08/14のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab いってらっさいケイナたん!|ω・´)ノシ お昼ちゃんとたべられますように!
08-14 09:32

@help_two 助二さんあざす!^ω^ お友達が書いた小説本の表紙なのです~★ 僕俺混合で描けて楽しかったです!
08-14 09:32

@meloko149 ああー!めろたんアキト好きそう!(・∀・) レイラちゃんも可愛いよね! 文武両道で! 夕希は相変わらずスザキチだけれどもwwww もう三回も見たの~? DVD化されるとしたらいつかねぇ?
08-14 09:30

@placebo_lab 冷奴って見つけたんだけど、夕希どんだけ豆腐すきなの……。
08-14 09:26

ゆつきちゃん:「(漢字の)並びに悪意を感じる」
08-14 09:26

漫画の後「太郎」になってたwwwwwww これ真面目にやっちゃだめだwwwwwww 「博愛」のすぐ下が「性欲」にされとる。
08-14 09:25

@meloko149 アキトークしたいね!!(゚∀゚) 映画私も二回目みにいかなきゃ!
08-14 09:23

@placebo_lab ほんとだwwwwwwwwなんらかの意図を感じるwwwwwwww 漫画の後が漫画太郎にされてるwwwwwwwwwwww
08-14 09:22

@placebo_lab おかしいとおもうよwwwwwwww
08-14 09:20

@placebo_lab うそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぎんたまwwwwwwwwwwww
08-14 09:19

@meloko149 そかそか! 今長野……そういやちょうどお盆だもんね! つり球とーく出来る日待ってるよ!(`・ω・´) 気軽にメッセくれさい★
08-14 09:18

@placebo_lab そうだろうよwwwwwwwwwww^p^  今日は帰宅後全力でだらだらするのだ!!!!
08-14 09:16

ケイナにはたまに「吉本変えてこい」って思うますねwwwwwwww 何そのセンスwwwwwww
08-14 09:16

@meloko149 最近また出張多いのかい?(´・ω・`)
08-14 09:12

どこにあるんだよ塊魂なんてwwwwwwwwww
08-14 09:11

@placebo_lab 二つ目まではともかくとして三つ目ってゲームの名前じゃね?wwwwwwwwwwww
08-14 09:11

@popo_ta 書いたよ~(゚∀゚)
08-14 09:10

@placebo_lab ああー、今日お墓参りか!(`・ω・´) ゆつきちゃんから伝言です。「帰ったらゆっくりしてください」だそうです……。ちゃんと体休めるんだよ~!?
08-14 09:10

@placebo_lab 旭川は札幌よりも不況だもんね(´・ω:;.:... ケイナ札幌においで! 夕希も関東にいた頃おんなじ病を患っていたよ;;; 電車の中でおしょんしょんもらしたりしていたしなあ; 体心配すぎる……。
08-14 09:09

@meloko149 (なでなで)
08-14 09:07

具現 嗜好 漫画 になりましたwwwwwwwwwwwww
08-14 09:06

@popo_ta ありがとうやってみた!!!!(゚∀゚) 安定の結果だったwwww
08-14 09:06

海外で話題の心理テスト「最初にみつけた3つの言葉」漢字版も登場!! http://t.co/8f9fRmE @youpouchさんから  ほほう漢字版とな(`・ω・´)
08-14 09:05

@placebo_lab はてな多すぎ!!!((((;´Д`;)))) アレ今日おしごと??
08-14 09:04

@meloko149 ほんとだね~;;; 時間ある時連絡ちょ~!(´・ω:;.:...
08-14 09:00

@placebo_lab 社蓄つれえ。゚(゚´Д`゚)゜。 趣味のための稼ぎ<仕事になってきたら優先順位違う!ってなるよねwwww ワカルワカルwwwwwwww
08-14 08:59

@placebo_lab 永遠に眠ってろってことです?wwwww ゼリー状瞬間!(゚∀゚)  あっそうだ、ゆつきちゃんって子が「鹿児島から元気になる呪いを送っておくよ!」って言ってたよ! 生きろ!;;;;;
08-14 08:57

@placebo_lab そういう問題じゃないwwwwwwwwww
08-14 08:54

@meloko149 あらららら(´・ω・`) 先週中はちょっと難しかったんさ~; 時間あるときメッセくれさい!
08-14 08:54

ケイナ早く仕事変えろってwwwwwwwwww
08-14 08:53

@placebo_lab 酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 08:52

かすwwwwww しねwwwwwwwwwww うつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-14 08:52

@placebo_lab 死ぬかと思うほどわらったわ。いや笑い事じゃなく病みすぎじゃね?wwwwwwwwww イキロwwwwwwwwwwwwwww
08-14 08:52

「瞼」って変換しようとしたら「魔豚」って変換されるとかまじどういうことwwwwwwwww
08-14 08:49

@placebo_lab チクチク!(゚∀゚)  痛いのはちょっとwwww ブラッディーカーニバルなうなので多分しばらく上瞼と下瞼は仲良しだとおもう~wwwww
08-14 08:48

@meloko149 おはおー!(・∀・)ノ 修羅場終わったんだけどめろたん暇な日ある~?
08-14 08:45

@meloko149 はぁい(・∀・)ノシ おはおは~★
08-14 08:40

@placebo_lab なんてことを……!!wwwwwwwwww きっちゃいやぁぁぁwwwwwwwwwwww
08-14 08:40

@chocohoihoi あー、ほんとにそれくらい気持ちに余裕があればっていうか大人だったらいいんだけどね~。なんか怨念とか憎しみ感じてる人って案外多くて驚くよw(´・ω・`) 新刊は通販させていただけるのかしら? マハトマ!
08-14 08:40

じかん やさしさ たのしさ <RT
08-14 08:38

@code_WQ 夜って何故かテンション上がりますよねwwわかります! 妄想投下楽しみにしてます~♪´Д`*
08-14 01:26

@te_deum ヤフフー!(・∀・) ゆつきちゃんもおつおつだお! 荷物届きました有難うーー!! さっそく読み耽る!(笑)
08-14 01:21

@code_WQ Yahoo! 元気っすな!(・∀・)
08-14 01:19

@chocohoihoi 新刊発行おめでとうだったの★ 表紙見たよ、ちょう可愛かった!*´Д`* 無邪気なカプ論争イクナイね~。愛で方が違うだけなのにィ。各自争わず屈しない姿勢貫こうず……マハトマ!
08-14 01:18

くっっっそね む。目が半分しか開かないよルルーシュ!
08-14 01:09

@code_WQ |ω・*)ノシ ばんわんわです!
08-14 01:08

|ω・)
08-14 01:06

@chocohoihoi 夏コミお疲れでしたん!TL遡ってて吐くほどわろた(笑)^^ ガンジーwwwwww
08-14 01:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム