08/29のツイートまとめ

nicorin0308

やばいオワラン^p^ りだつ!!
08-29 18:28

@chacha_tan すざくさんいつから触手操る能力者になったの……。
08-29 18:28

@fallangel_m26 早っwwwwww!!! 私まだですー。どんなイラスト来るのかたのしみですね!
08-29 18:27

@0tntnp 話的に進みやしないね!エンドレスエンドにも程がwwww くずるぎどんだけ思考停止状態なのww 情緒そのものが欠落してて本能と感覚だけで生きててほぼエロしか頭にないとか動物か(笑) でもそんなくずるぎに惹かれてしまうるるしゅはまじドエム。
08-29 18:27

@chacha_tan そうそうwww ドエスになれないのはね、ひとえに書き手が心の底ではスザルルに優しい世界を望んでいるからなのよwwww というかルルーシュに酷いことするのを無意識に拒んでいるのです……。
08-29 18:22

@chacha_tan |ω・´) <それはね、彼がドエスるぎっていうより少女漫画るぎだからなんだよきっと。
08-29 18:15

@nicorin0308 常駐禁止って言っただろ?(黒笑)
08-29 18:13

@520_re いおりちゃんおかえりー!^^
08-29 18:12

@mei_2 おつかれさんま!
08-29 18:12

@0tntnp ウザ可愛いるるしゅはくずるぎの餌食になるさだめなのですね。わざわざ面倒くさいのに手を出するぎがそれは愛だと気付ければほーらハートフル() でも遊びの相手にそこまで不自由してないよ、とか言いつつ何故男のるるしゅに手を出すのか…あいつが誘うからだとしか思ってなさげ。
08-29 18:12

結果:目も当てられないチープさ加減。
08-29 18:01

最後のカッコ内にちゅうに臭をつめこんでみた。
08-29 18:01

「打ちひしがれたるるーしゅほど可愛らしい生き物はいないよね(闇笑)」
08-29 18:00

@mei_2 オカエリー(`・ω・´)ノ
08-29 17:58

@0tntnp キス拒否以降「体だけの関係は嫌だ」とか少女くさい理由で拒まれればいいよね……。でも抱かれそうになったらどうせ拒めないんでしょ? ああかわいそうwwww お浣腸とすざくさんのすざくさんが恋しくなる周期もどうせ把握されてるんだよ諦めろるるしゅ!!(笑)
08-29 17:58

@0tntnp まじくっそるぎだなそれwwwwほもせっくすにおけるふぇらーりからのちゅーは愛情表現だというのに!お茶濁されてる最中お口寂しくて枢木の脇とか乳首ちゅーちゅーしてるのにそれさえもウザそうに振り払われて傷付くるるしゅ。怒っていいのよ!!wwww^p^
08-29 17:41

@0tntnp プレイは絶対自分のうちではやらないのね。突っ込んだ後の自分のものを咥えさせることはあっても咥えた後のるるしゅの口にはちゅーしてあげないみたいな。そりゃあくそるぎだわぁ。
08-29 17:30

くそるぎでハートフルに収める予定調和とか書いてる私が一番可哀想。
08-29 17:27

おおー、きたきた^^ 画像は製作中なうかな?<RT
08-29 17:23

@coqut あー、そっちかwww 私もどっちでもいい派^^ カプ固定派の宿敵みたいな存在ですな!
08-29 17:22

@0tntnp お浣腸されてへっぴりになりながら便意を我慢するルルーシュ下さい。
08-29 17:21

もしバイト先の人が夕希のついったー見たら、その瞬間夕希はザ・ワールド使えたことになるよねってなんとなく思った。寧ろロロたんの時間停止ギアスかもしれない。誰も僕と同じ時間は生きられない……。
08-29 16:08

頭ん中アレなせいでアレなツイートしか出来ない。
08-29 16:03

スザルルのスカ読みたいなぁ。
08-29 16:02

ビヒダス買ってこないとなりますまい。もういっそ浣腸突っ込みたい。
08-29 16:01

@te_deum まじですかwwww いやぁ、昨夜は少女漫画るぎフィーバーな夜であった。^p^ くっそあまるぎのせいでまんまと脳内パーンした!
08-29 16:00

@coqut ずみたん海闇か~、私逆だww^p^ 海闇も普通に読むけどすごく豆腐メンタルカプだね(笑) しかも悲恋……。わたしゃ闇様にめったくそにメンタルレイプされる社長が見たいよw(※元・海城者)
08-29 15:57

紅茶淹れよう紅茶。あったかいの飲みたい!
08-29 14:41

@mei_2 おおー! ミッションコンプリートまであとちょっと!(゚∀゚)ノ <ファイオー!!!!!!!*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* ←念
08-29 14:41

おバイトまでさぎょろう。目がしょぼしょぼする!
08-29 14:37

@mei_2 おでかけなう? 久しぶりにTLできゅーめいアイコン見たwwww
08-29 14:37

窓が枠から取れそうな強風なんだが大丈夫か。雨降りませんように(´・ω:;.:...
08-29 14:36

@coqut 今TL開いた瞬間夢ツイート見て爆笑したwwww KCはしょっちゅういろんな人に乗っ取られたりぶっ壊されたりしてる会社だからしょうがないんだよきっと!www 今日すかいp出来そうなら話そう話そう♪ 食べ物全部おいしそうすぎてパーーーン!\(^O^)/
08-29 14:35

@te_deum ちょう睡眠時間奪ってしまったwww 私はあの後もぐねぐね色々と考えてはついったに垂れ流していたよ!^p^ 今読み直してみてから己に「ちょっと黙ってろ」って言いたくなったw
08-29 14:32

そういや哲学って頭ん中暇な人がこねくり回すものだもんな……。それが楽しいんだけども。私のは馬鹿の考え休むに似たりでしかないにせよ、頭ん中暇な人は難しいこと考えた気になるのが楽しいちゅうになんだろうきっと。コレが下手な内省に走ると欝になるんだろうなー。
08-29 07:21

あー、これどっちでもないや。多分哲学脳だ。きっとそうだ……。だから貧乏性が書いた文章みたいに冗長なんや。己にとってしか無駄じゃない。他の人にとってはすごく無駄w
08-29 07:18

一回ぶっ壊してもっかい組み立てて、ようやく「あーこういうものなのか」って思うトコまでいかないと理解した気になれないんです? むしろ解体作業(の工程)が楽しいだけじゃなくて???
08-29 07:14

マクロな視点で見ればいいものを、わざわざ虫眼鏡やら顕微鏡で見るがごとくミクロ単位にまで分解したがるのって理系と文系どっちの特徴なの? ただ理解と納得がしたいだけにしてもしつこすぎる。
08-29 07:09

そんでルルーシュさんは男ッ気強ければ強いほど萌えるわ//////// 不敵最高!
08-29 06:41

でもあれだ、すざくさんが脳みそツルツルな性欲魔人もとい只の竿なのはビックリするほど萌えないわー。単に無邪気っていうのともなんか違うっていうかwww
08-29 06:38

二次だと個々の解釈の違いもあって、スザルルの形も順列状態で無限に広がっていくのよね……。色んなサイトさん見回ってたからかな、突然こんなこと考え始めたの。当たり前っちゃ当たり前だけど、全部すざるるなのに似てるようでいて全然違うわ~とかしみじみ思ってしまった。
08-29 06:36

スザルルのこと考えてると特にこうなりやすいっていうか、寧ろ常時ぽんぽんくるくるだなー。二人とも正反対でそっくりだからついつい比較しちゃう。どんな時にどっちがどういう反応する方が萌えるのか細かく考えてただけなのに。
08-29 06:27

それもこれも話題がポンポンコロコロしちゃうアンドロメダ座だからなの? 三十六星座占いあたってる。めんどうくさい!!
08-29 06:19

柔軟と頑固、寛容と厳格、ウェットとドライ……。要するにそういうことなのよねーとか勝手に考えてるなうなんだけどどうしてこうなった。誰か私の思考を解読してくれ。
08-29 06:16

今頭ん中に浮かんでるのは「ブリタニアをぶっ壊す!」なルルーシュと行政特区の時に「生かす方向で考えてみる」ってユフィと握手してたルルーシュ、そして「それが世界だというのなら、自分に未練はありません」なスザクと何故か「軍の余興でやらされたんですぅ★」なスザ子なんだけど。
08-29 06:13

一方すざくさんは普段は柔軟性結構高いのに、ルートを変えたら目的地まで変わりそうだからか融通が効かない感じ。こだわりが強いのか単に頑固なのか引き出しがひとつしかないのか(笑) 厳格かつ柔軟な点は両者共にあるのに、その部分の出る箇所だけが真逆な不思議。
08-29 05:59

目的が定まってる場合、ルルーシュはすざくさんほど軸がブレないから行き着く先は変えずに手段だけ変えるって感じで、しかもその瞬間はすごく潔くて。
08-29 05:53

優しさと酷さにかけてはどっちもどっちだもんなぁ。なんというか、情が一切通用しない分すざくさんの方がおしなべて厳格だけど。ルルーシュはその辺もっとウェットで柔軟性高いというか、一旦こうと決めたことでも後出しでいい案だと判じた時には方向転換することに躊躇がないっていう。
08-29 05:45

@moriya10xs おっはよー^^ 早いねw
08-29 05:33

意地や口の悪さはルルーシュのが酷い方が萌えるんだけど、やっぱルルーシュじゃ持ち得ない系統の知性を持ってるすざくさんが好きだな。ついコッチが「そう来るかーw」と思うような癖の強さと意外性ね。
08-29 05:33

ああ、わかった。すざくさんが只の馬鹿な竿だとスザルルとしても萌えないんだな。攻としてかっこよくないって、そりゃあ……無理だ…………。
08-29 05:26

http://t.co/wsvLNjI ニゲラ植えようかな~、一応これも誕生花なんよね。メインは前立腺の匂いがする(らしい)栗の花だけど。
08-29 04:42

@520_re ルルーシュが出てくるかどうかは公式さんもバラしてないんだよね~。全部で四章あるらしいからどうだろw 青髪ポニテの人……シャイングさんかな? 私はスザルルがやっぱ一番愛してるのでお目当てって人はいないかな~(・ω・) 
08-29 04:15

@520_re おおー! 話せて嬉しかったよ!^^ おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
08-29 04:01

@520_re あーそっか、残念!(`;ω;´) ついったもなるべく出てくるよ!ww 映画は一時間あっという間すぎてね~、公開期間も延長してくれていいのよ(笑) KMFのデザインは私もランスとか蜃気楼のが好きだった~。アキト機走ってるトコ怖くなかった?w
08-29 04:00

@te_deum おおお、まじー!?;; まだぱそんこつけてるなら付き合うよ?w ねっむ!ってなったらオチればいいし★
08-29 03:54

@520_re それ皆言ってるwww<春遠い もう既に待ち遠しいよ私も! 二章の方ではスザクさんがランスロットで闘うシーン出てくるらしいよ! ついった最近なっかなか浮上出来ないってか、実はすかいpの方で話してること多くて。いおりちゃんもID持ってたら是非教えておくれまし!^^
08-29 03:53

なんかついった見てると結構夜に飲酒してる人多いね?(・ω・)
08-29 03:49

@te_deum やばいwwwやばいwww ほとんど寝れないじゃんwwwwwwww^p^p^ やけにテンションハイになって寝付けれない時ってあるよね~。
08-29 03:48

@te_deum あらららwwww 四時だというのに! 明日お仕事何時からです?w^p^
08-29 03:46

@520_re ワーイいおりちゃん起きてた!オカアリー!(*´`*)~♪ 休憩時間に携帯から打っててさー、会話ぶつ切りになってしまうのまじごめんwww 映画の時間軸はあれだよ、ちょうど無印→R2の間! るるしゅがスザクに捕まって記憶ZEROになってる間の話だよ~w
08-29 03:45

@coqut 屋久島土産! 天草ばーにゃと混ざったのねw おいしいお酒はともかくとしておつまみ系何送ろうかなー! じゃがぽっくるは送るって決めてるの★ 近々サツエキ行って厳選してくるw
08-29 03:42

真夜中のツイッターに変態などいない。いるのは変態という名の紳士だけ。
08-29 03:37

私もすざくの尻えくぼに顔面フィットさせてくんかくんかしてたい!
08-29 03:37

@coqut ちょうおいしかった!*´∀`* 匂いだけでもいける!!ww 天草お土産嬉しい! そして私も次ずみたんに送るお酒のセレクトは決まっている……!
08-29 03:36

一階から名も知らぬ清酒強奪なう。
08-29 03:34

発砲にごり酒みたいなのはあった筈。あとウイスキー? とりあえず酒と名のつくものは隠しておかないと全部飲まれますよ……私に。
08-29 03:27

@coqut オカアリ!(*´Д`*)ノ 馬もう全部食べた!! うまかった!! にんにく醤油最高でありんした/// ありゃお酒すすむわ~。
08-29 03:27

一階に白ワインあったかなー、バーニャカウダあるから明日は野菜食べる野菜。あと冷凍庫に蛸の頭入ってるんだよな……足じゃなくてもたこわさって作れるのかしら。
08-29 03:25

@te_deum ウヒヒヒ! またすかいp飲み会しようず! おやすざくー!(*´Д`*)ノシ・゚・☆・゚・。★**
08-29 03:24

ジャーキーちみちみ食いちぎってるともののけ姫が食べてた干し肉思い出すね。
08-29 03:23

一応ミルクティーとジャスミンティー(アイス)、ゼロカロリーコーラも入ってるよ? 何飲もう。
08-29 03:21

現在お部屋の冷蔵庫にあるもの: ドライトマト(残り)、牛肉たけのこ時雨煮、味付け数の子山葵漬け、秋刀魚の蒲焼、ブラックペッパー入りキャンディーチーズ、やっぱりブラックペッパー入り十勝カマンベールチーズ。…………日本酒と芋焼酎。  #こんな大人になってはいけません
08-29 03:20

@hitsurugi_but !!? ちょwww おはようからおやすみまでTLにいるイメージだったのよ! ゆっくりねむれてよかったね!
08-29 03:19

@coqut タダーマ!|ω・´) ずみたん食欲あんま無いの? 私今ビーフジャーキー食べてるよwww
08-29 03:15

@520_re |ω・´)タダマ! 急に消えてごめんおwwwお仕事の合間にツイートしてるからね!アキトさんもイケメンだけどやっぱるるしゅとスザクがいて欲しいよね~。><
08-29 03:14

@te_deum ウワアアアアアアアアアアアアヤメロァアアア!!!(悶) そっかすごく解った私基本少女漫画るぎがツボなんだ! 掌の上で優しく転がしてくるくせに酷いのがおいしいんだくっそぉぉぉぉ!ww しかもソレが突然高圧的な俺るぎになり本性ずるむけになるから余計おいしいんだ理解!
08-29 00:59

@coqut おろしそばとかジャスティスだね! 蕎麦湯飲みたい!
08-29 00:52

@520_RE 八月末までなんだよね確か? るるしゅ出てこないのが寂しいけど、予告でピャーーー!ってならなかった?
08-29 00:50

@coqut そりゃあ夕希も食べちゃうわwwww 会社お昼出るのかー、裏山な反面地味にこまるね!
08-29 00:48

すざくさんに少し困った笑顔で「痛くしないでね?」って言われたら爆発する。
08-29 00:47

@yuna_szxll 激しくミートゥーです////// くんくんすんすんして嫌がられたい!
08-29 00:47

@te_deum くそっっっっっっ!!!!!!!!/////// (ダンッ!!!) ツ、ツボすぎる。
08-29 00:46

@520_RE んっ、もしかして映画?(`・ω・´)
08-29 00:44

@coqut 出てきちゃうのか……。実家暮らしの功罪すぎるな。
08-29 00:44

いいから黙って頭皮の匂い嗅がせろなさい。てか、すざくさんへの愛って到達すると殴りたいにいきつくんだね? そんな酷いこと出来るわけがない!!とかついこの間まで本気で思ってたのに。……いや、いや。でもやっぱりすざくさんを殴るなんて僕にはできn
08-29 00:42

そして香水つけてるすざくさんが自分の匂い嗅ぎながら「ん。僕今すっごくいい匂いする!」とか言ってたらやっぱり殴る。
08-29 00:39

今度出るるるーしゅ香水がウルトラバイオレットっぽい香りで、俺は夜が似合う男!的にセクシー路線目指した香りだったとしたらるるしゅぶち犯す。
08-29 00:38

@coqut 一緒に断食しようず(゚Д゚) 体の中いったん空っぽにすると気持ちいいよ!
08-29 00:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム