09/22のツイートまとめ

nicorin0308

今年のゼロレクデーは友引らしいですね……。なんてこと(`;ω;´)
09-22 22:59

@popo_ta うーーーん(ヽ´ω`) 多分サイトにうppするだけで精一杯だと思う;;
09-22 22:43

@te_deum だいじょぶふっかつしたwww(゚∀゚)
09-22 22:42

オータムフェストで荒ぶってすとまっく暴動なう。ヒテテテヒョヒョヒョヒョ!(なんかいたすぎて変な声出る)
09-22 22:29

@popo_ta 夕希そういう企画ものって参加していいのか悪いのかなんとなく迷った挙句参加しないタイプなの……。
09-22 22:26

@popo_ta そっちも課金制なんだwww^p^ レベル上げる系か……めんd(ry いやいやいや! すざくさんを仲間に出来ると聞けば! やり! ますよ!!!
09-22 22:25

そうそう、きたっくしてから爪切ったの。すばらしくキーが打ちやすいよ!
09-22 22:22

殺すのは俺ですけど……けど。あっ、るるしゅも初っ端の二つ辺りとみせかけて一番最後のっちゃ最後のだね。
09-22 22:21

おそらく一番最後のがすざくさん。 <RT
09-22 22:18

髪プリンになってるなぁ。そろそろ美容院行かないとまた美容師さんに怒られる。(´Д`)
09-22 15:40

オータムフェスト離脱なう。甘いものは別腹。 http://t.co/hEAC181
09-22 15:08

メロン熊って全国区なの? http://t.co/fwx1xNg
09-22 15:06

ミックスベリーのカクテル美味しかった! http://t.co/eZZk9ad
09-22 15:05

昼間から飲んだくれました。 http://t.co/x2YmeBH
09-22 15:04

雨降ってきたから撤退。 http://t.co/X9JBEYO
09-22 15:03

タイバニ面白かった!(・∀・) ラストで映画館にいた人みんなざわっ。としてた(笑) アレはあざとい……。(ネタバレ防止) http://t.co/bFnzeHG
09-22 15:01

@popo_ta ほほう(*´∇`) スパロボっていうからには戦闘メインなんだろうね! すざくさんに勝つとか出来るのか(笑)
09-22 14:57

@mei__1205 しおんちゃんおはおー! 朝早くからおつかれさま! 戦場に赴くのだね…お仕事いってら!!!|ω・´)ノシ~♪
09-22 06:52

@coqut ゆち仕事だったお(`;ω;´) 帰ってきてから即オチしたw 最近ねもけに抗えない!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッッ!
09-22 06:50

@popo_ta ほほおおおおう!!!!Σ(゚∀゚) ちょっ、それ聞いて一気に滾ったwwww 夕希もやる!!!!!
09-22 06:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム