08/20のツイートまとめ

nicorin0308

@mei__1205 袴1回でいいから着てみたい!(*´`*) コスプレ画像見るの好きだからまた流してくれていいのよ! そして夕希んちは驚くほどなんにも無いっすwwww 強いて言えば寝室の壁がアニメイトの階段みたいなことになってるくらいで(笑)
08-20 21:15

だが今は快適、だよ……。
08-20 21:09

扇風機を衝動買いする程度には暑 い夜。(ちなみにお値段¥1980) 階下はクーラー効いててヒエヒエだというのに。
08-20 21:08

@coqut 膝枕状態で毛繕いし合う二人がログインしてしまい。しあわせそうでほっこりする反面なんとなく腹立つなwwww^p^
08-20 21:06

@mei__1205 やんごとなきスザ厨www そういえば実際顔合わせたルラーもたった二人しかいないもんな……(`・ω・´) しおんちゃんはコスプレ画像で見た! 確かこるるぎやってたやつだとオモ。夕希んちいらした時には是非ともその格好でいてくれさい★ 来年楽しみ!*´∀`*
08-20 21:04

@placebo_lab そっか!(`・ω・´) じゃあ給料入ったら購入考えておこうかな★ なんやかやと出費があるんでなるべく控えたいのだけど、要り様なものはどのみちいつか買うんだしなwww
08-20 20:51

@placebo_lab おお!高機能! 7対応か~。うちXPなんよwwww なんと初代ファーボちゃんを今まで使っていたのでざっと十年以上という。^p^ 外付けは今値段上がってるって友達に聞いた~。ランスたんのデータだけでも移行させておきたい……。
08-20 16:26

部屋あっついからかすぐ氷解けて水増しコーヒーになってしまう(ヽ´ω`)
08-20 16:14

@placebo_lab ああー、外付けのHDDあると便利らしいからそれも欲しいんだよね~。本体が逝ったとしても外付けのほうが無事ならデータぶっ飛ぶ心配しなくていいし、パソコン買い換えた時も楽らしいから。プリンストンって聞いたこと無いな……インテュオス高いから多分バンブー買うw
08-20 16:10

@placebo_lab ……奴隷(笑) 最近一気にパソコン周りのものが壊れてるから、強いて言えば買い替えだけがネックだなー。何が壊れたかっていうとペンタブちゃんなんですけどwwww なのでちょうど「描く」が出来ない状態なうなのよ~w
08-20 15:50

@placebo_lab テレビは無くても困らないけどパソコンは無いと困る。うちの親もネット繋げてないと仕事になんないからなぁ。テレビみたいに受け身でいなくていいからってのは確かにあるかも。
08-20 15:42

@placebo_lab だよねぇー(ヽ´ω`) うち何年だろ。最初に貰ったぱそんこ結構長く使ってたような。NOぱそんこ生活二日間だけでも堪えたよww テレビの方がつけること少ないかなぁ、ニュースくらいだもん見るの。
08-20 15:31

ほんとは今日映画行くつもりだったのに朝から大雨だったんだよなー。ぱそんこトラブルもセットとか何この呪われよう。
08-20 15:23

@placebo_lab 携帯だけとか死んでしまうwww ぱそんこ使い始めて何年かな~、今更使わない生活には戻れないよ!!
08-20 15:19

@0cnk そうかw 今度こそ!ってことですね……。<着拒。 休みの日なのに課題もあるのか。買い物私もしたーい(*´`*)
08-20 15:17

@placebo_lab ええwww パソコンの前にいるのに調べものは携帯でしてるとかほんとに意味わかんないって思ったよ!! 今んトコ動いてるけど!
08-20 15:10

二次ですざくさんがそういう発言してるの見ると、不思議とラジオでCMやってた時(「なまずみたいな声を出して」とか)並に黒く聞こえることが多い不思議。
08-20 15:09

これ悪意が下地にあったら確実に気付くんだけど、本当にあるのか無いのかわからん加減で言えるのはすざくさんくらい。
08-20 15:05

言いたいことは言うし遠慮もしないよ。でも失礼だったかな?(きょとん)っていう悪気のなさ。そんなのニコニコしながら許すに決まってんだろってしょっちゅう思う。
08-20 15:02

ぶっちゃけ上げてんだか下げてんだかわかんない着眼点で人を褒めるあのスキル。
08-20 14:59

どんなすざくさんもどんと恋だけど公式様のフェミニンるぎが一番好きですな。さりげなく侮ってくるくせにあからさまに見下すまではいかないあの感じが絶妙で。
08-20 14:58

一日に数回枢木さんが言いそうな台詞について考えるのが趣味になってる。
08-20 14:55

@chacha_tan いやー、欲しいけどさすがに今は買えないわ~w 他にも出費の予定が……orz
08-20 13:57

@chacha_tan ひゃーwwwwwたっかいwwwwwww それでもるるしゅの抱き枕カバーに比べたらまだ安いよ(笑)
08-20 13:55

だめだwwwやっぱり玉/木宏見てるとこの人イケメンなのにお風呂嫌いなんだよなーって思い出してしまうw
08-20 13:54

@chacha_tan 使ってて倍額ってのも高いのかどうかわからんね?(・ω・) 再販予定もないしなー。……あれ、元々は幾らだったっけ?
08-20 13:48

@chacha_tan 倍額か~。中古なのに? 別に未使用品とかじゃないよね?(・ω・)
08-20 13:44

今んトコつながってるけど原因ハッキリしないと落ち着かないなー。
08-20 13:37

無線LANのトラブル解決講座見ながらWebCaster弄ってるなう。今すぐルルーシュかきゅーめいたんになりたい(笑)
08-20 13:35

@mei__1205 まじすか(*´`*)~♪ そのお友達さんさえ良ければ是非仲良くしてあげて下さいなきもち!//// 今年関東行く予定だったのに無理なっちゃったからなぁ。リアルで飲みながらモエバナするのが夢です!!
08-20 13:34

@meloko149 そうそう、ペン型は文字ちっさい人なら使いやすいかも★ 慣れるまでは私も先っちょ出しすぎてボキボキ折ってたwww アナログお絵描きする時は細かいトコ消すのに便利なんよ~(`・ω・´) 重宝!
08-20 13:22

@mei__1205 しおんちゃんも凄そうだけどお友達も凄そう!^p^ 萌え共有は最近めっきりすかいp通話で補ってる感じやwww おすすめスザルルについて語り合おうず!////
08-20 13:20

@meloko149 まじでかwwww 10分ずっと!?wwww 私もMONO消し派! サイズ小さいのがなんだかんだ一番使いやすくてね~。今はペン型のMONO消しがアナログ必須アイテムだよ!
08-20 13:15

マニュアルどこだ。(ヽ´ω`)
08-20 13:07

一昨日見てみたらモデムのPPPってトコのランプが切れてたんだよなぁ。これもプツプツなるのと関係あるのかしら。
08-20 13:06

@te_deum いえす!(・∀・) 今はかろうじてつながってるけどいつまた切れるかわからんという。要らないこんなスリル!wwww 私もゆつきちゃんと話すのちょーたのしーお★ 土曜日はまじですまんこでした!
08-20 13:01

@meloko149 えっと、放課後机の上をかけるとかはしなかったかな(笑) てかなんでそんなに沢山入ってんの^p^ 夕希人に貸す用と自分のと二つくらいだったよ?w
08-20 12:59

@te_deum 実はまだ直ってるのか直ってないのか微妙なのよ~(ヽ´ω`) 突然接続切れたりつながったりを繰り返しておる……不穏!wwwwwww
08-20 12:51

@meloko149 ちょっと;;; 何さみしいこといってんのwwww 消しゴム遊びは無意味にやってたね。手遊びご苦労様ですとか先生に言われたっけwww
08-20 12:50

@mei__1205 おうよー(`・ω・´) まってるお!^^ 大丈夫だ、夕希あんま本買ってなかったから案外持ってないのよ! しおんちゃんおが確実に持ってるw
08-20 12:49

@mei__1205 やった!!(・∀・) 夕希が読んでたのもしおんちゃん持ってなかったらお貸しいたしまする! またすかいpしよー!^ω^ しおんちゃん忙しいからなるべく時間合わせるよー! 都合いい時ぜひ呼んで栗!
08-20 11:33

@0cnk 例の彼氏さんは着拒のままです?(・ω・) お掃除後に絵の練習とかどうでしょ★
08-20 11:21

@mei__1205 朝からエロ小説読む人は可憐からかけ離れてるとおもうのwww単に脆弱だっただけなのだぜ! ハマるの遅かったから私も買い逃した本沢山あるのよ~、今頃になって欲しくなってる(´・ω・`) 別ジャンル行っちゃった人とか結構多いもんねー。
08-20 11:19

@mei__1205 健康優良児うらやま! なんだかんだちっさい頃から病院にはお世話になってきたな~(・ω・) スマ本は私何でも読むよ!ちょう雑食www漫画より小説が多いかも! ちなみにさっきまで読んでたのはもういないサークルさんのエロ本です★
08-20 11:06

@0cnk 大丈夫かニカちゃん。生きてる?(´・ω・`)
08-20 11:03

仕舞いには暇にあかせてペディキュアだけでなく手の爪まで塗ってしまった。すざく色~♪とか思いつつベージュにグリーンのラメでグラデ入れたら……ちょっとこれ、カビにみえr
08-20 11:01

ひたすら携帯で和服男子の画像漁ってたんだが、資料にするにしてもネット使えないとほんと不便だったわ~。画面ちっさすぎて見えん!^ω^
08-20 11:00

@meloko149 あーわかるわかるwww それ懐かしいなー、私もやったことあったわ。消しゴムで消しゴムの表面こすったりもしなかった?w
08-20 10:59

@mei__1205 私もさっきまでスマ本読んでた!(・∀・) 熱無くて良かったね~!><何となくだるいっていうのもきっついけども! にしても、今まで風邪ひいたことないってのは凄いねww
08-20 10:59

@mei__1205 なんとΣ(´・ω・`)風邪っぴきなうだったのか; 熱は? いつも甥っ子ちゃんのお世話おつかれさまだよ~。風邪は引き始めが肝心っていうし、養生出来そうならそうした方がよろしいすな;;;
08-20 10:51

同じ理由で銀磨きとか靴磨きも好きなんだ……。落ち着くから。無心になれるところが良い。
08-20 10:47

@mei__1205 しおんたんおっはおー!(*´`*)ノシ いける距離だったら飛んでいくんだけどね! お部屋掃除なうなうなの?
08-20 10:46

普段はクイックルワイパー的なものでお掃除するんだけど、原始的手法での拭き掃除って地味に楽しいね? 何か落ち着く……。
08-20 10:45

しゃーないので切り替えて課題終わらせてからお部屋の大清掃。ぞうきんまで持ち出して床から窓から部屋中の至る所までピッカピカにしてやりました。楽しかったw
08-20 10:42

作文もブログの下書きにそのまま書いてるし、ネット出来なくなると手足をもがれたかのごとくなんもできんすな。(ヽ´ω`)
08-20 10:40

すかいp中にモデム(親機)の故障で土日ネット断絶状態でありんした。うち親のぱそんこも含めたら五台あるんだなそういや。
08-20 10:37

@code_wq おはありですー(・∀・)
08-20 10:35

@coqut 髪は女の命まさに!(´・ω:;.:... 毛づくろいしてるみたいでかわいいねそのスザルルwww
08-20 10:35

@te_deum やー、こないだはごめんね!(´・ω:;.:... やっとネット開通したよぉー!
08-20 10:34

@kategoryg 遅リプごめーん、ネット断絶してたw(`・ω・´) ギアスのスロットは出る時は鬼勝ちするらしいけど、勝率低めでめっちゃ食われまくるって話よw
08-20 10:33

@placebo_lab そこに私はいません(`・ω・´)キリリッ!
08-20 10:32

|ω・´) おっ。やっとネットつながったw
08-20 10:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム