09/11のツイートまとめ

nicorin0308

ぼろんとしてるんだろうなぁ。(ひどい呟き!!!)
09-11 05:29

そろそろ夏終わったからきっと玉裏の湿気がちょうどいい頃。
09-11 05:28

すざくのことかんがえてると、こないだ食べた牡蠣のこと思い出して、その牡蠣の写メ見たずみたんが「すざくの金玉」って言い出したことを思い出して、KONOZAMA
09-11 05:27

すざたまくらのムチムチ感を連想する朝。
09-11 05:26

普段は丁寧で柔らかい口調なのに、素が出るといかにも男同士らしい遠慮のなさで/////
09-11 05:23

実はルルーシュのことを心の中では「あいつ」とか「こいつ」とか「~な奴」って呼んでるすざくさんにとてもたぎる。内面では地味に俺るぎ口調のまんまでね、それがるるしゅの前でもたまーに出るのがおいしい。
09-11 05:23

BGM:http://t.co/QA16sJJ
09-11 05:20

イカちゃんに捕まればいいのに。
09-11 05:17

どうせ一緒に住まうならこういう残念かわいい仔がよろしいすな。……しっかしチョコボっぽいな、とさかの部分が。
09-11 05:16

いいちこの影にかくれるぎ。
09-11 05:15

http://t.co/MpX1T7s 鳥くそわろな音感破壊動画
09-11 05:15

ミュージックアワー何年ぶりかに聞いてみたらイケおじに恋する兎ちゃんの曲に聞こえてしょうがない。(そのまんまや)
09-11 05:12

@meloko149 |ω・´)ノシ
09-11 05:10

オチる前のついーと見直したら鳥くそわろの後に貼ってあるリンクまちがってますし。オータムフェストのまんまってどういうこと。コポォ。
09-11 05:07

さっきむく りしたお。(ヽ´ω`) ずみたんチョーシぶっこいてアハァ///してごめんなしあ。原酒かっくらってたんだよ……今度から気をつけるます。
09-11 05:05

プーチンさんはだまってバイクブイブイいわせてるべき。http://t.co/tcWt6DU
09-11 05:04

@chocohoihoi 14日から30日までやってるよ!(*´Д`*) はましおたんも都合合うようなら一緒に行こうず!
09-11 01:32

鳥くそわろwwww^p^ http://t.co/GSBa7Wm
09-11 01:22

喋る鳥かわいい!(*´Д`*)
09-11 01:00

@te_deum ギャー。自分でもこんなに飲んだくれてるとはおもわなかったwww^p^p^p^
09-11 00:43

A:18本 (ヒッ……!!!!)
09-11 00:40

今月に入ってから空けた酒瓶の本数見て戦慄。おい……何本あるのこれ……((((´Д`))))
09-11 00:40

@te_deum 食べ物とお酒美味しい町っていいよねぇ(*´Д`*) なんか風土的にもマッタリしてそうでwww 日本酒も美味しいけど普段飲まないドイツビールでおなかいっぱいにするのもソレはソレで楽しそうなんだよなー!
09-11 00:39

@mei_2 おなかの調子わるいのかい??(´・ω・`) おやるる!・゚・☆・゚・。★**
09-11 00:36

@te_deum ゆつきちゃん来るのが春じゃなくて秋だったらケイナに頼んで一緒に行ってた!(・∀・) お酒好きは絶対たのしめるとおもうのだよ~。二秒でバレる嘘はね……お互い凄い踏み絵だよね!wwww^p^
09-11 00:35

オータムフェストじゃないやオクトーバーフェスト?(・∀・) 本場のはビールとソーセージらしいと聞いてそれも行ってみたい気持ちでいっぱいですおし。日本はなれたこと一回しかないからなぁ。
09-11 00:33

フォロワーさんのアカウントが例のスパムDMに乗っ取られて……いるのかな?(´・ω・`) 基本英文のDMは開かない方なので安心してくだしお。そちらのアカウントが無事であることを祈って折るます
09-11 00:32

さっぽろオータムフェストが楽しみすぎて死ぬ。http://t.co/GSBa7Wm ドイツのオータムフェスト由来なんだろうなぁ。がっつり飲みまくるぞ!!(・∀・)
09-11 00:31

二秒どころか0.5秒でバレるな!www^p^
09-11 00:30

スザルルにまったく興味ありません #2秒でばれる嘘をついてください
09-11 00:28

@placebo_lab 昨日はオータムフェストのサイト見ながらウフフフが止まらなかったのだぜ! 四丁目から順繰り見て行こうず!!(・∀・) めっちゃ散財する予感が今からひしひしとしている!!ww
09-11 00:27

@saduku さっそくブクマさせて頂いた!(`・ω・´)キリリリ! ねこさんのお勧めならば外れないとおもうのだぜ! 数年前お勧めしていただいたオリジ漫画サイトもちょうツボだったしなw いつもどこ経由で見つけてくるのか……。
09-11 00:25

@saduku 遅いリプごめんおー!課題やってたw ねこさんは本当に幅広く読んでてちょう尊敬!^^ ちょっと調べてみたんだけど、笹本さんってダーティペアの脚本やってる方だったのね~! 20年以上のファンって凄いね! SFってあんまり免疫ないんだけど読んでみる!(`・ω・´)
09-11 00:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム