08/26のツイートまとめ

nicorin0308

はあああああああああん!!!!!/////////////
08-26 22:25

はあああああああああああ。すざくさんが闘うシーン早くみたいたのしみすぎる!!!!!
08-26 22:24

ちょちょちょちょちょ。ちょっとwwww待ってくれwwwww 二章らんすろっと新規デザイン????(動揺)
08-26 22:23

ウオオ…。こんな時間に揺れるとか地球マナー悪すぎ。
08-26 03:41

もしかしたら制服姿でゼロレクイエム…じゃなくて投身自殺(もとい心中)決行してるかもなーとか思ってたんで、予想外れて若干残念でさえあった。二人絡んで床に落ちてたらさすがスザルル的にすかさず写メってうっpしたものを。
08-26 03:39

いや、談笑してるってのはとらせてるポーズのことであって実際会話してるかどうかってのはあくまでも私の妄想でしかありませんけど。ねもい。
08-26 03:37

真っ先に思い浮かべたのは寝室のフィギュアちゃん達が机からロープレスバンジーかましてないかということだった訳ですが、うちのスザルル達は心中することなく全員無事でした。机の縁に座らせてたフィグマが何事もなかったかのように談笑してて一安心したよね。
08-26 03:27

いつ何時でも悔いの残らない終わり方を心掛けるって案外難しいよ?
08-26 03:22

地震の瞬間実はトイレにいたよね……。まさかここでこんなはしたない格好のまま終わるとか、色んな意味で人生詰むかと思ったわ。
08-26 03:21

@mei_2 もつかれさま! なの!!!
08-26 03:17

nmすぎる。(ヽ´皿`)ギリィ
08-26 03:16

@czlu いやぁ…(;・ω・) こっち滅多に揺れないんで焦りましたね~; バイト先で全員テレビ前に集合してました(笑) ご心配おかけしてスミマセン、有難うございます!^^
08-26 03:10

@placebo_lab 実際の震度と体感する揺れって違うこと多いよね! 私も3階くらいにいたんでかなり揺れたように感じたわぁ。(・ω・)
08-26 03:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム