08/28のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum 多分大丈夫だとおもうけどねー!<お休み インナーキャミ+半そでとかでいけるいける★
08-28 21:34

@0cnk おっしごとー!^ω^ 休憩室なうなうだよー!
08-28 21:27

爪黒地にグリーンラメ+指輪がヴィヴィアンだから今手元だけすごくロック。帰ったら落とす!
08-28 21:26

あー、おうち出る直前までひどるぎ書いてたせいか今猛烈にフェミニンるぎに癒されたい。とっぽく ふわっ。 と微笑んでるトコが見たい。ギアス本編見せろぉぉぉうぉぉぉぉ!
08-28 21:23

@te_deum ういうい^^ 難航なうだけどね~w そいや31日お休み申請して今結果待ちでありんす★ 北海道は今昼間けっこう暑くて夜間は普通? 基本夏服+上着一枚あればいいかなーって感じの気候だお!
08-28 21:21

@mei_2 @0tntnp ちょwwwなんつーことを^p^ そこまでよっぱにはなってないはず!!
08-28 21:19

@coqut 普段から激しく増減するのに減がきませんぬ!*´∀`*ニコッ! でも飲むよ?wwww
08-28 21:18

@0tntnp @mei_2 てんがたんもすかいp出来たら一緒に飲んだくれられるのに! 今度お時間あるとき是非是非だよ~!(ひきずりこむ!!!)
08-28 18:41

三。゚(゚´Д`゚)゜。
08-28 18:39

もういいぷろる!!!!!! 何度も鳴らすんじゃありまっせんすざく代わりにry
08-28 18:39

猛攻なうすぎて逃げたい。しごとなんだよォ!!!(ガシャーーーン)
08-28 18:38

@coqut いややや明日お仕事か!>< 無理はしないでね!旅行帰りだし;;; 二日くらい飲んでない気がするから私も飲みたいよ~(笑)
08-28 18:37

ぬおおおお!!すざく!!俺だ!!代わりに電話出てくれ!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッッッッ!
08-28 18:36

@0tntnp @mei_2 大体飲んだくれてる正解ですwww^p^ 晩酌生活で二キロ肥えたから今戻してるなうだよ!!!
08-28 18:35

@coqut オカエリー!!^ω^ もう飲んでるのかwww 私今日お仕事なんで、もし起きてたらすかいpしようず!
08-28 18:33

@mei_2 あーww だんだん体無理がきかなくなってくるね~(笑) いったん派手に体調崩すと私も長引くからな~。
08-28 18:33

@hitsurugi_but スサグ君でも夕方に目覚めることあるのね!
08-28 18:31

@te_deum 前見せたのから大分変わったーw くそるぎ度が酷いwww もうそろ出来上がる予感なのでうppする!^ω^
08-28 18:29

@coqut ヤフー!もうおうち着いたのかな?(`・ω・´) お土産とかちょう嬉しい有難う!!^^ 森散策は晴れてないと難しそうだね~><台風直撃だったしな; 是非すかいpで詳しい話聞かせて栗★
08-28 18:28

@coqut おはすざ! 天気酷かったみたいだけど屋久島楽しめた??
08-28 07:05

@mei_2 夏風邪のも殴りたくなるるぎだったけどな……。これは多分くそるぎ。
08-28 07:04

だめだ別タブでついった開いたまま作文してるとぼやきツイートでホーム埋まる。酷い。酷い。
08-28 07:00

だぁれこれぇ……。
08-28 06:59

これひどるぎでもクズるぎでもない、只のくそるぎや。嘗て無く最低すぎて遠い目になる。何書いてんのまじ……まじ。
08-28 06:58

加筆修正する度にクズるぎ度が増していく。
08-28 06:56

@mei_2 さすがっすおw 私は昔から完全に夜型や。睡眠時間足りないと普通に眠気に負けるwww 課題で絵の具使う時くらいかなー、昼間に起きてるの。
08-28 06:45

@mei_2 私もそーだなー。夜のが静かなせいか作業進めやすい感じしない?
08-28 05:59

タイマー入れてないのに勝手に扇風機のスイッチが切れる謎現象。最近の扇風機ってみんなこうなの?
08-28 05:59

気に入らなくてどうもならんし初っ端から直しまくるしかない。
08-28 05:56

@hitsurugi_but そうか……夏だもんね。おやすさるる!・゚・☆・゚・。★**
08-28 05:55

@mei_2 おはおう。そしておつかれさま! なんか夜中っていうと大抵いるものとw
08-28 05:52

@meloko149 まじでー? よかった! なんかもうギアスから離れ気味なんかなー、したら今頃送っても……みたいに迷ってた実はwwww カレンダー今年のは買いそびれたんだよねー。他にも送るものあるしいい加減送る!!w
08-28 05:35

@hitsurugi_but もう外明るいよ~。トウキョウ租界はどうですか?
08-28 05:32

@hitsurugi_but おおおおはよう!? なんか話すのひさしぶりだね?
08-28 05:28

曲がりなりにも人目に晒すもんだと思うと、ついつい一人遊び的な作文ばっかり増えていくなー。短いスカートはかないとどんどん足が太くなっていくのとおんなじかwwwww
08-28 05:27

出来た。かもしれないような気がする。曖昧! まだ細かいトコ直さないと激しくうんkなまんまや;;;;
08-28 05:25

@meloko149 百本とかすごいwwww 都合いい時そっちからも声かけてくれていいのよ?(`・ω・´) てかさ、前々から言ってたルルC絵なんだけど、結構前からジャンル違うのが好きって感じだからどうしたらいいかと思って送りそびれている件; 一応塗ってはあるけど、いる??
08-28 05:23

@meloko149 めろたんが起きてたらいつでもwwww わかった余裕ありそう?に見えた時声かける!wwwwww 今週休みないのか; 分けてあげたいわ……;;
08-28 05:08

@meloko149 そっかー(´・ω・`) そういや今度いつ空いてるー? なかなか休み合わないけども;;;
08-28 05:04

@meloko149 あららら;;; 毎度睡眠時間短いね(´・ω・`) 体大丈夫なの?
08-28 05:01

この時間帯にきゅーめいたんいないと違和感。
08-28 04:57

@meloko149 だいじょうぶかーい? ちょっとは寝なよ~?|ω・´)
08-28 04:56

明日からしばらく断食しよう。昨夜のピザ効き過ぎ。
08-28 04:55

「危ないことしないで」じゃなくて「危ないことしようとしてるんじゃないだろうな?」 ああ……もうwww ほんと、ルルーシュに対してだけ高圧的で手に負えないこの感じ。フェミニンからにじみ出る粗野反則です。反   則   。
08-28 04:12

@placebo_lab オヤスザルルー!・゚・☆・゚・。★** 今日はちゃんとベッドで寝るのよっ!
08-28 04:07

あの声にだまされそうになるけど案外「~でしょ?」より「~だろ?」な語尾のが使ってる回数多そうで。
08-28 04:06

「~なの?」な話し方が「~しろよ」っていう命令口調に切り替わる瞬間。対ルルーシュにおけるすざくさんのコレが何よりもおいしくて震える。ルルーシュに対してだけとりわけ雑。
08-28 04:04

@placebo_lab ワカwwwwwwwwランwwwwwwwwwwww とりあえず登録だけしとく。後で! し終わったらリプするます★
08-28 04:02

@placebo_lab ほうほう(`・ω・´) ケイナたんどっち経由で登録してるのん?
08-28 03:55

@placebo_lab 招待制なん?(・ω・) なんかようワカランのだけどwww お誘いくださってもよろしくてよっ!
08-28 03:48

もうこれどこ直せば気が済むのねえ?
08-28 03:42

なんか足りないなんか足りない。なんでこんなうんk
08-28 03:41

なん……だと?
08-28 03:40

@placebo_lab モバゲーのみならずオンラインゲーにまで手を出せと?wwwww
08-28 03:40

@placebo_lab まどマギオンラインおもろい??
08-28 03:35

@placebo_lab それは寝るっていうんじゃなく寝落ちるっていうんですよ!!!
08-28 03:32

@placebo_lab ケイナ寝ろなさい。
08-28 03:27

ひどるぎにする予定がハートフルになるなど。なぁにこれぇ……。
08-28 03:23

@placebo_lab (^ω^ ≡ ^ω^)
08-28 03:13

書いたのお前ですよって話です。手塩屋わさび味うめえ。
08-28 03:13

内容に破綻が生じないように話を書くってこんなに難しいことだったかな(ヽ´ω`) 読み直しと把握し直しに時間かかりすぎる辺り明らかに脳味噌弱ってるw そもそも前書いたこと覚えてないって一体どういうこと……。
08-28 03:12

お話書くのは楽しいのかキッツイのか昔から解らない系。
08-28 03:11

@placebo_lab なんだおその笑顔wwww^ω^
08-28 03:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム