08/24のツイートまとめ

nicorin0308

@moriya10xs ちょwwwwwwwww ほんとだwwwwwww オフラインになってるwwwww^p^p^
08-24 19:30

@coqut しまいにはすざくに抱かれてる女を自分に重ね合わせてくすんくすん泣きながらパソコン前でGですよ。ひたすら届かない名前を呼び続けるんだよ! 本当にかわいそうですね!!!!!
08-24 19:29

電器屋の人にまだファーボ使ってるっていったら「……^p^」って反応だったよねw 個人的にはA4サイズのでっかいのより慣れてるA5くらいのサイズのが使いやすいんだけど、とりあえず動けばいいっす今のところは。
08-24 19:09

一応ファーボちゃんまだ動くっちゃ動くんだけども、動作不穏なのよね。次の子も使いやすいといいなぁ。
08-24 19:07

早くペンタブ届いておくれ~。色塗りしたいデータがあるのよぉ。
08-24 19:06

@wasabi2357 あっ、主に山葵さんのスザルルに萌えてます的なお話です!(*´`*) 私はイベント参加してないんですけど、よくお名前聞いていたので思い切ってフォローボタンポチさせて頂きました★ 寝落ちと聞くとついしおんちゃん連想します~^p^ 山葵さんもお仕事お疲れ様です!
08-24 19:01

@ha_ruta 危なかったですね……!((((;´Д`;)))) だいじょうぶですか?? お互いやな思いしないよう気持ちよく乗車したいもんですね;;;
08-24 18:37

@0tntnp 公式同人wwww ラストがちょっと微妙とは思ったかなー。まあスザクサイドから見ても同情できんw無理なもんは無理!って場合はしょうがないよ!(;´Д`) TENGAたんは突出したルル厨だから★
08-24 18:32

@coqut まっすぐ帰ってこない日は誰か別の女と……!とか嫉妬で身を焦がしつつおうちせっくるじゃあるまいなと盗聴・盗撮がんばるんですね。けなげだね! すざくさんはソレを知っててわざとおうちに連れ込み見せ付けるんですね。るるしゅかわいそうだね!
08-24 18:28

@mei_2 あっ片言になってる! つら……!!(`;ω;´)
08-24 18:22

@mei_2 かろうじて生きてるけど微妙に死んでもいるってことだね!?
08-24 18:21

@coqut 毎日すざくが何時に家を出て何時に帰宅するかメモってて、出されたゴミはすかさず持って帰って日付入りで全部保管してるるるーしゅですかwww
08-24 18:20

@mei_2 五月さんおつおつん! Σ生きてる!??
08-24 18:17

@0tntnp スザクは突出したモブって言ってたのって公式だったっけなー(`・ω・´) スザクが無理ってなる人は性格が嫌い!(合わない)で一貫してるねwww 私も最初はルル厨でどっちかというと枢木アンチだったんだけど、小説版読んでスザクが解ってきて以降ひっくり返ったクチですwww
08-24 18:16

@coqut おおお;;;まじで心配や。なんもないことを祈る!((((´Д`)))) ほ、ほもの話しようず!!!
08-24 18:10

本編だけ見てると「この人は一体何がしたいの?」になるのは無理もないっすな。そもそもすざくさんは人生に迷いすぎな男だからな……。
08-24 18:07

@0tntnp 枢木アンチの大半がソレって感じだったなー。実際戦争やってる国は敵国の軍人になるとか本気で理解できないとか。あとはお前さえいなければるるしゅが苦労しないのにー的な? ただ本編だけ見てると枢木の心理とかほとんど描かれてないからなー、余計意味不明な行動に見えるのよねw
08-24 18:03

@0tntnp 何がしたいのか解らんキャラらしいwwww 海外のキャラ評とか見てると言動の一貫性のなさで叩かれてたwwww
08-24 17:56

@0tntnp 正論wwwwwwww 蓼食う虫もすきずきっていうwwwwww^p^p^ 面倒くさいけどっ……けどでも!!みたいなのはソレだwwwwwわかってる!!!/(^o^)\
08-24 17:55

@coqut 親関連の知り合いだと拒否るっても限度あるしね…; でも取り返しのつかないことになるリスク考えると、多少迷惑かかっても第三者挟めた方が安全よ~? 一対一で顔合わせることだけは絶対しない方がよいっすお!(´・ω・`)
08-24 17:53

つーても昨夜もひどるぎの話しかしてないね夕希は。(※すかいp
08-24 17:47

@0tntnp タチ悪くて面倒くさい男なのは否定しない!!!!^p^ 誇張されると二次るぎになるけど原作るぎのそういう部分はそこまで酷くないと思ってるwwww 夢!!?これ夢!?wwww
08-24 17:46

@coqut ああそうだったのかー(;´・ω・`) 携帯直でかかってくるの嫌だよね。こわいっしょ;; 着拒にして次から出ないようにするのよ! 身辺気ーつけて!!><
08-24 17:41

@0tntnp ソレ二次創作の中の枢木じゃなくて?wwwwwwwwwwwwww
08-24 17:36

@coqut 異常なほどポジティブなのが特徴だよね; 何でも自分にとって都合のいい方向に解釈するし、相手が嫌がってようが徹底して空気読まないしさ。かかってきた電話も出ない方がいいよ!><
08-24 17:33

@coqut あー……。悪気なくしつこいのが一番タチ悪いのよね;;; 下手に応対しないで徹底無視する方がいいよ! 会話できそう!って状態でいる限り脈ありだと勘違いし続けるから。
08-24 17:23

ストカはぶっちゃけ事故みたいなもんだからなぁ。やられる側も悪いとか言う人たまに見かけるけど、そりゃ苛められる方も悪いって理屈と同じで加害者側が悪いに決まってるんだよ。実際一方的すぎて回避しようがないパターンのが多いしさ。
08-24 17:17

@lelou_chu_bot ゆっくり愛を育んでるんだよね? 幸せにおなり……!
08-24 17:13

@coqut 何それ刻む。蝦夷から邪念送っておく。(本気) お父さんは電話番号教えてたりしないよね?;;
08-24 17:12

@lelou_chu_bot 何だよ枢木ルルーチュ。
08-24 17:07

@lelou_chu_bot そう。それでこそルルーチュ。
08-24 17:04

@lelou_chu_bot ……。(こちょこちょこちょこちょ)
08-24 17:01

@lelou_chu_bot 動じない、だと……?
08-24 16:58

@lelou_chu_bot ぺろぺろ
08-24 16:56

@coqut えっ。誰;;;;;;;
08-24 16:53

@wasabi2357 はい★ ゆつきちゃん宅のすざくさんです^^<アイコン 彼女としおんちゃん(めいちゃん)、黒住ちゃんからも色々お話伺っております~。こちらこそ宜しくです!*´∀`*
08-24 16:53

@popo_ta あ、間違えたwww ナイトオブナナリー実は読んだことないんだよ~、あれは結構面白いらしいね??
08-24 16:44

盲目シスターとニーナのやり取りもまじで酷いwwwwwwww
08-24 16:43

ほんと酷い掲示板だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-24 16:42

コーネリア「枢木よ。私はお前の子を身篭ったようだ」スザク「」 http://t.co/4pdPlJx 妹萌え仮面とミラクルさんwww
08-24 16:41

@silaisila 「スザク、私達にはお互いにもっとふさわしい相手がいると思うんです!」とか、すごーーーく円満に、かつバッサリと別れを告げられるに二万点ですwwww
08-24 01:20

@silaisila だめんずうぉーかーならともかく、ユフィたんはそんな間違った選択をする子ではないとおもうんです!wwww
08-24 01:14

@popo_ta あれか……wwww 前見せたブログのやつかwww
08-24 01:13

ユフィたん天然の勝ち組だもん。自ら沈みそうな泥船に乗ることは決してないだろうよ。
08-24 01:10

あとすかいpでゆつきちゃんと話してたんだけど、もし皇籍奉還特権使ったユフィがすざくさんと一般人の男女としてツキアッチャイマシタになった場合、すざくさんの俺な地金を彼女の前で出したが最後、すざくさんは十中八九ユフィに捨てられると思うね。
08-24 01:09

もしユフィたんが生きてたらルルーシュがラストエンペラーになるんでなく、ブリタニア第99代皇帝は間違いなくユーフェミア・リ・ブリタニアで決まりだよな……。宰相がナナリーでルルーシュとスザクが顎で使われるっていう。それくらいギアス世界の皇女はくそ強いよ。
08-24 01:06

@yubau_bot 「攻めないでいてあげる」って時点でちょう上から目線www 一度目だったら「見逃してさしあげます」って感じだけど、同時に「次はありませんよ?」って感じに見えなくもないwwwww 一番怖いラスボス的な。
08-24 01:03

@coqut ずびばぜんwwww 街中まで出かけていくのが億劫なひきこもりゆえwwww
08-24 00:55

それにしても周りに海があるのに魚じゃなくて肉を確保しようとする辺り、ルルーシュはよっぽど幼少期にすざくさんから釣り下手をからかわれたことがトラウマだったのだなぁ。あと悪気なくるるしゅの傷口をえぐるユフィたんはやはりギアス界ヒエラルキーの頂点に君臨するド攻やw 同率一位がナナリー。
08-24 00:55

@coqut 道内にいながらオンラインショッピングをポチしそうな私がいますね……。
08-24 00:52

@popo_ta 一期のすざくさんはまさに「誰でもいいから理解して欲しい」時期。
08-24 00:50

ポカーンしてるすざくさんかわよい。
08-24 00:49

@coqut 小樽に本店があるおいしいお菓子のおみせだよっ★
08-24 00:48

@popo_ta やっぱどう聞いても重いよね、さして仲良くもないクラスメイト相手にいきなりあんな話w
08-24 00:46

今すぐカレンさんになってうんうん頷きながら話聞いてあげたい。
08-24 00:45

コードギアスヘビー級のすざく。
08-24 00:44

ずっと疑問に思ってたの。どうしたら全裸の女に躊躇なく声をかけることが出来るのかって。
08-24 00:34

すざくさん、お願いですから腕まくりしないで。もえる。
08-24 00:33

@0cnk 流れでバンダイチャンネルのギアス配信見てるからまだいる。^^
08-24 00:32

@natu_suza_bot フッヒヒヒ(*´Д`*)ノ(・∀・) 君も休んでないで動いておくれよ!
08-24 00:31

大人っぽくてなかなかルルーシュに手を出そうとしない怖がりなすざくさんを探す旅に出ますね。
08-24 00:28

@natu_suza_bot 今日はおうちにいられる日なの♪ 明日は出勤だよっ★
08-24 00:25

http://t.co/IDddRFr ドゥーブルフロマージュかビン・デ・フロマージュ食べたい!
08-24 00:24

@natu_suza_bot デコピンに反応するんかいwwww
08-24 00:16

爆撃ってなんぞ?<RT でも私いっつもこんな感じや(笑)
08-24 00:08

@popo_ta そうなん??((((´Д`)))) 私基本交流<<<呟き投下にしかついった活用できてないからなーwwww
08-24 00:06

@natu_suza_bot すんすんはー、すんすんはー。
08-24 00:03

ヒィィィ!相変わらず自分からフォローすんの緊張するヒイイイ!((((´Д`)))) みんな毎回こんな気持ちでフォローボタン押してんのかな?wwww
08-24 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム