08/17のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab おーっれーっはジャイアーン! がーきだいしょ~~♪ しか思い浮かばないw ボエエエなんて歌ってたっけ?w
08-17 17:44

@kiryusan_2525 本場鹿児島産芋焼酎なのです。(`・ω・´) 女子としては強い方だけどザルでも枠でもないというお言葉をいただきました……。酔ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-17 17:43

ニカちゃんもどってこない(´・ω・`)
08-17 17:41

焼酎こあい焼酎こあい((((´Д`))))
08-17 17:40

@placebo_lab なんで!!!!
08-17 17:40

ボエエエエエ。
08-17 17:36

芋焼酎こええwwwwwwwwwwwww めっちゃ酔ったwwwwwwwwwwwwww
08-17 17:36

ニカちゃんの声ぷつぷつや。
08-17 17:35

泥酔なう。芋焼酎なめてた。
08-17 16:25

西郷庵。ゆつきちゃんアリガト~(*´`*)
08-17 15:12

芋焼酎うまい(*´`*)
08-17 15:11

こーどくこそ♪ いーとおしい♪ 唯一~の~味方と~なるだろう♪ を理解してしまうと人に理解してもらおうとかは思わなくなると思う系アカウントがこちらです。
08-17 15:07

@0cnk ゴルゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-17 14:51

よこせ、その味噌を……!!!!!!!!!!!!
08-17 14:49

スザクさんは味噌を手作りする男なんだよ……!!!!!!!!!!!!!!
08-17 14:49

@0cnk スザクの手作りした味噌だよ!wwwwwww
08-17 14:48

すざくさんの味噌できゅうりたべた(ry
08-17 14:44

@0cnk オッケ!お待ちしておるます!(`・ω・´)
08-17 14:43

@0cnk おいで!(はぁと) 今五月さんと話してて、オケももらってるから! おうち着いたらメッセくれさい★
08-17 14:34

なんか……夕希の周りにはルルーシュ的な人が多いなぁ。情に厚いがばかりに好きかどうか解らない相手にまで冷たくし切れないタイプっていうかさぁ。切り捨ててるつもりでいながら実際は……みたいな。
08-17 14:31

@0cnk ニカちゃん帰ってきたらスカイpしない?w
08-17 14:29

@0cnk なんだろー……すっごい頭わr(ry wwwww ニカちゃんのほうがはるかに精神年齢上なんだろうなっていうのはなんとなく解るw そしてそういう人に懐かれるって流れになるのも、多分相手がニカちゃんから吸収したい部分があるからなんだろうなぁ。あと新鮮に感じるっていうか。
08-17 14:28

@placebo_lab 冷房プラス色々ストレスも関係してるんだろうな~とはおもうんだけど、ほんと無理しないでおくれまし(´・ω・`) ケイナの体が心配だよ~。
08-17 14:23

@placebo_lab 夕希も愛してる!(゚∀゚)← 年齢は夕希も付き合う上で気にしないかな~。精神年齢の問題っていうか。信頼度にもよるし、あとどんだけ分かり合ってて仲良く出来てるかっていう話だよね~。
08-17 14:21

@520_re ほんとこの時間帯にいおりちゃんに会えるの珍しい!(`・ω・´) 本はね、このサイトさんのスザルル本だよ~★  http://t.co/tS3sz05
08-17 14:18

@0cnk ひとえに価値観の違いやね~(・ω・) これは私自身の主観にすぎないけど、ニカちゃんはほんと、自分とまったく真逆な人に言い寄られるタイプなんだろうなぁ。それでも理解しようとしてあげる気持ちがまだあるのは……なんていうのかなぁ、愛情っていうより情なのかねぇ。
08-17 14:16

@placebo_lab イイネ!(・∀・) ケイナはそれまでに体調を直しておくようにな! 一緒に飲んだくれようず!
08-17 14:08

いおりちゃんがこの時間にいることが珍しいw
08-17 14:03

@520_re ヤッター!(゚∀゚)♪ 友達の本がね、俺僕混合のスザクさんが出てくるご本なの★ その表紙の一部ですん♪ アリガトー!
08-17 14:03

@placebo_lab リアルで飲んだのってもう数年前とかになるんじゃないの?(`・ω・´) ケイナが札幌に遊びに来た時以来じゃないかと。
08-17 14:00

@placebo_lab 普通にお前呼びし合う仲だもんね!^p^ 夕希も年の差とかそういうの気にしない方だからなぁ。 
08-17 13:59

@520_re いおりちゃんこんにちわん! ああwwwwアイコンね!(`・ω・´) お友達の本の表紙なのです!
08-17 13:56

@placebo_lab ケイナも体調直ったらまた一緒に飲もうずwwwwwwwww 駄目人間でいるのは楽しいですお?(`・ω・´)
08-17 13:55

@0cnk ああー……ちょっとは人間的に成長できたってことかしあ?<彼氏さんが
08-17 13:53

@placebo_lab ほんとだよ(笑)^p^ 十何年付き合ってきたけどケイナに姉さん扱いされたの初めてだって私も今気付いたじゃないw
08-17 13:52

@0cnk まーじかーーー(笑) まあ同じ職場だと別れるにしても難しいよねw
08-17 13:50

@placebo_lab イエス!(`・ω・´) 駄目人間生活たのしいですwwwwwwwwwwwwww
08-17 13:50

※すかいpなう。
08-17 13:48

さつま揚げもっかいチンしよう(`・ω・´)
08-17 13:48

@placebo_lab 昼間からですとも……(`・ω・´)キリリッ! さつま揚げおいしいです!
08-17 13:47

@0cnk おうおう(`・ω・´) 今日はおやすみかい??
08-17 13:47

気付いたらまたたまたまのひかりをワンパック空けている。
08-17 13:46

@0cnk 私のことかしあ……そうです!(`・ω・´) 修羅場終わってまったりなうです★
08-17 13:45

人見知りかどうかはともかくね~。
08-17 13:41

前者がルルーシュ、後者がスザク<RT
08-17 13:39

つーかケイナ大丈夫か……。リバース機能オフにしてあげたい;;;;
08-17 11:50

@popo_ta んー、月変わって相当経つのに今月は修羅場だった関係もあって実はまだ課題のかの字も終わっていないのですwwwwwwww ふふふふふふ(`・ω・´)
08-17 11:47

@placebo_lab 周りの人のが怒ってるわ、もう……。こっちは悪口陰口言わないけど向こうはあることないことペラペラ喋ってるもんだからなおさら?w 一部の人はその人支持してるけど、それは私がその人たち相手に真実(実際されていたこと)を暴露していないからです……。
08-17 11:45

@placebo_lab そそ、ひとえに「関わらないで欲しい」なの(笑) こっちから何かアクションした時でなく、単にこっちの一挙一動が気に入らないと思うごとに攻撃してくる辺りがほんとに幼稚としか……。世の中お前の価値観中心で回ってるわけでもあるまいし、とか思っちゃうね。
08-17 11:44

@placebo_lab そぉなんだよぉ~。自分の欲を満たす材料として他人を利用する行為なんすよ、やたらめったら勝ちたがるってのは。しかもそれで完全に満たされるかというとそれもちがくて、結局永遠に飢えたままなのがタチ悪いんだよw 心を鬼にして見限る技術は必要だよね~。
08-17 11:42

@placebo_lab なんだろー、でも当人が怒らないと迷惑かかるって場合もあるんだろうなぁ……。とか思うとちょっと複雑w
08-17 11:11

@placebo_lab んー、私もそういうタイプw どうでもいい相手にいちいち怒るとかばかげてるよねw 怒るってことはさ、その相手を自分の思い通りにしたい欲と依頼心があるからじゃん? 自分を上げるんじゃなく周りを下げることで相対的な自分の価値をあげようとする人は卑怯だけどもね。
08-17 11:10

@placebo_lab ターゲットロクオン!されるのはね……まあ、しょうがないといえばしょうがないw そういうのに絡まれる要素を持ってるってことは寧ろ反省材料でもあるんだけどさ。でも気に入らないと思ってる俺のご機嫌を取れっていうのは……違うとおもうのよねw
08-17 11:03

だからなんで怒らないの!!?とか言われましてもっていう。社長には事情話してたですし。でもねぇ、周りにも悟られて順調にアウェー秒読み段階に入ってるのにまだ絡んでくる辺り、周りが見抜けないほどの馬鹿ばっかりだと思ってるからだとしたらほんとに他人を見下しすぎとしか……。
08-17 10:59

@placebo_lab そだね~★ あの人はそしてまた「自己愛獲得のために努力してきた!」って自分で言ってたようなwwwwwwwww そういう意味では他者を敵に回しつつも努力の方向は比較的まっとうな人だと思うよ……。
08-17 10:56

ほんと、そもそも勝ち負けって何?wの一言に尽きるw 所詮自分基準でしかない上下勝敗優劣に振り回されて、常に実態のない勝利に飢えてる状態って人としてすごく不幸。よーく考えなくてもそれは別に怒るトコでも何でもないし、あーそういう人なんだーで終わってしまうよ。
08-17 10:54

@placebo_lab 言いたいこと全部言ってくれて有難うな気分だわwwwwwwww ほんとそのとおりなのよね。一番の敵に設定するべきは他者じゃなくてお前自身ですよねっていう。
08-17 10:53

アニメの中でならよく見るんだけどね、そういう人。たとえば海馬社長とかもそうじゃね?っていう。でも、リアルだとちょっとwwwwwwwwww
08-17 10:48

弱いというより脆いっていうか……。それって要するに誰かを打ち負かした!と思えた瞬間と、その瞬間にしか獲得出来ない自己愛に酔うことでしか自分を保てないってことですし。
08-17 10:47

競争を否定するつもりはないけれども、不特定多数の誰かに対して病的に勝ちたがる心理を隠し持つ人間と同じ土俵に立つつもりはないのよ、不毛すぎるし。
08-17 10:45

@mei_2 ホントに駄目な人だったらその人が勝手に淘汰されるだけだからさ……。そりゃ「お前のスマホ液晶叩き割る」って何回思ったかわからんし、ここまでくると怒るっていうより正直引くだけなんだけど(笑)
08-17 10:42

@mei_2 なんのことです?なんですよ、こっちからすると……wwwwwwww プラベならまだしも、職場でなりふり構わずなのはね……単純に頭悪いんだなーで終わってしまうよね;
08-17 10:38

@yuima07 アハハハありがとwwwwwwwwww 周りに迷惑かかるのヤだったから社長にしか言ってなかったんだけど……気付かないほど周りも馬鹿じゃないのよって話だったね! とりま平和に過ごしたいっすわ~★
08-17 10:36

なんかぜんぜん関係ないのに鬼六先生の「Sなだけでは勝負に勝てない」っていうのを思い出してしまった。攻撃することしか出来ない人って自爆する率高いのね……。「何なの、俺の負けなの?」って言われて素で「はい?」って訊き返しちゃったじゃない。
08-17 10:34

なまじっかそれで私が無傷なもんだから余計気に入らないのは解るけども、私の大事な人でも何でもないのに、なんでそこまで私に向ける自分の「嫌い」に威力があると驕れるのかもやっぱり謎……(笑)
08-17 10:30

態度そのものじゃなく、寧ろその侮りすぎな所と、それをむき出しにしてなお恥じもしないプライドの無さも謎……。
08-17 10:29

何にせよ男の「負かしたい」は女のそれよりエグいのね、仕掛け方が。人として負かしたい気持ちを異性としてたぶらかす行為に変換しようとするもんな。でもどうしてそういう内面をこっちに悟られてないって慢心していられるのかは心底謎。
08-17 10:28

とりあえずお前もハゲろなさいだなwwww
08-17 10:24

自分の身に起こったこととはいえついつい俯瞰してしまうわ。これが似たもの同士だったらぶつかるんだろうけど、こっちから向ける感情が果てしなくどうでもいい寄りなのは不幸中の幸いなんだろうか。
08-17 10:24

@yuima07 まじ自分でもハゲるとはおもわなかったよねwww まずいwwこのままではアデランスのお世話にwwwとか思ってたから、正直解決してよかった、のかな~(笑)
08-17 10:23

ぶっちゃけ闘う必要特にないんだよね、私には。敵意抱いてることすら認めず悪意向けてくるのって相手だけなんだし。
08-17 10:21

まあ、ね……私がキレてもいいならキレてみる、けど。でも感情的になることで得られる結果なんてろくなもんじゃないっていうか。すざくさんも言ってたじゃない、間違った手段で得た結果には価値がないってwwwwwwwww ふとよぎる台詞がソレって所が私も大概病気なw
08-17 10:20

@mei_2 うんw 基本売られた喧嘩は買わないどころか徹底してスルーする主義なんだけど……でもこのままスルーし続けてたらこの人確実に自爆するよなーと思ってたら、私より先に周りがキレ始めたっていういつものパターンw
08-17 10:19

@yuima07 うーん(´・ω:;.:... 遡ると二月か三月辺りから我慢してたようなw 頭頂の一部から……毛がwwwwwwwwwwwwwwww
08-17 10:18

@mei_2 解決ってか、周りがキレ始めたパターンですwwwwwwwww 夕希もなんで怒らないの!みたいなねwwwwwwwww
08-17 10:17

@yuima07 ねーw お恥ずかしい話、なんなのまじwww っていう絡み方されててハゲを作ってた訳なんですが、ようやく昨日解決(?)したよねw
08-17 10:15

そこで更に驚きなのは引っ掛けようと思ったら出来るっていう、あの根拠無いにも程がある過信ぶりな……。まんざら虚勢って訳でもなさそうなところに心底エーーーー(ヽ´ω`)ってなるわ。
08-17 10:13

OTKじゃなくパンピー男子にも厨二ってあるのね……サマになる意地の悪さと只の陰湿さって別だと思うんだけど。まじ厨二的なナル要素と耽溺趣味が無いとこういう自分でオッケー★にはならないよな。
08-17 10:11

昨夜嵐に見舞われた訳だが、ようやく半年近く荒れていた職場のあれこれが解決したと思っていいのかい……?
08-17 10:08

@mei_2 オハウヨー|ω・´)ノシ
08-17 10:07

@coqut やっほぉ|ω・´) 毎度毎度遅リプすんまそん;;; 引越しのお片づけは一段落したかな? 夕希もうなぎたべたい……。
08-17 10:06

@popo_ta 遅リプごめーんおー(´・ω:;.:... 私もコレ見た瞬間「ああルルーシュのことやw」っておもったwwww
08-17 10:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム