08/15のツイートまとめ

nicorin0308

ルルーシュのことですねわかります<RT
08-15 18:20

@chacha_tan ミントポッキーこっちにも売ってるからだいじょうぶだお!|ω・´)オイシイヨネ! アリガト!!^^
08-15 13:56

@Mei__1205 @te_deum あらら(・ω・) お休みの日は何かと用事あるしだいじょうぶだお!>< また浮上してるの見たら声かけるね!
08-15 13:45

異常なほどちょこれーと食べたい期でつらい(;´・ω・`) 元々しょっぱ党なのに。
08-15 10:18

BossKitter使ってみたけどこれ……画面がグーグルそっくりなのはともかく、検索結果に似せた箇所(ツイート)読まれたらどのみちお前何見てるんです?になっちゃうなw
08-15 10:04

今くらい軽いまんまで直線ツールと文字ツールつけてくれたら嬉しいんだけどな。結局SAIたんで描いたデータ写真屋に持ってって、加工はそっちでやっちゃうんだけどさ。
08-15 09:42

SAIたんの新しいバージョンちょっと見に行こう。システムID同じの使えるのかしら。
08-15 09:35

最近ついったでもステルスなの?って感じでしたが私は時々ネットから消えます。(私信)
08-15 09:32

@fallangel_m26 愛はあるんですけど途中で捻じ曲がる傾向なんです。手遅れサーセン。
08-15 09:30

@code_wq あー…割と残念なルルーシュしか浮かんでこない病気なので、鬼妃さんは気をつけてください。
08-15 09:29

@fallangel_m26 そうですね……ちょうどリプしながら「私はルルーシュを何だと思ってるのか」と自問してるトコだったのでいい加減にしようと思いますw
08-15 09:25

@fallangel_m26 横断歩道の真っ只中で合衆国ニッポンポン!をやられたらさすがのスザクさんも友達やめようとおもうかもしれませんね。
08-15 09:19

@code_wq あざすwww ただ大人のおやつ(=煙草)を買いに行っただけなのにKONOZAMAです。
08-15 09:17

@pisochoco まったく傍から見てると完全なる不審者なので……。妄想するにしても時と場合を考えたいですwww
08-15 09:16

@sirooooon おはようございま!^^ 得意げなルルーシュと「……」顔なスザクさんとの対比まで想像して、心の底から「残念だなぁ」をかみ締めた朝でした。
08-15 09:10

@code_wq おはよございます~♪ たまに浮かんでくる妄想で自給自足……してるんじゃなくて、これ普通に只の病気なんですけど。地味に困るんですよね、車たくさん止まってるところで笑いをこらえるのってw
08-15 09:08

@fallangel_m26 アレですよ、顎ちょい上げで目線が鼻の先、背筋もまっすぐで華麗なウォーキング披露すんですよ。隣を歩くスザクさんは内心しょっぱい思いを抱えつつ、真顔です。←慣れてる。
08-15 09:06

不意に浮かんでくる妄想が軒並みアレすぎて危険なんだけど、大人専用なピンク妄想の時はなぜか涼しい顔をしていられる不思議。もしマオたんに心覗かれたとしたら間違いなく「ポリスどもアイツです」って感じよな。
08-15 08:59

@pisochoco あー……。もしくは興奮している時のヒソカみたいな顔になりますよね。ポーカーフェイスって難しいです。(はぁと)
08-15 08:55

@chacha_tan 通勤・通学は確かリムジンだったような……。でもいいねw 満員電車に揺られるスザク。ラウンズ服だと余計違和感大爆発で。
08-15 08:54

……とか考えがら渡ってる最中、そのさまをすざくさんが「ああっ。またルルーシュ横断歩道渡る時だけちょっと得意げな上にモデル歩きになってる」とか心の中でひそかに突っ込み入れてるんだろうな、なーんて妄想してたら、横断歩道のど真ん中でゴルゴみたいな表情で笑いをかみ殺す羽目になったよ。
08-15 08:48

こういう時ルルーシュだったら「止まれ俺のために!」って悠々と渡れるんだろうな。
08-15 08:47

コンビニに行く途中にある横断歩道がボタン式なんだけれども、押さないと渡れないのはわかっているのに毎回申し訳なく思う訳で。なんか、渡るの一人だけなのにちょう車止めまくってすみませんみたいな。
08-15 08:45

@mei__1205 @te_deum ぱそんこの前におりまする!イッテラー!|ω・´)ノシ
08-15 08:32

@chocohoihoi どえむりましたん(*´`*)
08-15 08:31

@chocohoihoi だいじょうぶー(`・ω・´) 引越し後は薄い本を買わない!の誓いを結局破っているから……。というか、はましおたんのクラセフィは別格★ 手間的になんかのついで~とかで全然よいので是非売ってくだしあwww
08-15 08:30

@chacha_tan もしくは長旅したい気分だったんだよ……(笑)
08-15 08:24

@chacha_tan 一期ラストで大切なものを全てなくして自殺願望再燃してしまったんですかねwwww 上司「空路で」スザク「いえ、自分は陸路でいきます」みたいな。爆撃されてもランスで抜け出せなくも無い……けど、シュナ様アヴァロンにいたしスザクが陸路で行く理由がいまいち謎だよね。
08-15 08:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム