-24 18:10

@code_wq もしかして私がでしょうか。(笑)
09-24 18:08

なんでAB型の人とB型の人ってうんこネタではしゃぐの? そんなにも子供の心を忘れない大人でいたいの?
09-24 18:06

なんか思い出したら色々とはらたってきた(笑)
09-24 17:51

あと勝手に人の日記にログインして「うんこーーーーーーーーーーーーーー」って書き込むのもやめてくださいね。次やらかしたら刻みますよ。
09-24 17:49

人が「進歩」って言った瞬間に「ちんぽ」って言い変えようとするのやめてくださいね。フランクフルト口にねじこみますよ。
09-24 17:48

@chacha_tan ザラザラ砂となりゆくねもけでありんすよ……。
09-24 17:47

うーん(´・ω:;.:... まだねもいねもい期が続いておる。ちょっとしゃわってこよう。
09-24 11:19

これか、クロネロメール便配送センターって。おもっくそURL踏んじゃったじゃん。なんだよクロネロって。プンスコ!
09-24 08:56

朝からすざるる香水のページに行って夢じゃないのねを噛み締めているなう。
09-24 08:51

@520_re |ω・´)つ【DM】
09-24 08:44

@te_deum おはよー^^ 昨夜はちゃんと寝れたかい? コンビニ近いのイイナー、ワンピ仲間かー(笑) たまにめっちゃフレンドリーに話しかけてくる店員さんっているよねwww 私もレジ周りのもの猛烈に勧められるタイプや。(そして押しに負けて買う)
09-24 08:42

@mei_2 おはよーーう!(`・ω・´)ノ 五月さんゲーム作りがんばってる! あと四日やね!
09-24 08:39

@te_deum 夜間勤務はさみしいんだよきっとwww それにしても徒歩一分って近いな!w
09-24 02:04

@te_deum 私も歩きたくてあえて遠いコンビニ行くことあるある^p^ 一番近いコンビニは夜12時以降はしまっちゃうからってのもあるんだけどね、三件あるから一番遠いコンビニに行くwww
09-24 02:02

@te_deum 夜ってコンビニ行きたくなるよね。
09-24 02:00

ずみたん大人のおやつなう。
09-24 01:57

おっそろしいー(゚∀゚llll) <RT
09-24 01:56

あの時母親の話聞いてたからもしかしたら社長のおかーさんの話だったのかな。ウロ。
09-24 01:50

そういや職場飲みした時に焼酎ついでたら、社長に「夕希ちゃんもそういう飲み方なんだ?」って聞かれたね。<グラスの八分目まで酒。「夕希ちゃん も 」ってどういうことだったんだろう。
09-24 01:49

@mei__1205 ね!^^ あれ多分第一発見者ゆつきちゃんじゃないかなwwww^p^ 前日に香水のページ見てみたらかみんぐすーんのままだったから。
09-24 01:26

@mei__1205 おかえり?|ω・´) おつかれ!!
09-24 01:22

@te_deum 普通だよー!www 大して気ーつかえてないし元々気遣い下手だしwww^p^ あんま落ち込まないでちょ!
09-24 01:19

http://t.co/jUgkgEi ここでまた蕎麦飲みがしたい。いつにしよ(*´`*)
09-24 01:18

@te_deum ほんとに気にしいなんだからぁ(`;ω;)ノ(;ω;`)
09-24 01:17

@coqut ちょっとwwwwwwwww
09-24 01:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム