09/07のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 一人じゃありませんでしたとも(・∀・) 今日もバイトだよーw
09-07 18:57

@popo_ta そんなトコかな?(笑)^^ 生牡蠣めっちゃ美味しいよ!
09-07 18:56

生牡蠣!\(^O^)/ http://t.co/PgJPQg3
09-07 18:43

かきと旬鮮料理とおそば 「開」-ぐるなび #gnavi http://t.co/NDr8FJX ここで飲んでるよ!
09-07 18:32

厚岸産牡蠣ステーキうま! http://t.co/4RFA8Yg
09-07 18:23

バイト前に蕎麦飲みなう。鴨南蛮と男山。 http://t.co/d2HIwNF
09-07 18:21

っていうかおうちの中で発見し次第「虐殺です!」しているから刺されないのかしら。
09-07 03:26

トレンカ越しにチクッとした瞬間「滅ぶがいい害虫めが」と叩き落したのだけれど、虫がいっぱいいるところであれば毎年蚊にスルーされ続ける私の血液にも需要があるのですね?
09-07 03:24

昨日の明け方、中島公園でなんらかの虫に刺されたところがぷっくりしてきておる。地味~にかゆい。
09-07 03:22

何か理不尽な気持ちをぶつけるための体重計になりかねないな……。乗ると「おっと(笑) もしかして昨日食べ過ぎちゃったのかい?」とか言われても腹立つけど。
09-07 03:14

てかすざくさんだと寧ろ「体重なんて気にしなくても、君は今のままで充分魅力的だよ」とか、盛大に萎える台詞を口走ってくれそうで是非作って欲しい。
09-07 03:11

そしてその際にキャラデータ一覧表とかおまけでつけてくれるととてもたぎる。すざくさん六十キロらしいけどルルーシュさん何キロなんです?
09-07 03:09

タイバニだけでなくギアスでも出してくれさい。ルルーシュに「痩せろ!!」とかすざくさんに「僕より重い子はお断りだよ」とか言われたらそりゃあ痩せるわぁwwwwww
09-07 03:08

これすんごく可愛い! RT @*** サンライズさん///// タニタ×タイバニ? 深夜の怪談(2012/09/05~06) - Togetter - http://t.co/XKtqDQP
09-07 03:06

@chacha_tan ジャンルに拘らず音声データを作品ごとで出すってイケると思う! 体重計カバーも好きな作品ので何種類かあって選べるとかさ、もしくは音声データとセット売りとか?(`・ω・´) ギアスでも出して欲しい!!ww^p^
09-07 03:04

@chacha_tan なにこれタニタさん可愛い^p^ そして日の出様すげえwwwww もしかしたらホントに出るかもねー?wwww
09-07 03:02

@te_deum おつおかありでしたん! さすがに仕事明けオールは堪えるわ~(笑) バス乗り換えで死んで夕方までぐったりだったよwww^p^
09-07 02:59

@chacha_tan おつあり! 社長だけでなくほかの人とも一緒だったよ! 明け方ツイートはモスからでしたw ギアミュ予約始まったねー!^^ おうち帰ったら申し込む!
09-07 02:56

@placebo_lab 笑いがwwwwにじみ出すぎているとはwwww思わないのかwwwwwwwwwwwwwwww
09-07 02:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム