08/22のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut サンクスコ!!! 馬うまい!!!!!!!!!! うまうま!!!(*´Д`*)
08-22 21:06

馬美味い!!!!!!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ ちなみにシャレじゃない!!!
08-22 21:04

@coqut 馬やいてきた! 食べる!! マイクはね、手で押さえてなくても耳に突っ込めるよ!(`・ω・´) ずみたん昼間でかけてたんだよね?起きれたらメッセくれさい^^ しばらく話してないから話したい!
08-22 21:03

@0cnk 今から焼くのwww^^ うふふ!
08-22 20:46

@coqut マイクはイヤーフック部分を折っちゃっただけだからまだ使えるよ!^^ 今別の人と話してるけどずみたんとも話したいので夜中時間空ける!(`・ω・´) そしてにんにく醤油の馬これから焼いてくる! もやしあったかな~(笑)
08-22 20:45

@coqut マイク新しく買おうかと思ってたからちょうどいいっちゃちょうどいい!と自分を慰めるwwww^p^ 馬そのまんまでいいのか! 炒めて食べる!\(^O^)/
08-22 20:09

@te_deum オールドファッションのクッキーっぽいサクサク感おいしいよね!^^ 牛乳と一緒にいただきたい!
08-22 19:15

@code_wq かわ……いいwwと思ったことはないですけどwwwwwwねwwwwwwwwww 真面目に不真面目なあの感じ好きです(笑)
08-22 19:14

@code_wq ああーwwwwwww 私もソレ覚えてますwww^p^ 懐かしい! 沖田くんいいですよね毒舌でwwww
08-22 19:09

@te_deum ベビーサイズでも食べてると寒くなってくるレベルだったよ!www^p^ 店内で完食は無理だろうなぁ。
08-22 19:06

@nicorin0308 ぐねぐね弄りすぎなんだよ。土曜日に買いなおしなよ。
08-22 18:49

@yui_ka1205 バギィッッ!といいましたね!(`;ω;´)
08-22 18:49

@ha_ruta アザス……!!(`;ω;´)ぶわっ!!!!!
08-22 18:48

なんでこう次から次へと物を壊しますかね(`;ω;´)
08-22 18:44

すかいpマイクのイヤーフック部分を破壊してしまったなう。
08-22 18:44

@te_deum えっ……(゚Д゚) あれで!!?wwwwwwwwwwww ベビーサイズだったの!?うそっwwwwwwwww
08-22 18:43

オールドファッションくれさい。チョコ系よりベーシックなのが好!き!さ!
08-22 18:22

ドーナツもらた(・∀・) オールドファッションじゃないけど食い散らかす!!
08-22 18:21

@popo_ta 熊本のお友達に送ってもらったの♪(`・ω・´) 北海道でも馬刺し出る店あるけどそんなにおいしくないんよ。匂いがね……ちょっと。でも本場の馬はおいしいらしいので期待してるよね!w
08-22 18:18

@pisochoco どのスザクイメージの香水なのかにもよりますけど、一期のすざくだったらおひさまの匂いとか干した洗濯物の匂いとかしそうですよねw スザクのグッズって出ないですしね~(´・ω・`) 出たら絶対買いますwwww
08-22 18:17

@caprice06 そうですね~、今でもアナログ塗りしてらっしゃる少女マンガ家さんとかは一度薄く塗った後に二回、三回と重ね塗りしますもんね(・ω・) そういう意味ではデジタル彩色よりも根気がいるかもです~;
08-22 17:49

@0tntnp @mei_2 BLっていうよりエロ!wwww^p^ メイクラブよりファックっていうか……そもそも強姦から始まりますし。
08-22 17:42

@mei_2 @0tntnp まあ私も好きですけどね!! フフフ(・∀・) 送れるようなったら連絡いたしま!す!^^^^
08-22 17:38

@mei_2 @0tntnp じゃがいもwwww そうそう、ソレですソレ(・∀・) TENGAたんはきっと好きだとおもう!wwww
08-22 17:35

今夜は馬カルビで晩酌する。何と一緒に焼くのがジャスティスかなぁ(・ω・) 野菜なんかあったっけ。
08-22 17:35

@0tntnp @0cnk そうそう^^<ひどるぎにれいpされまくる本。純愛……????って感じのw
08-22 17:32

@mei_2 @0tntnp ソレじゃない(・∀・) ドエスるぎにさんざんな目に遭わされるるるしゅ本というか……。
08-22 17:31

@0cnk @0tntnp 私は今日おやすみなんで空いてるよ~^^ <すかいp
08-22 17:30

@0tntnp @0cnk ずみたんに貸してからTENGAたんに送るねw 五月さんが貸すって言ってるのとかぶっちゃったりするかしら(・ω・) ニカちゃんに売ってもらった本なんだけどw
08-22 17:28

@caprice06 カラーインクのが透明度高いというか、その分光に弱くて退色しやすいんですけど、透明水彩に比べて発色が鮮やかで塗りやすいです(・ω・) 色によって扱い難しいのはどっちもですかね。カラーインクの黒や青、茶色は透明水彩と同じく分離します★
08-22 17:27

ニカちゃんフレイヤじゃないアレも救援物資に同梱しとくね。
08-22 17:22

@0tntnp @0cnk いつもTENGAたんが話してるスザルルにも萌えてるよ?wwwww 今度まじで前TLで話してた本貸すよw
08-22 17:21

@0cnk @0tntnp wwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 17:20

@0cnk @0tntnp ニカちんにはクリスタルボーイが……。
08-22 17:19

@0tntnp @0cnk フェチルル可愛いねフェチルル。スザクが使った割り箸や使用済みティッシュを日付入りでコレクトするるるーしゅ。
08-22 17:18

@pisochoco 私も前回のるるしゅ香水一本しか買えなかったので、今度こそ買いだめしますwww スザルルで出てほしいなーという悲願! スザク臭はよく二次作品の中でお日様の匂い、とか言われてますけど実際どうなるんでしょうね~!w
08-22 17:16

@0tntnp @0cnk 二人のスザクがナチュラルに臭そうでwwwwwwwww マイイメージ内のすざくさんはシーブリーズの匂いってことでひとつよろしくwwwwwwwww
08-22 17:13

@caprice06 そうですね~(・ω・) ホントはカラーインクが一番すきなんですけど、持ってないので透明水彩使ってます。濃い色だと滲んだりとかで難しいです;; 大体細かいトコもそうでないトコも100均で売られてるほっそーーーい筆使ってちまちま描いてますw
08-22 17:12

@0cnk !!!!Σ((((;´Д`;)))) つ、つらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 17:10

結局お互いの元々の体臭がすざるるにとってのご馳走なんじゃないの?(素朴な疑問) るるしゅはどのみちなんもつけてなくてもふんわりいい匂いだろうしさー。
08-22 17:07

@coqut いっそその方が匂いよくわかるんじゃないかな。ってか、ぶっちゃけスザルルにとっての香水ってせくろすになだれ込むためのツールのひとつでしかないような。
08-22 17:06

@mei_2 いあいあ(`・ω・´) いつもお世話になってるお礼で送ってるわけですおし。五月さんは寧ろるるしゅメーカーがんばってくれさいwww
08-22 16:58

@coqut ハッと我に返ってはしたない!なるるしゅ(の喉の奥を)ぶち犯したいですね。
08-22 16:57

@te_deum 夏場のがおなかの調子悪くなること多くない?((((´Д`)))) ホッカイロ巻くのもおすすめよっ! アイスはまだゆつきちゃんに頂いたストロベリーしろくまがドーン!と一個残ってる!
08-22 16:54

@mei_2 トウキョウ租界何年か住んでたのに名物って聞くと東京ばななしか思い浮かばないwwww パルム主食生活長いねぇ、よくそれで倒れないもんだ(`・ω・´) 今度またもっと美味いの送るですしw まってろ~!^ω^
08-22 16:51

@caprice06 広範囲塗るならデジタルおすすめですん!(`・ω・´) でも塗っててどっちが楽しいかって聞かれたらやっぱりアナログかもです。絵の具の風合いが好きなので。*^ω^*
08-22 16:48

アイスコーヒーに溶けたしろくまインしたらちょう甘いwwww 関東でしか売られてないMAXコーヒーの味がするwwwww
08-22 16:44

@mei_2 あっほんとー?*´∀`* あれお勧めなのん! なっかなか食べにいけないんだけどね~。他にも名店のラーメンあってどれにしようか迷ったのん。今度また違うの送る!^ω^ てか五月さんラーメン食べられるトコまで回復したんか。よかった!
08-22 16:43

@caprice06 デジタルアナログどっちで描いても出来上がる絵は変わらないですwwwww ただ、デジタルの場合は バケツ塗り といってぱそこんが勝手に塗ってくれるので楽なのですよ!!wwwww^^^^^^
08-22 16:40

@coqut 可愛いかわいそう可愛い……wwwwwwwwww お前の元々の体臭とミックスされるとどういう香りになるのかも調べなければ!とばかりにすざくさんの腋や股間をくんくん嗅ぎまくるるるしゅ。
08-22 16:37

@mei_2 んっ呪文?^ω^ って思ってからいやいや待って?って読み返したよ! ちゃんと理解できたよ!!! 意味解るはずなのに横文字連発されると脳みそが一瞬拒否するらしくて。
08-22 16:35

@caprice06 シャレオツ() からはとっても遠いオタ部屋ですがぱそんこ部屋よりも寝室のがオタ度が高いのですwww^p^ そうですね~、ペンタブは慣れるまではかなりかかりました!>< 未だにアナログお絵かきのが楽なくらいですwww
08-22 16:33

@coqut そうそう。ルルーシュが「スザクのイメージ(はぁと)」って選んだ香水だったらどうしようってこと、さ……。^p^  スザクのグッズはジッポで大満足したけれども、たとえどんな香りのがこようと、出た時点でネタにされることだけは決定してる気がするね!
08-22 16:31

@0cnk どんだけ飢えてんだwwwwwwwwwwwwww わかったよ何か食べ物おくっちゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-22 16:30

@mei_2 ウオオ。おつかれさんま~(`;ω;´) リプ一読した限りでは意味わからんかったけど、何回か読み直して自己流に解釈してようやく把握したwwww
08-22 16:29

@code_wq ギャグが酷いですよね。 暑苦しいのか冷めてんのかどっち?wっていうあのノリ私も好きです~(笑)
08-22 16:28

アイスがものすごい勢いで溶けていく……(`;ω;´)
08-22 16:22

@mei_2 余計なことしてってwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 16:22

@code_wq ああ…(笑) 空知先生の功罪wwww 初めてジャンプで一話読んだ時売れそうwと思った覚えが。なんというかギリギリアウトなところが面白いですよねw
08-22 16:20

@te_deum ぽんぺだいじょうぶかーーーい!!?((((´Д`)))) 私も今アイスたべてるよ!
08-22 16:16

@popo_ta おかあり!^^ 電器屋さんの中は涼しかったよ? パパンも色々買ってた! 荷物多くなるから一緒にのっけていってもらったんだー。お蕎麦も美味しかったよ?ww 季節的に今は冷たいのが食べたい気分だったのです!
08-22 16:10

模倣犯(映画?)の時の中居くんの目もすっごい好きだったよ! ああいうつめたーーーーい目の人に弱い! 近づくのは絶対に嫌だけど!!!!
08-22 16:06

@caprice06 十五年選手のペンタブちゃんがとうとうお亡くなりあそばされたので買ってきたのですwww デジ絵描くならぱそんことペンタブ無いとなんーーーも出来ませんね!www^p^ クッションはお部屋の配色そのものがスザルルカラーなので、見つけた瞬間飛びつきましたw
08-22 16:05

闇金ウシジマくんの山田孝之さんは好きです。あの死んだ魚のような目ーたまらん。ギャランドゥなのはちょっと……アレですけど。25日から映画始まるんだっけ? 見たいかもw*´∀`*
08-22 16:03

@code_wq 凹凸もとい割れ鍋綴じ蓋カポーさいこうです!(*´`*) 一生つながりあってろー★ そういや前から気になってたんですけど、鬼妃さんたまに銀魂節になりますよねwwww^p^
08-22 15:57

梨味あと一本しかなかったから元祖ソーダ味にしといてや ん よ!
08-22 15:54

まったりと小説版ギアス読み返そう*´∀`*
08-22 15:53

@code_wq S極とN極って表現ワカリマス★ あと同じコインの裏表とか。色々と対極なのにソックリってカプがほんっと好きで!!*´∀`* そういえば小説版でもC.C.様がスザルルのこと「惹かれあう運命」とか言ってたようなwww
08-22 15:51

@placebo_lab 生㌔!!(`・ω・´)人(`・ω・´) コンクエスタたんいるし当分の間は買い替えるつもりなかったんだよ? でもこれでいつどっちのぱそんこが逝っても何とかなる!というこの安心感……。
08-22 15:45

@caprice06 ああー、家電は入れ替え早いですもんね!店員さんぼやいてますもんw 年賀状は私も基本メールで済ます人でしたww^p^ 引越しで住所変わった時くらいだなぁそういえば(ΦωΦ) オタク作業にパソコン使うので、買うのも周辺機器くらいですね★
08-22 15:44

まだ冷たいとろろ蕎麦が胃袋に詰まってるのだが。
08-22 15:40

こうあっとぅいとお部屋でガリガリ君梨味を食い散らかす簡単なお仕事がしたくなるな。よしやろう。
08-22 15:39

@placebo_lab 多分本格的な秋が来るまであと数回はちょーあっつい日が来るんだろうなって。チャリで数分ってのは楽だねー! 昼休み長い職場だった時私もおうち帰ってたなw
08-22 15:38

@placebo_lab おまいさん稼いでるんだから自分で買いなしあwww^p^
08-22 15:36

@caprice06 奏さんおつありでっす!アイコンちょう可愛い!!^ω^ プリンタほんっとすごい安いんですよね~、ビックリ。一般家庭では年賀状印刷するくらいしか使わないからなんですかね?w
08-22 15:36

@placebo_lab おかーえりー!(ΦωΦ)ノシ もしかして職場とおうち近いんだったっけ? 今日旭川三十三度らしいよwww←スタルヒン球場で日ハムが闘ってるのをテレビで見た!
08-22 15:35

@mei_2 オハウオ!!(・∀・)ノシ
08-22 15:34

スザルルカラーのクッション衝動買い。 http://t.co/FFchIAc
08-22 15:33

在庫切れにつきペンタブたんだけまた取りに行くのですけど、今ってプリンタほんっと安いのね!! インクだけ買うつもりだったのに一台お買い上げしてしまいまんた。大荷物できたっく。
08-22 15:29

電器屋こあい^^ 理性吹っ飛ぶ^^^^
08-22 15:26

おうちにアルビオンたんがやってくることになりんした。今日一日で十万強吹っ飛ばした系。
08-22 15:25

@0tntnp お礼いらんすお!^p^ いつか関東行った時にでも遊んでおくれー!(・∀・)♪
08-22 15:24

@popo_ta いってらあrがとーん!(´;゚;Д;゚;`)ちょう暑かったwww 冷たいおそば食べてかえってきたよw
08-22 15:22

@ha_ruta スザクは突出したモブって誰かが言ってましたねそういえば。あれって公式発言なんでしょうか? どう考えても準主役級では?とおもうんですけどね~(ΦωΦ) 香水はターゲット層女子でしょうし、きっと男子キャラの香水!と信じたいです!
08-22 15:21

@0tntnp どえむ確認したよ~(*´`*)ノシ アトマイザー買ってきたから明日出します!^^
08-22 15:20

@yuima07 海鮮デート楽しみにしてるよ~*´∀`* 函館朝市も捨てがたいけど札幌からだと余裕で五時間くらいかかるからなぁw 小樽なら簡単に行って帰ってこられるよ!^^ あと、札幌市内はどこで食べても割とおいしいでござる!
08-22 15:19

@lelou_chu_bot なでなで
08-22 15:17

@coqut スザク厨の比率……(`・ω・´) そういやちらっと携帯から見た時は見事なルル厨TLだったようなwww スザク香水はたとえどんなのが出たとしても結局ネタになるんだろうなぁ(笑) オブゼロ香水・るるしゅプレゼンツだったらどうしよう。
08-22 15:17

@chacha_tan 不要なもの!((((´Д`)))) イエア私が引き取らせていただきますとも!!
08-22 15:13

@code_wq さすがラストですざくさんの全てを持っていった男ですねるるしゅ……。すざくさんもある意味十歳の頃からるるしゅに人生の全てを捧げてたようなもんなのでお似合いですwww
08-22 15:13

すまんこリプ帰 ってきたらさせていただくます!(´;゚;Д;゚;`) あわただしい!!!
08-22 11:46

呼び出されなう。パパンと電器屋いってくる。(´;゚;Д;゚;`) アチーおんもでたくないでござる!
08-22 11:45

@coqut 柑橘系のかほりがまさにな気がしてきたwwwwwwwww^p^ あまずっぱい香りの男かwwwwwwww くっそwwwwwwwww なぐりたいwwwwwwwwwwww
08-22 11:42

@0tntnp そうだったのか~!(`;ω;´) したらばDMかすかいpに住所投げておいておくれ! ソッコウー送るですし!^^^^
08-22 11:41

@code_wq ほんとですよ……どんだけスザク好きなのるるしゅ!!!(`;ω;´)ってなりましたしwwww
08-22 11:39

@yuima07 そうだったwwwwwwww^p^p^ 海の幸メインで食べたいね! 小樽行って海の幸サラダ食べようず! これこれ→ http://t.co/xX8yydZ ランプホールってところで食べられるの。ココ→ http://t.co/pyEe7jc
08-22 11:38

@chacha_tan うわあああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。 毎回毎回もらってばっかり!!!!!!! いいもんわかった! じゃあまた北海道の色々をお礼に送らせて! いただく!!!!!!!!!
08-22 11:37

@coqut シトラス!! シトラスにあうね!!?wwwwwwwwハアハア!!! あとシーブリーズくさいのかなとも思ってたwwwww 勝手に!!
08-22 11:36

@0tntnp 私もTENGAたんすっきー♪*´∀`* ルルー臭結構買い逃した人多いみたいなん! TENGAたん嗅いだことないなんて勿体無い! 是非くんかくんかして欲しいわっ★
08-22 11:35

@ha_ruta なんか他のシリーズ見てると主要キャラのが対で出てるっぽいので、なんとか……なんとかスザクとセットで出して欲しい!っておもいますね~(*´`*)人(*´`*)
08-22 11:33

@placebo_lab ふぁい!!!!(ΦωΦ)人(ΦωΦ) 暑いけど死ぬなよケイナ!
08-22 11:32

@code_wq ですよね~!(ΦωΦ) 初めてこの花言葉読んだ時うっかり涙ぐみましたですしおすし!
08-22 11:31

@chacha_tan エッッッッ(´;゚;Д;゚;`) ほんと!!!!?Σ(ΦωΦ) 是非買い取らせていただきたいの!!!!!!! 今いつも使ってるのが切れそうなんでデイリー愛用なんだよぉ!
08-22 11:30

@yuima07 オウ!らーめんお勧めなの!(`・ω・´) おいしーお!^^ またじゃがぽっくる食べたくなったら言っておくれ♪ というかサツエキには大量においてあるので、二月来る時に思う存分食べようず!^p^
08-22 11:29

ロータスブーケな皇帝ルルーシュ香水は睡蓮=7/10(すざく誕)の誕生花で、しかも花言葉が「清純な心」「信仰」「遠ざかった愛」っていうめっちゃスザルル推しにも程がある香水だったので再販してくれてもかまわないけど次のルルーシュ香水は一体どんなコンセプトなのかもキニナルね!
08-22 11:25

@placebo_lab なん……だと???(`・ω・´)+ じゃあ結構お得になってる可能性も!あるん!だね!!?
08-22 11:24

@0tntnp えっまじで!? 何ならTENGAたんにもアトマイザーに入れて送ろうか?(・∀・) ゆつきちゃんにも送る予定でいるんで、もしよかったら★
08-22 11:24

@chacha_tan どうなるんだろうねーほんと!(・∀・) 今から楽しみすぎてなあ!! 香水はデイリー愛用者なんで、今度こそ買いだめいたしますお!!!
08-22 11:23

@yuima07 ふぉおおおおおおおおおおおおい!!!!!!?(´;゚;Д;゚;`)
08-22 11:22

@chacha_tan だねー(`・ω・´) すざるる香水になることを期待しておるます!
08-22 11:19

@placebo_lab あ、それもそうだね!(*´`*) 送料コミコミだったらトントンになりそうな気もしなくはないけども。どうせ買うなら性能よくて使いやすい子がよいですな!
08-22 11:18

ルルーシュとC様の香りとか、カレンちゃん香水になる可能性も捨てきれないね。
08-22 11:16

@chacha_tan なーんだぁ。再販してくれてもいいのに……(´・ω・`) ルルーシュとナナリー、とかC様香水って可能性もなくはないよねきっと。
08-22 11:15

@0tntnp メーカー違うから全く同じのではないらしいよ~。ロータスブーケ以外のるるー臭ってどんなだろね~?(*´`*)
08-22 11:14

@coqut タダウマー!(・∀・) 無難にグリーン系とかで出すなら汗スメルで出してくれよいっそwというきもちwwwwwwwwww ひだまりのかほり並にちゃんと考えられてる香水だとイイナァ。
08-22 11:13

@popo_ta ちょう待ってた!!!(゚∀゚) 絶対買う!wwwwww
08-22 11:11

@placebo_lab やっぱしそうなるんです??www まだ今日は買いに行かないけども、ペンタブちゃんだけネットで買おうかなぁ。
08-22 11:11

またあのヤンデレソング聴こう。※ぎあみゅのすざくの歌
08-22 11:08

ギアミュDVDとすざるる香水(未定)がたのしみすぎて。
08-22 11:07

@coqut ネット死んでた^^^^ ふっかつ。
08-22 11:05

@chacha_tan ギアス香水かみんぐすーん!見た!(・∀・) ルルーシュの香りはロータスブーケのまんまでいいよwww 今度こそスザクさんの香水出て欲しい!!!*´∀`*
08-22 11:05

@popo_ta 遅リプごめんお! なでなでありがとん!(*´`*)
08-22 11:04

@placebo_lab 近々プリンタと一緒にペンタブ買いに行く予定~(`・ω・´) それ近くの電器屋にあったら買うんだけど多分無いんだよなぁw
08-22 11:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム