09/05のツイートまとめ

nicorin0308

おしりだつん!
09-05 17:54

@shinra0928 したしたー^^ 買い逃したら値段上がったりしそうだしw お顔がどんな造形になるのか楽しみだね!
09-05 17:52

@0tntnp お礼合戦になりそうだからだいじょぶ!^p^ 気ーつかわなくていいお!! 今度そっち行った時に予定合えば遊んでくれるってことでOK!www
09-05 17:52

@shinra0928 やっほー^^ おひさしぶりん! 元気だった~?(`・ω・´)ノ
09-05 17:50

@chacha_tan 今見たー! タイバニ儲けてるなぁwww^p^ 了解了解!
09-05 17:48

@emperor_l_bot マロンプリン。
09-05 17:46

@emperor_l_bot ください。
09-05 17:45

@0tntnp アトマイザー3ミリだから無くなったら言っておくれまし!(・∀・)ニコッ★
09-05 17:45

TENGAたん何故プリンにかけたしwww^p^
09-05 17:44

@chacha_tan えっチケット販売とかあるの!?;;; ちょっとwww待ってwww 身に行ってくる!
09-05 17:39

懐石料理たべたーい★ 先生が行ってそうな所www
09-05 17:37

最近アテのレシピ考えるのが楽しくてしょーがない。
09-05 17:35

完全におつまみだけどキニシナイ!(・∀・) うまい! http://t.co/7zJSBAs
09-05 17:33

う   ま  !!!!!!!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 やばいこんにゃくのガーリックバター焼き癖になる!
09-05 17:26

@coqut イター!! ///// 今日もバイトの時間まで書くノデス!(・∀・) おれがんがる★
09-05 16:45

こんにゃくのガーリックバター焼き作る! ローカロリー食品をあえてカロリー高い調理法で食べるとか意味わからんなwwwww
09-05 16:40

@coqut ギイイイwwwwwww 昨夜もあの後書いてから寝たお!(゚Д゚) 遅筆でごめんなしお! 
09-05 16:39

@89_hina どえむ確認しましたー!(*´`*) 朝方ねもくてオチちゃったのでお知らせ有難いです! こちらも改めてDMさせていただきまっす! 営業いってらっしゃい!^^
09-05 16:34

@0tntnp おお届いたのね!よかった!*´∀`* 遅くなっちゃってごめんね~。実は一回出してから料金不足で戻ってきちゃったのw 料金調べてから切手貼ったんだけど、厚さが普通郵便の規定越えてたらしくてwww ルルー臭くんかくんかはすはすしてやってくだしあ!^p^
09-05 16:33

@coqut ゆつき先生の次回作に期待!!!!!(*´Д`*)
09-05 16:31

@chacha_tan カレンダーは毎年なんだかんだで描き下ろしの絵入ってるよね★ 使いまわしの絵も何点かあるけど多いといいなー!
09-05 16:30

@chacha_tan 相変わらず携帯不携帯なのだけど後で見てみるー!(`・ω・´) 何が出来るアプリなんかしあ。楽しみ!^^
09-05 16:29

すざたまくらでねもりたい。オヤスザルルー・゚・☆・゚・。★**
09-05 06:01

帰 ってきてから明け方まで作文してねもる生活。ついったでの出没率が下がっている時は課題やってるか創作してるか、もしくはすかいp飲み会にうつつを抜かしているかのどれかです。
09-05 06:00

ウオオ…。今にもオチそう。(`=ω=´)。0O
09-05 05:59

@coqut ぜろーしゅも人間のスザクさんにハマるコース?^p^ 冬ルルと苦労話し合う仲になったらいいよ!w
09-05 05:54

梅雨朱雀(俺)とかもありかなー、なんとなくじめっとしててさらに強そうな。雷とか落とせちゃうんだぜ。 ※それもう季節じゃなくて天候。
09-05 03:12

@coqut SUTEKI!!!!!!!!(*´Д`*)~♪ 俺るぎと(季節的に)すれ違う恋とかおいしいですぬ!
09-05 03:11

@coqut ぜろーしゅとはいえ受けるべきだよね! 夏ジノちゃん辺りに掘られればいいのに。
09-05 03:08

@89_hina ヒナさんおつおかありですー!(*´Д`*)ノシ ワーイ!
09-05 03:07

@coqut オカアリ! 今TL追ってみてワロタ。君たち何はなしてたのwwww
09-05 03:05

フィー。最近早めにかえしてもらえるの嬉しいすな。(`・ω・´)タダマー!
09-05 03:05

@coqut 飲んでる最中だったのかいw^p^ タダウマー。
09-05 03:04

@chacha_tan これ去年の絵柄じゃね?w もしかして三種混合で来るつもりだろうか……(戦慄)
09-05 03:04

@chacha_tan あっ、これこないだモバツイにバナー載ってたやつだ!(゚Д゚) 携帯アプリとPC版両方出るかもしれないんです?
09-05 03:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム