08/18のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum 今メールしたおー!(´Д`)
08-18 18:58

@seve_suza_bot 俺で踏んで下さい(`・ω・´) ブーツのかかとでぐりぐりと。
08-18 16:19

@chacha_tan ほうほう(`・ω・´) イベントだと別料金なんです??
08-18 16:15

@seve_suza_bot 悪化するがな(;´・ω・`) もちっとソフトに踏んで下さい!
08-18 16:13

@popo_ta 腰痛酷くて呼んでみた(´・ω・`)
08-18 16:11

@seve_suza_bot 腰を踏んで下さい!
08-18 16:10

いや……いやいやいや(;´・ω・`) わらいごとじゃないですし。大阪雷雨酷いな。
08-18 16:09

セブン様!
08-18 16:07

もーどんな座り方してても腰が痛 いでござる(´・ω・`) すざくさん腰踏んでくれさい。
08-18 16:04

@placebo_lab どこから見つけてきた!wwwwww(´∀`)
08-18 14:48

@coqut 鏡で見てみたらちょっと生えてきてた!(・∀・) 毛根は生きている!
08-18 14:47

@chacha_tan 四枚買ってたのかw 私はてっきり2枚かと思ってたよ!(・∀・) 場所によってはきっと空いてるんだろうなぁ。私も空いてる映画館で見たい! でもアニメ見る人は携帯弄ってたりうるさかったりマナー悪い客いないから混んでても我慢できるかな!
08-18 14:45

@aiuweeo ミートゥーです。(握手がしっ)
08-18 14:42

お前らが抱ける男キャラ http://t.co/XUntGV1 68、69、95
08-18 14:34

@placebo_lab なぐさめられるいわれはないであります!!!(゚Д゚) ケイナは早くぽんぽん直せなさい!  来    月    の     ために! 
08-18 09:30

@placebo_lab 夕希はおとなのおやつ買いに行くからケイナはおとなしく病院池なさい。
08-18 09:28

スザルルクラスタだもん……!!!!!。。゚(゚´Д`゚)゜。 ジャイアンなんて興味ねーし!
08-18 09:28

※前科一犯
08-18 09:26

友達との約束の日を一ヶ月間違える剛田クラスタ。
08-18 09:26

@placebo_lab ちげえwwwwwwwwwwwwwww
08-18 09:25

@placebo_lab またwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-18 09:25

@placebo_lab あれ??? 17.18来るって言ってなかった!?
08-18 09:22

@0cnk ニカちゃん昨夜遅くまでおつかれさま!|ω・´) クリスタルボーイ消してたみたいでなんか安心したよ! お仕事いってらっさい!
08-18 09:21

剛田wwwwwwクラスタwwwwwwwwwwwwwwwww
08-18 09:20

@sirooooon YES!一緒にフィットしてやりましょうず!(・∀・)人(・∀・) 戦闘後の興奮で荒ぶるすざくさんのすざくさんでさえも優しく包み込む所存!www
08-18 09:19

@chacha_tan そうなんだよぉ~。冷蔵庫入れてたのに傷んでて愕然としたよね。何のために買い置きしたと思っているのだ!(ヽ´ω`) ドア開け閉めは頻繁にしてる! そのせいか……!!
08-18 09:11

@chacha_tan もう二回見に行ったんだ?(*´`*)イイナー! 私は次に行く時は土日を避けるつもり。めっちゃ混んでたんだよ映画館。レイラたんの紐パンは何色なのだろうか……夕希も気になるわw
08-18 09:08

@sirooooon ワーイ!同意あざます!*´∀`* 夏場のすざくさんのすざくさん周辺はきっとムレムレにちがいないので、かぶれないようなるべく通気性を維持してあげたいとおもいます!
08-18 09:06

@chacha_tan 一番愛してやまないアテは冷奴と枝豆なのだけどねぇ(`・ω・´) 酒とセットで友達におつまみ送ってもらったりしてたから、うまうまと食い散らかしている訳ですよ。ちなみに最近ショックだったのは買い置きしといたオクラの浅漬けが傷んでいたことだよね……。
08-18 09:02

@chacha_tan へえー(・∀・) 何言うんだろうキニナル! これから先ってことは二部以降ってことです?
08-18 08:57

すざくさんのおパイスーのあの部分の布になってSOTTOフィットしたいね。
08-18 08:53

@chacha_tan 連日の飲酒でまんまと二キロ太ったのでちょっと控えようとおもうますよ!\(^o^)/ 酒そのものよりもアテがうますぎてさー、本格的な秋が来る前に夕希肥える夏だよ。
08-18 08:51

@kategoryg そこwwwww^p^ スザクのドエスが冴え渡っていたね! ジノちゃんはスザルラーから不憫ベルグと呼ばれているけど、不憫扱いされる原因の99%くらいはスザクのせいだと思うよ……www
08-18 08:49

るるしゅが黒ビキニでレイラたんが紐パンならアキトさんはいっそTバックでもいいんじゃないのかと思う、そんな朝。
08-18 08:48

@chacha_tan おお! もっとスザクネタも落としてくれ!と思いつつ二部のネタバレはほどほどにお願いしますなきもち! 公式様はそういうよーーく見ないと解らないネタが好きだよねw アキトさんはパイスーの時ははいてなさげだった!^p^
08-18 08:46

@kategoryg ね~(笑) 公式様が一番病気でしたね! るるしゅも大概だけどスザクとジノもひどかった……。(いい笑顔)
08-18 08:43

@chacha_tan なんか血まみれ期間かぶってるスザルラーが結構いるような。なんかいやだね、人の周期わかるのってwwwwwwwwwwww そっち暑いから夏バテでも体調崩し易いしね(´・ω・`) 気ーつけてね!
08-18 08:41

@kategoryg おっはよー^^ おひさぶりん★ ナナワンは勿論買ったさ! ルルーシュのシスコンが重症化してたよ!
08-18 08:38

@chacha_tan アキトはふんどしじゃね?wwwwwwwww(適当!!!!) ええ焼酎飲んでプチ壊れたあと延々と人生について語っていたよ? 紐パン……何なの公式は。主人公とヒロインのパンツネタでファンを躍らせ続けるつもりなのwww
08-18 08:37

@chacha_tan そだねー、TLで遭遇するのが久しぶり!|ω・*) ブラッディーなうなう? 体調だいじょうぶ~?
08-18 08:32

コッチ使ってないとはいえたまに起動しないとだめね(ヽ´ω`) 動作遅くなるったらないわぁ。
08-18 08:27

@chacha_tan おはーよーー*´∀`*
08-18 08:25

@kiryusan_2525 アキト面白いよね!(`・ω・´) 私も近いうちにもう一回行きたい!^^
08-18 08:23

@kiryusan_2525 おはおー(・∀・)
08-18 07:14

@nicorin0308 馬鹿が!!!! (CV:ルルーシュ)
08-18 07:14

最近すかいp女子会もとい飲み会にうつつを抜かしすぎであり。もう月の半ばだというのに課題などがまったく終わっていないという由々しき事態である。
08-18 07:13

あれ? そういえばススキノのオータムフェストって今日じゃないの?
08-18 07:12

ノートン先生の期限が切れたのでインスコしなおしているのですが、なにせランスたんが発狂なうなうでにんともかんともである。
08-18 07:10

@coqut おさしみぶり! 華麗に寝オチたよ! ハゲは、きっとそのうち生えてくる、予定!!!wwww そうでないとこまるwwww リアップ!!
08-18 07:08

@chacha_tan なるほそ警備って意味で乗っていたのだね……。とりまスザクさんの自殺願望がログインしたからではないと知って安心したような(`・ω・´)
08-18 07:06

@chacha_tan 次の配信は月曜か~! 見そびれないようにしなくては!(`・ω・´) コウジロウさんもだけど公式のネタバレ結構あるよねwww 大丈夫なのかwwww
08-18 07:05

@te_deum すかいpメッセありがじゅー!(`・ω・´) 私もメッセしてみましたお! 芋焼酎思った以上にキたwwwwwwwww おもっくそ酔いどれた!!!^p^
08-18 07:05

@placebo_lab よーく思い出してみるとそうだね!(`・ω・´) そういえば昔関西行った時、怪しいTシャツ屋で「えっホントに買うの!?」という周囲の困惑を押し切ってジャイアンTシャツを二枚も購入したことを思い出しましたね……。(すごくどうでもいい!!!)
08-18 06:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム