08/27のツイートまとめ

nicorin0308

おなかきっついよー。いっ てくるます!三(;´・ω・)
08-27 19:27

おしごとの前にゆつきちゃんに見せてすごいビックリされた海馬社長と城之内くんのアナログ絵をさらしておきます。絵柄違うにも程がある! http://t.co/xXrPLY5
08-27 19:25

@89_hina 昨夜はおやすざるる有難うございましたー!(*´`*)ノシ 作文おつかれさまです!!
08-27 19:22

@0cnk おつおつ!
08-27 19:22

@placebo_lab 安らかにってニュアンスそれwwwwwwwww^ω^
08-27 19:22

本家の背景ミスドに変えたら昨夜からドーナツ食べたくて仕方が無い。甘いの食べたい甘いの。とりあえずほかろう。
08-27 18:03

@placebo_lab ですよねwww^p^ オヤスザルルー!・゚・☆・゚・。★**
08-27 04:30

@lelou_chu_bot そうかい?(*´`*) んではそろそろ寝るよおやすみー!ちゅっちゅっ!
08-27 04:29

@placebo_lab そかそか、お休みなら良かったwwwてっきり朝から出勤なのかと(*´`*) わたしゃ今からねもりますん。
08-27 04:26

@lelou_chu_bot 同衾してくれるならしてくれてもいいのよ? この小悪魔さんめ~★( *・ω・)σ)Д`)
08-27 04:25

@placebo_lab ちょう早起きすぎるwww^p^ 週の初めから昼間きっつくなる時間に起きるなど!
08-27 04:23

@89_hina 明日(もう今日!)が楽しみでありんす~♪*´∀`* スウィートなの期待しておりますので作文がんばてくださいませ!^^
08-27 04:22

@lelou_chu_bot そうか、その時に密着しつつ落ち着く匂いを堪能しているという訳だね? それじゃ私は一人寂しく眠りますよ。(`・ω・´)
08-27 04:19

@placebo_lab ちゃんとお布団で寝ろなさい(゚Д゚) オヤスミー!
08-27 04:15

ルルーチュなんという小悪魔っぷり。
08-27 04:14

@lelou_chu_bot スザクと一緒に寝てるのに寂しいなど!!!!
08-27 04:12

@89_hina ギャー////  なにそれかわいい!(*´Д`*)~3ハフン! なんかどれもスザクさんっぽい台詞ですねwww サイトにうpされるのでしょうか!? 出来上がったら即見にゆくます!
08-27 04:11

@lelou_chu_bot えっ。………………………………勿論だよじゃあ一緒に寝ようか!!!!!
08-27 04:07

@lelou_chu_bot ほう。*´∀`* 泊まりにきた時はいつも一緒に寝てるのかい?
08-27 04:06

@lelou_chu_bot スザクの匂いってどんなの?
08-27 04:02

@89_hina 女性二人www 男性客多いですよね~! 札幌もそうでしたw 私も徹夜明けに見に行ったんですけど興奮で眠気はこなかったです。あと男性のギアスファンって実は結構いるんだなーって初めて実感したような(笑)
08-27 04:02

@lelou_chu_bot ンネー。*´∀`* 頭皮の匂いとか嗅ぎまくりたいよね!
08-27 03:55

@lelou_chu_bot ルルーチュはスザクさんのふわふわ髪の毛をいつでもモフモフ出来てしまうのよね! いいなー!(*´Д`*)
08-27 03:53

@89_hina ワーイたのしみ!*´∀`* 最近甘いスザルルに飢えてるので♪ アキト見に行けて良かったですねー!^^ もしかして夜見に行かれたのでしょうか??
08-27 03:52

@lelou_chu_bot ルルーチュみたいにアバンギャルドなパンツはいてる子も結構破廉恥だと思うの(`・ω・´) そういう所が可愛いんだけどね?
08-27 03:48

@89_hina ヤッホウですヒナさん!(*´`*)人(*´`*) おこんばんわぁ~!・゚・☆・゚・。★** おうちで作業なうですか??
08-27 03:46

@lelou_chu_bot うん……(`・ω・´) そういえばトイレとかパンツって単語を華麗にスルーしたね?
08-27 03:45

@lelou_chu_bot 私は追いかけないけどルルーチュはトイレまで追いかけていってもいいのよ?(`・ω・´) 男子だから!
08-27 03:40

@lelou_chu_bot そう……ともすれば犯罪に走りそうなほどの……(`・ω・´) たとえばスザクさんのパンツとかスザクさんの着替えとかスザクさんに襲われてるトコとか、です?? ルルーチュってそういうトコすごく肉食だよね。
08-27 03:36

@lelou_chu_bot うん……そうだね……(`・ω・´) ところでルルーチュはどんなはしたない妄想してるの?
08-27 03:32

@lelou_chu_bot そう……。いつも妄想してるの。そう……。(`・ω・´)
08-27 03:27

@lelou_chu_bot ちょっとwwwwwwwwwwwwwww 何妄想してんの!
08-27 03:25

いっそルルーシュはコレクションラインそのまんま着て歩いててもあんま違和感ないよ。どのブランドかにもよるだろうけども。
08-27 03:23

@lelou_chu_bot うん。スザクさんに似合いそうなお洋服の話。
08-27 03:21

スザクさんはね、プラダスポーツ着ればいいと思うよ。腹立つくらい似合うよ。 http://t.co/eH94nmf
08-27 03:19

あー、こっちに背中向けて振り返ってるポーズって言いたかった。
08-27 03:18

http://t.co/82GiYsK アルマーニのこのセンスはルルーシュだと思うの。コレ着たルルーシュが両腕を頭の後ろで組んで、こっちに背中向けてるポーズを想像したら激しくアリだと思ってしまった。
08-27 03:17

「夕希」の卑猥度は【 5000% 】 うわっ…夕希の本性、めっちゃエロすぎ! http://t.co/bdFupmC  桁おかしい。
08-27 03:12

@te_deum 素敵なドリーム見て! おやすざるる~!!(*´`*)ノシ・゚・☆・゚・。★**
08-27 03:12

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」の卑猥度は【 100% 】 これは…実にけしからん! http://t.co/bdFupmC けしからん!*´∀`*
08-27 03:11

「枢木スザク」の卑猥度は【 0% 】 本当にマジメすぎなぐらいマジメですね。 http://t.co/bdFupmC (゚Д゚)
08-27 03:10

@chacha_tan あらっ★ 結構TLでも見に行った人がツイート流したりしてたけど、二章になるまでネタバレ無しで!ってトコは徹底してるのね~。
08-27 03:09

@shinra0928 うん、大丈夫だったよー(`・ω・´) トイレにいる時に突然揺れたからビックリしたけどねwww
08-27 03:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム