09/14のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum ほんとは連休ドカーンと取って地方に飛びたい気持ちなんだけど難しいからね~。予定合う時話そうず! スザクは本人が苛立ってる時でなければ「まあまあ(笑)」って往なしてくれそうでな/// いつもるるしゅのご機嫌取ったり上げたり下げたりしてるから掌で転がすの上手そうねw
09-14 04:28

@placebo_lab こいつ経由で誰かにバレることは無いっていう安心感だろうか。それなら確かにって感じw ちょうど一対一になった時に話が合うようだと、その次から大抵そういう流れになること多い気が。ケイナんトコも色々大変なのにまだ続いててえらいおー★ ゆっくりお眠り!
09-14 04:23

@te_deum 夕希も癒しにスザクさん欲しい^p^ どこの職場にも天然パワハラモラハラ系は存在するけれどもさ~、聞けば聞くほど……www あーそっか、17日までかー! とりあえず明日は私いないんだけども、休み中にすかいp飲みしたいね!
09-14 04:20

@placebo_lab wwwwwwwwwww なんなんだろうね? どこで勤めてても誰の下にいても大体そういう役割になるんだけど。ずっと接客ばっかしてきたせいかね? クレーム処理とか気難しい人を回される率の高さといったらw てかケイナ今日仕事ならもう寝ろなさいw
09-14 04:10

@te_deum 相互理解はかるための会話すらまともにさせてもらえない状態じゃ無理ないわー;; てか、人の味噌汁勝手に飲む人と理解し合えって言われてもそりゃ無理だけどねwww^p^ 体調は大丈夫だよ! ゆつきちゃんいつまでお休み??
09-14 04:07

@placebo_lab あれですよ、自分でも嫌われてるのは自覚してるけどついつい意地張っちゃう、が本人認識らしいんだけど、社長にとってはひたすら嫌いなだけらしい。かといって叱るとただ凹むだけで絶対反省もしないし謝らないんだって。今日もたんまり愚痴聞いてきたよ(´・ω:;.:..
09-14 04:05

@placebo_lab あれ、なんかリプが消えるw
09-14 04:03

@placebo_lab...
09-14 04:02

ずみたんゲームしてるのかな?(`・ω・)_/
09-14 03:57

@te_deum 堕落型?そうかなー?;結構自分で考えて動く方に見えるよ? 稼げるってほど稼げるかっていったら、うーん、まともに昼働いてるのと大して変わらないかも。そんなに大きな差ではないような(`・ω・´) ゆつきちゃんの環境はあれですよ、例のドビーがいなければwwwwwwww
09-14 03:56

@placebo_lab なんかさ、共通してるよね職場によくいるいる的なおかしい人の特徴って。まず自分のことめっちゃ重要人物のように錯覚してて発言権大きいみたいに思ってる人の多いこと。前に言った堂々と遅刻してくる人ね、まだいるよw 社長にめっちゃ嫌われてて特徴同じ。
09-14 03:50

@te_deum 増えちゃったんですよ変な人のせいでww^p^ てかやっぱそう思うよね……。結構フリーダムな職場なんで割と皆自由に働いてるけども、自由を与えられると堕落する人は昼間の仕事も出来ないとおもうますのよw それは職場の人元々は昼間の仕事してる人達多いから皆言ってるなー。
09-14 03:48

@placebo_lab おけおけ、なんか混ざってたようだwww^p^ ケイナたん珍しく月に二回札幌来るのね!www
09-14 03:41

@te_deum ぐぐったのかwwww^p^ 真性マゾ小説として有名な作品ではあるけど……もう明らかに働く場所違う気がしてしょうがないよね。最初からすすきののそういう場所で働くべきだったんじゃwwwww
09-14 03:40

@placebo_lab いや、訊かなくて正解だったんじゃないかと思う。((((´Д`)))) 夕希も実際その人と時間帯同じだったけどなんっかおっかしい人だなーと思って個人的に接触はしなかったんだよね、独り言多いしw そして多分その人もタチ悪いのに遊ばれてる人だと……。
09-14 03:38

@nicorin0308 しっかりして私!
09-14 03:33

@placebo_lab ああwwwwwwwwwwww夕希また何か誤解していたね??(笑) あれですよ、オータムフェストの日に映画見に行くと思ってたよ……(*´Д`*)イヤーゴメンゴメン。
09-14 03:33

バンブーたんとコンクエスタたんの互換性が悪いのかどうなのか、時々USBデバイスが検出されないバグでまくりなんだがこれは購入した電器屋に問い合わせた方がいいのかどうなのか。これ以上ぱそんこ周辺機器の調子悪いのは受け付けないのだぜ。
09-14 03:32

@placebo_lab なんだろ……妄想なんです??www それとも虚言癖?(´・ω・`) 大体変な人の特徴としていらん揉め事起こすかまってちゃんだったりするよね……。
09-14 03:29

@coqut 社長のK-POPおじさんが治ってきたと思ったら、また新しく病気の人が……www 夜のお仕事じゃなくとも働く時間帯が夜だとおかしな人多いっすわまじでw
09-14 03:23

@placebo_lab 儀式はしませんwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^
09-14 03:22

@placebo_lab おうおう! 了解!(*´Д`*) じゃあ昼間から合流しよっぜ~! てか午前中待ち合わせて映画行くって話してたような気がするんだがそれはどうなったwwww いやまあ18日の昼間でもだめじゃないけどもwww ケイナの予定だとどうなってるの?
09-14 03:21

聞いた瞬間腹筋崩壊するかと思ったわ。何読んでんだよwwwwwww
09-14 03:20

さらに驚きだったのは、そのバイトちゃん職場で家畜人ヤプー読んでたらしいってことですね() 本物すぎてもう。
09-14 03:19

@placebo_lab 輪ゴムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 輪ゴムってwwwwwwwwwwwwwwwww ソレの代わりに本物の指輪を渡すって発想すら無い相手の言うこと本気で信じてるのかいwwwwwwww かわいそうすぎる。
09-14 03:17

@placebo_lab...
09-14 03:16

@coqut 社長の「ちょぉっと夕希ちゃぁんwwww 聴いてぇ~~」って言われたのでことの次第をきいてみたらば、予想以上に酷かったですねwwww まず、何故そんなわけわからんの採用したしwwwwww
09-14 03:15

@placebo_lab てるてる坊主wwwwwww 何年作ってないのかわからんなー^p^ チェックインの時間に合わせて行く……とはあれかい? 18日のことかい? 夕希さっきついーとしたとおりバイトちゃん一人やめたんで二日連続お休み取るのは難しそうだよ……wwwwww
09-14 03:14

冗談で「もしフラれたから戻ってきたいんですけどぉ(はぁと)って言われたらどうします?」って社長に訊いてみたら「うーーーーーーーーーーーーーーーーーんnんn」みたいな反応だた。迷うなっつうのwwwwwwwwwwwww
09-14 03:12

@coqut かもね~wwww ちょう頭沸いた絵文字満載のメールで下の文章まんまなの送りつけてきたらしいよ、社長にwwwwww 「ですぅ(はぁと)」じゃねえですしwwwwwwwwwww
09-14 03:10

@coqut ほんとのお話なんだよぉ、信じられないことに!wwww
09-14 03:06

あのね……夜しか会いたがらない相手に本気になっちゃ駄目だから。それほんとに仕事で忙しいとかいう理由じゃなければほぼ90%くらいの確立で只の遊びですお。
09-14 03:05

それはともかくとして、せっかく入ったバイトちゃんが「好きな人が出来たので夜働くの難しそうですぅ」というスーパーイミフな理由でお辞めあそばされたので、まんまと夕希のシフトが増えたよ! ぬっころがす。
09-14 03:03

連休前とかぶっちゃけ今の仕事だと全然関係ないんですが、世間がお休みってなるとどうしてもこう……はしゃぎたくなる大人達なんだろうなー。
09-14 03:02

@placebo_lab 17日はとりあえず休みとったお!(`・ω・´) ケイナたん18日もオータムフェスト参戦するのかい?? して当日なんだけど、どうやら天気予報みてみたら雨っぽいぞwwww^p^
09-14 02:58

もしホントに急ぎの用事だったらメルくるだろうし、特にどうしてもいないと駄目って訳じゃないだろうけども、大体ぱそ前にいますよ~っつっといて「いねえwww(´ω`)」ってなるのもどうなのっていう。
09-14 02:57

そしてネット上にいない時に限ってメッセが届いている件。まじ今ぱそんこ前にイルヨーって時の表示の仕方とか考えないといかんな;
09-14 02:55

いつもより三十分早くカエッテキタ。明日は職場でラーメン飲みである……。
09-14 02:53

@meloko149 遅れてすまぬ~!どえむしたお!(`・ω・´)
09-14 02:53

@saduku 内容覚えてなくてもこの本は好きだった!とか作者さんの記憶残ることってあるよね。本は特にそうだなぁ。前ねこさんに教えてもらったトコは12時の/権/力/者さんだよー! 既に数年経過しておる^p^ ネット巡回中に目ーつけること私も結構あるあるだわw
09-14 02:51

@saduku あららら! リフォームなうなのか(`・ω・´) じゃあ次ねこさんち行った時は内装外装共に変わってるのかな? たまにだったら銭湯もよいけど早くリフォーム終わるといいねぇ。これ冬だったらちょっと……いや、かなりつらいような気がwww
09-14 02:49

@chocohoihoi 修羅場26日までか~((((´Д`)))) もし都合つきそうだったら是非連絡くれさい! 期間によって出てる店のメニュー変わったりするみたいなんで、一緒に行けそうだったら行こうず!
09-14 02:47

@89_hina (*´Д`*)ノ【どえむ】
09-14 02:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム