08/12のツイートまとめ

nicorin0308

ウオオオオ。中高生おっそろしいーー。
08-12 16:25

ゴメンネーちょっと無理~。アクセスブロックだよぉサヨナラ!!! ((((´Д`))))
08-12 16:24

@kiryusan_2525 ちょっと今調べてるwwww お気に入りしてくれた人が知らない人だった場合はプロフまで見ることってあんまりないから……。
08-12 16:16

ヒイイイ。
08-12 16:13

支部のお気に入り拒否ってできるのかなーこれ;;; 片っ端からいろんな絵を右クリしてる系なんですけど。
08-12 16:13

しかも自分の学校名と学年まで書いてある……。ぶるぶる。
08-12 16:11

おい……おいwwwwwwwwwww 中学生! そのブログのプロフ画像おもいっきりすざるらさんの絵やwwwwwwww どういうこと。
08-12 16:09

香水のサイト見て回ってたら「女性らしいやさしさ」を「いやらしさ」に空目した。何この思春期みたいな見間違い方……。
08-12 14:53

@te_deum メルのお返事若干長くなったんで、すかいpのほうにメッセしてみました(;`・ω・´) ぱそんこ重いみたいだけど見れるかな?;;;
08-12 13:10

@moriya10xs もりこキルフェボンにいるだと……。裏山!!wwww^p^
08-12 13:07

@kiryusan_2525 OH!Σ(`・ω・´) わざわざありがとー! やっぱ私んトコが狂ってるだけなのかwww 何が原因かわからんので今設定見てたトコなん。こないだから調子おかしいんだよね~。
08-12 13:07

@kiryusan_2525 うんにゃー。どこものまんまだよ~(・ω・) アドはだいぶ前に変えてるけど、こないだまでは送れてたの。多分エラーか何かだとおもう……orz ガクリ。
08-12 12:58

@kiryusan_2525 やー、できたんだよ? 前は。ライたんにも送ったことあるじゃん。でもさっきからエラー連発なのん。(´・ω・`)
08-12 12:54

@placebo_lab Oh……もしかしてまた胃腸炎なう?(´・ω・`)
08-12 12:51

Mail Delivery Subsystemに受信ボックス犯されなう。ヤフメから携帯にメルって出来なくなったんです?(´・ω・`)
08-12 12:50

@fallangel_m26 @sagitaniaine お二人ともおはありでございました!*´∀`*
08-12 11:51

オハオー(´Д`) ねもすぎてオチる期到来だよぉ。とりあえずさっぱりしたい! シャワる!
08-12 08:57

@code_WQ アハハ★ 色々直したいトコありまくりな作文ですが、楽しんで頂けたならば何よりでっす!(∩∇`)
08-12 08:55

@placebo_lab ケイナたん昨日の朝の会話夕希のプロフで見たわね?wwww イエス!どえむです! (*・∀・)つ【DM】
08-12 08:52

@chacha_tan ギアスのことはともかく「アーサーに噛まれた男に会える」ってアオリは秀逸だと思うの…www シリアス台無しwww さすがメディアwwww
08-12 08:45

@chacha_tan アウトプットすんのが一番大変なのよ…(笑) 頑張って書くしかないのですwww^^ アクセも雑誌も全部買ってたら破産しちゃうし、それ以前に情報把握しとくのが大変すぎて買い逃すよね;
08-12 08:42

@chacha_tan あー、このドッグタグみたいなのは知らない(・ω・) 初めて見たわ~。私が知ってるのは二種だけだな。
08-12 08:39

@te_deum お疲れー!(*´∇`)ノシ しろくま美味しいよ! メルも有難う! 昨日オチちゃったので後ほど改めてお返事いたしますん♪
08-12 08:35

@code_WQ 野獣wwにやにやして頂けて嬉しいですww^^ 対るるしゅの時に限りすざくさんってナチュラルに高圧的なんですよね…(笑) エチーの時も初っぱなから遠慮なさそうだなーと思ってたらまんまと暴走しましたw
08-12 08:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム