09/23のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum (なでこなでこ)
09-23 23:27

@mei_2 おはよー! |ω・´)ノシ
09-23 23:24

@te_deum わたしゃプロフ読んで「えっwwwええええええ!?」ってなったよ……。ほんと、最近睡眠時間短いから思考ループしやすくなっているのではwwwww(´・ω:;.:... 
09-23 23:21

@520_re じゃー皇帝るるしゅ香水もアトマイザーに入れておじさんカードと一緒に送るよー(`・ω・´) せっかくだし、次発売予定のスザルル香水と一緒にくんくんはすはすするとよいと思うます!wwww
09-23 23:17

@te_deum あっほんと!? 寝てないのかなもしかしてって思って焦ったよ~(`;ω;´) 疎遠って……ちょ;;; ならないよー!(´・ω:;.:... まじ考えすぎであるwww ほんとにA型なんだからー!!。゚(゚´Д`゚)゜。
09-23 23:12

@520_re あれって全部同じの入ってるわけじゃなかったみたいね!<クルセイドカード  私カード集めてるわけじゃないし、いおりちゃんおじさん当たらなかったってツイートしてたから良かったら送るよ~!^^ 住所DMに投げといてくだしゃー!
09-23 23:10

@520_re セットできましたよ!!wwww すかいpしてた友達がギアス香水検索してた時に発見してね、朝から大興奮だったよー!(*0ω0*) てかいおりちゃん皇帝るるしゅ香水のこと知らなかったのね!?  コレ!→http://t.co/SBHk6B8
09-23 23:08

@te_deum 今ちょうどプロフ見てた!(`・ω・´) ゆつきちゃん気にしすぎだおー;;;; まさかあれからずっと起きてたのです!?
09-23 23:05

@520_re あっそうだ、いおりちゃんタイバニ映画で貰えるおじさんのカード要る?|ω・´) 一枚あるの。もし持ってなかったら送るよ~?
09-23 22:55

@coqut おはおー!(`・ω・´)ノ もう上がってるよ~!^^ トマトと卵の炒め物+チーズをアテに!
09-23 22:54

@placebo_lab 取得漏れってた!?Σ(´・ω・`) こっちこそお付き合いちょう有難う! パフェもご馳走様だったのだよ!^ω^ 映画も楽しかったし来年もまた行きたいねー! ヨルムンガンド最初から見たかった……!!(`;ω;´)
09-23 22:53

@520_re スザルル香水12月発売だって!!(*0ω0*) 何セット買う!?wwww
09-23 22:51

@czlu おやすざるる有難うございましたー(*´Д`*) スザルル香水たのしみですねっ★
09-23 22:50

一瞬(?)意識オチてた。ごめmずみたん。オヤスザルルー
09-23 07:40

さっきと違う意味で笑いこみあげてきた。さぞかしドヤったかほりとかかんがえてたら。
09-23 07:11

むしろせぶん様香水が超COOOLなかほりだったらど、ど。ど、しよwwwwwwwwwwwwwwwwwww どう反応しよう。
09-23 07:11

完全に寝 るタイミングを以下略。
09-23 07:08

15ミリってすくないなー。皇帝るるしゅ香水と同じくらいのサイズで出して欲しいすごく。
09-23 07:07

@mei__1205 いってらっさい!!!(゚∀゚)ノシ あいぽんとの闘いが休日もだなんて。
09-23 07:00

るるしゅのもセットで買うから予算組まないと。がんばって私の中の大蔵省。
09-23 06:58

@ssokic よくわかります。(がしっ)
09-23 06:57

クレカ最近解約したばっかなんだよな。とにかく数本は冷蔵庫保存で。
09-23 06:56

@ssokic ささちさんしっかり……!!!(ゆさゆさ)
09-23 06:54

まじほすとくらb
09-23 06:49

1リットル飲むのに21万円だよってずみたんから冷静な突っ込みがはいったなう。
09-23 06:48

さんぜんえんだいか。(何かを本気で考えている)
09-23 06:47

よっぱらってないって。さっきからずっと意味不明なほどフヒヒヒ笑ってるけど。
09-23 06:47

@hitsurugi_but あーっ……。/////
09-23 06:46

香水はふりかけるもので合ってるよね?
09-23 06:45

飲まないよ……。(にこ)
09-23 06:44

「(香水)何リットル飲もう」って素で考えてたことが口に出たらしく、たった今ゆつきちゃんの時が止まりましたね。
09-23 06:43

しかし公式は何故かたくなに白騎士グッズを出さないのだろう(笑)
09-23 06:38

ノンストップにやにやなう。私ちょうきめえ。
09-23 06:26

さくらいさんばりに伊達眼鏡愛用者ですがなにか。(でも乱視)
09-23 06:24

@te_deum 眼鏡あったら毎日かけるわ。私視力両眼1,5だけど!!!(笑)
09-23 06:23

けっしてやましいことにはつかいませんから!!!!!! ちょっとくんくんはすはすするだけですから!!!!
09-23 06:22

タペストリーにかけようにもせぶん様香水ってかウーーーンンン。せぶん様抱き枕早く!!!!!!
09-23 06:21

るるしゅが持ってたサングラスの色が緑ですざくが使ってたサングラスの色が紫だったんだよ/////
09-23 06:18

まじ出してくれるぎ。何故かルルーシュの眼鏡の縁がすざく色ですざくの眼鏡の縁が紫とかそういうこともやってくれていいのよ? 公式の水着の絵でサングラス持ってた時はそういうことやってましたよね?
09-23 06:15

すざくが香水つける男ってことなのかそれともるるしゅプレゼンツの匂いなのかって考えてたけど、すざくさん香水使う男だったんですね。……まあ手鏡持ち歩いてるってことは知ってたけど。なんなの髪の毛直すの? 気にしてるの? ねえ?????
09-23 06:13

公式認定すざく臭……いや、すざくのかほり……/////////////////
09-23 06:11

くるおしいね。すざくの匂いとか妄想だけがごちそうだったのにまさか実現するなど。
09-23 06:07

@te_deum それルルーチュに言ってあげなよ!!!wwwww セットですともそうだろ????
09-23 06:04

@te_deum ほわああ! ほああああ!!? え! え!! これっこれっちょっ!!!!! って言ってたよ(笑)
09-23 06:03

@emperor_L_bot その通りにございます。るるしゅもはしゃげばいいとおもうよ。
09-23 06:01

@emperor_l_bot いや寧ろ嬉しいというかよろこばしいことが。
09-23 05:58

ながしといてっていったじゃないの(笑)
09-23 05:56

むれむれるるーしゅのにおいだと。
09-23 05:56

5:53:04] 黒住: いやらしい。 (なう)
09-23 05:55

[5:52:46] 黒住: ぴったりスーツの内側のにおいなんでしょ
09-23 05:54

[5:52:37] 黒住: つまりあれでしょ
09-23 05:54

瞬間湯沸かし器並に頭沸いたよ、一発で。
09-23 05:52

皇帝るるしゅ→ 清楚  ぜろるる→ セクスィー     メイビー。
09-23 05:51

何。ぜろルルVr の香水はちょっとセクシー系でくるのかい?? 夜っぽい香りかい? ん??????
09-23 05:51

冬コミ前に発売ってことは当日ギアススペではスザルルの混ざり合った匂いが充満するってことですね。重ね重ねいやらしい。
09-23 05:49

二人ともどんな香りでくるのよ……うわ。もう。たのしみすぎる///////////////
09-23 05:48

るるしゅとセット売りされるのがすざくさんだったことにものすごいほっとしたわ(`;ω;´)
09-23 05:47

ならんでるならんでる。http://t.co/sa61ikA
09-23 05:42

12月発売予定で調香なうかぁぁぁぁ。AGF初売じゃないのです?
09-23 05:41

頭パーーーーンしましたね。
09-23 05:40

スザルルセットできたかーー。いやらしい!!!!!!!!!!
09-23 05:40

じゃあもうるるしゅのも香り違うのね!!! ぜろ香水!!!!!
09-23 05:39

http://t.co/sa61ikA あったーーーーーー!!!!!!
09-23 05:38

るるしゅのどこーーーーーーーーーーー!
09-23 05:37

これじゃないのこれじゃないの!!!!? セブン香水かーーーー!!!!
09-23 05:37

http://t.co/anPo7wo スザク香水きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-23 05:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム