09/21のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 エア毛布でも心があったまったよ! 有難うモフモフ
09-21 21:10

@popo_ta ウオオオ(´Д`) もうすざくさんを苛めないであげて!www イエスバイトなうなう!
09-21 21:08

事務所サムイ。(泣)
09-21 21:06

@placebo_lab 有難うー^^ 気ー遣わせてすまぬです! 後程申請しにいくぜ!\(^O^)/
09-21 21:06

@coqut 私彼氏だったのか!www 分かったもっとストカのこと呪っておく!
09-21 21:04

@0cnk あたしも近々DOCOMO行くわ…ボタン打ちにくい!! あ、今日色々買ってきたから明日送るよ!(笑)
09-21 21:02

@popo_ta おやありーんこ!\(^O^)/ さっぱり話す暇が…なかったね! またネット上がってる時遊んでくれさい!
09-21 21:00

すざくさんに7時をお知らせされるまで束の間の惰眠を貪ろうと思いますね。確実に目 覚められるんですよこれが。るるしゅにお知らせされるのも気分引き締まるんだけどね。
09-21 18:13

@shinra0928 しんらちゃんおかおつありですざるる!^^
09-21 18:09

@mad_ai おかありでございまするー! まだいさんお久しぶりです!^^
09-21 18:08

きたっく(・ω・) ベッドにダイブ。
09-21 17:53

@0cnk タイムリーすぎてワロタw 私も壊れた\(^O^)/
09-21 17:49

携帯の上下左右ボタンを覆ってたプラスチック部分が剥がれたなう。劇的に打ちにくい。
09-21 17:48

@te_deum おかえりー! ちょうお疲れ様!(´Д`)
09-21 17:44

@0tntnp うん、こっちが気ーつける付けない関係ないもんね。ありゃホントに事故としか言い様ないよ。
09-21 17:43

@0tntnp そうそう、本気で恐がらせちゃうといけないから今は話せないけど(´Д`) 彼氏か撃退してくれる異性の友達がいると心強いのにね。
09-21 17:36

二次元以外ノーサンキューなものってどうしてこんなに多いの。
09-21 17:33

友達のストーカー遭遇率すごいな。うち一人は地元紙載ったしな……。
09-21 17:31

@coqut うわ…ああ……ああああ。(((´Д`))) なんつーテンプレストーカー。あやつらまじ言葉通じないからなぁ;
09-21 17:23

ああ……対一般仕様な会話じゃなくて、こう、ドップリおたくに染まった会話がしたい。仕事中にするようなリアルの話とかどうでもいいのよ。
09-21 13:45

ギフト受け取りがてら学園うろついてみたら、愛されランキング中のルルーシュ鉄壁ブロックが嘘のようにすざくさんとデート出来る件。 #モバギアス
09-21 12:56

@placebo_lab あ、もし何だったら無理しなくて大丈夫だよー! たった一回しか会ってないしね!(´Д`)
09-21 12:54

馬鹿なことほざいてないでさっさとかいものいく。これから下着も買うんだったら!ついでに乳育ってないか測ってもらおう。(海馬社長風に言うと無駄なあがき)
09-21 12:17

ビキニ履いたすざくさんは競泳選手っぽいっていうよりもうガチホモ臭しかしないな。目を逸らすと見せかけてルルーチュばりに顔を覆った指の隙間からチラ見させてもらおうか。
09-21 12:15

@0tntnp ピローンと広げてあれでもないこれでもないって迷った挙句、やはりワゴンのじゃ駄目だ男は黙ってビキニ!的に色とりどりのビキニ買って帰ればいいのよ。そして二人してガチホモ臭漂う下半身になればいいよ。お似合いだよ。
09-21 12:11

【TL遡れないからでんごん】ニカちゃんのもこれから買うからね~。
09-21 12:07

@mei_2 アリガトー!!(゚∀゚) 妄想の中で海水パンツに手ー突っ込んどく!!
09-21 12:03

@0tntnp てんがたんトコのるるしゅかいがいしいのに報われないよねwww^p^スザクのパンツはワゴンセールの三枚組1000円とかのでいいとおもうよ!
09-21 12:02

@mei_2 ウワァァァ!(`;ω;´) カニるぎ! カニるぎあざます!!!
09-21 11:59

@code_WQ おひさしでっす! 大胆っていうか真剣な素ボケっていうかw 「えっえっ、ちょっ(背後のデスクチラ見)、待ってルルーシュ、今何って言ったの!?」って小声でヒソヒソ話しつつ、慌てふためきながらトイレ(個室)に駆け込むすざくさんおいしいなって。
09-21 11:58

@0tntnp すざくさん好みのであれば女性用のも視野に入れる覚悟でパンツ買いに行くるるしゅだよ。
09-21 11:53

そいやこんだけネット落ちしてたのって久々だなー。妄想は常時してるんだけどw 今朝お きてからも会社にいる最中、買い物なうなるるしゅから突然「お前の好きなパンツはどんなのだ?」って電話が来て焦るすざくさん妄想してたよ。
09-21 11:49

@fallangel_m26 いあいあ、単に眠いだけなんでだいじょぶでっす! ご心配おかけしてすみません~!
09-21 11:45

ピップかー、蝦夷にも比布(ぴっぷ)ってあるけどなんかつながりあるのかしら。
09-21 11:44

タウロボンあった!(・∀・) 買うぜー! ダルネムとおさらばするのあー。むしろさせろ!www
09-21 11:41

@fallangel_m26 あれっ! なんかすみません! たまにネットから消えますがいきてますw
09-21 11:40

@placebo_lab ねーねーケイナ、こないだお会いしたFくださんってついったで繋がってないの? 君のフォローとフォロワー探してみたんだけどいなくね?(`・ω・´)
09-21 11:25

たうろぼんたうろぼん。もう効くならなんでもいい!(゚∀゚)
09-21 09:45

@0tntnp ありあとーてんがたん!(ヽ´ω`) だんだん酷くなってる気ーするからもうおとなしく病院行くわwww
09-21 09:45

@mei_2 たうろぼん。市販薬にそういうのがあるのか……。行くとしたらコレやっぱ産婦人科とかかなー、女性ホルモン関係してる気がすごくするよ。
09-21 09:43

@0tntnp 痛みに比べると眠気ってね……甘えに分類されちゃうからね; 道端で意識とろけるのはちょっとやばいよねwww
09-21 09:42

ナルコレプシーですね……。ぶっちゃけ過眠症に近い気ーするけど。下手したら月の半分くらい気絶期が続く時あるよ。ダルァなのはデフォとしてw
09-21 09:40

@0tntnp あるねー(ヽ´ω`) ところが病状が一致しないのよ。アレ中だけだからさ~。
09-21 09:39

覚醒できる薬ってなんか無いのかしら。ナルコのでもいいから本気で欲しい。
09-21 09:36

顔洗ってもその辺歩き回っても、数十分後には意識とろけてるどころか吹っ飛ぶのやめてほしい。
09-21 09:34

@mei_2 睡眠が許される時なら20時間くらい寝るだろうね~。普段は全然起きてられるんだけど、その分がまとめて来てるのかしら; 痛みも相当つらいだろうなーと思いつつ、このひっっどい眠気にどう対処すればいいのか本気で困る。
09-21 09:32

@mei_2 日と日の境に生きすぎてることも理由のひとつかもしれんけどねw ここ二、三年友達からのおたおめメールで「えっ今日?」ってなってるね……。
09-21 09:28

@mei_2 既に飲んでる……orz <無水カフェイン錠剤。
09-21 09:27

一日三回強、気絶に等しい意識のオチ方するんだけどやばくないかこれ。痛みは無くても暴力的な眠気……まじ昼間の仕事で事務やってたらクビになってるよ。
09-21 09:24

@mei_2 忘れるよね、リアルに。二次ネタで「こんな派手な忘れ方しないって」とか思ってても……。
09-21 09:22

お絵描きもまた課題×夕希になる前に何とかしないと……。アレ中に起きていられる薬ってどっかに無いんです? カフェインぶっこんでも駄目なんだが。
09-21 09:22

ゼロレクデーが近すぎる。今年もあの日がやってくるのね。とりま帰 宅後フローリングで事切れる期間がかつてなく長く、そして酷かった気がする。
09-21 09:19

やっとメル返信全部終わった。(ヽ´ω`) TLにニョキリする暇すらないなど……。おしごとたのしいです爆発しろー。
09-21 09:13

@coqut ヤア!|ω・´) ずみたん体調どうだい? アイコンあくまーしゅに変わってるね、かわゆい!
09-21 09:11

@mei__1205 @te_deum めっちゃ遅リプでごめんおー!ネット落ちしてましたw ちょうど活字中毒の時に届いたのですっかり本の虫になり……そしてリアル忙しくて死んでた^p^ 二人とも月9見てたのかwww 私しばらくドラマとか見てないorz
09-21 09:10

@shinra0928 ヤッホー★|ω・´)ノ ちょう今頃リプでごめんね! 帽子屋るるしゅは無事ゲットしたよ!^^ 11月のギアミュDVDも届くの楽しみだね!
09-21 09:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム