08/11のツイートまとめ

nicorin0308

しろくま食べてみた。見事に挫折。そして唇が麻痺してるなう(・×・)
08-11 07:21

@mei_2 ヤター(・∀・) であ私も飲み物とか準備するんで、数分後に!
08-11 06:25

@mei_2 お邪魔じゃなければちょとおといれ行った後にすかいpしおーよ。
08-11 06:23

@mei_2 なんでお一人様で始めちゃってんの。呼んでよ!www ですから、ルルーシュ君そのものが臭い場合は「その臭いおみ足で踏んで頂きたい」とか「その臭いルルーシュ様に蔑まれたい」とかドエムの場合は思うわけですよ。嫌がるるるしゅを弄って愉しむ方向ならばそれはドエスの観点ですね。
08-11 06:22

@mei_2 ほう……(・∀・) 今いいことを言ったね?<酒  あ、自分の臭さを気にするルルーシュがイイ!な場合は若干S寄りな思考かと思われますね。
08-11 06:16

@mei_2 ルルーシュそのものが臭いのがイイ!なのか、それとも自分の臭さを気にするルルーシュがイイ!なのかで解釈が分かれるところだね! アキト行きなよ!(・∀・)ニコッ★
08-11 06:12

@mei_2 フヒヒ!(・∀・) KIMOくてサーセンwwwww だいじょうぶだよこのドエムっぷりはあくまでも一側面にすぎない……。防具がチョークセーのは知ってる。しかし柔道を除く道着にその臭さすらもはるかに凌駕する萌えを見出してしまったのよ。中学生の頃には既にこじらせていたよ!
08-11 06:10

あっ……。剣道着だけでなく防具つけてるすざくさんもいいね。あの面の隙間から見える据わったまなざしとかたまらないね?
08-11 05:59

@mei_2 うん(`・ω・´) それはね、五月さんがドエスでもドエムでもないからそう思うんだよ…。そういう適度に臭いのを(いやホントに臭くてもぜんぜんいいんだけど)嗅がされている、という妄想にふけることも出来る!というのが夕希のようなドエムにはたまらないわけで。
08-11 05:57

@mei_2 え?臭いとぞくぞくしない?(*´Д`*) その人のすごくプライベートなことを知ってしまった感に満足するのと、そういう恥ずかしいことに人の衣類を使っていると知られたらどうしよう感にとても興奮するものでしょう?
08-11 05:50

すざくさんの汗に塗れた剣道着に顔をうずめて眠 れたらとても幸せだろうなぁ。スザルルはいちゃついてていいし邪魔するつもりなんてさらさら無いので、とりあえずすざくさん脱ぎたての剣道着とパイスー下さい。
08-11 05:26

最初からお花ちゃんのようにしどけない受もそれなりにおいしいんだけどさー、そういうのはどっちかというと受ちゃんよりも攻様のほうに目がいってしまう傾向だよ。俺様はもういいよ……おなかいっぱいなんだよ。可愛いっていうよりあざとい攻を所望するます。二面性だいじ。
08-11 05:13

自家生産じゃ無理あるんだって。着たい服と似合う服が別なように書きたいスザルルと書けるスザルルも別なんだって……。
08-11 05:09

あーーーー攻るるしゅ受けてくれないかなぁ。不敵でセクシー★を自覚してる子が組み敷かれてめちゃくちゃに心折られる展開プライスレス。そして仕舞いには子供のように泣きじゃくってたら最高なんだけどな。
08-11 05:08

友達から各地方の美味しいもの送ってもらってるのでおつまみにまったく不自由していない最近。馬カルビとホースジャーキー、ドライトマトも食べるの楽しみ♪
08-11 04:56

擂った白胡麻と海苔を添えてもいいし。山わさび甘くて美味しい!
08-11 04:54

ずみたんから頂いたなまこ酢食べ終わってしまった(*´`*) 今時期だったらジュンサイの三杯酢もいいなぁ。山わさびあるから鰹だしと酢橘で山葵醤油にしてもいいおつまみになるねぇ。
08-11 04:54

シャイングさん辺りに横槍入れられたりするのかしら。どうなのかしら。そわっそわっ。すざくさんが黒星つけられる流れは同人的にはおいしいですけれど。……けれどでも!
08-11 04:39

次回はKMF戦のシーンが増えるのねん。とりますざくさんVSアキトさんがあったとして、どっかで待ったがかかって決着付かないまんま終わらないと、お話的にあれっ?ってことにはなるよね……。でないと「鬼神の活躍」って皇帝ちゃんに褒められて祝賀会って流れにはならんしね。
08-11 04:38

@pisochoco あっ、ぴそさんだー^^ おはよござます! なんか、一歩間違えたら叱られそうなことしか口にしてなくてすみませんwww ホモォに見えた人は他にもいらっしゃったみたいですけど、二回目見る時はどうぞコレ思い出さないように気をつけてくださ……(´・ω:;.:...
08-11 04:30

@chacha_tan 実はそうなんだよ~(´・ω:;.:... その頃はちょうどまだルル厨でね、すざくさんに対する興味があんまり無かった頃ですからwwww 当時売られてたペンダントは検索かけても出てこないねぇ。オクとか行ったらあるかもしれんね。
08-11 04:27

Gって思った子もいるみたいだけど、Gとホモォ…どっちが酷いんだろう。
08-11 04:16

とりあえずアレクアンダ=足の速いホモォ…だと思うのをやめることからはじめないと、また映画館で言い得ようのない恐怖に襲われると共に意味不明な笑いがこみあげてしまう。(ごめんなさい真っ先に考えたことがそれでした)
08-11 04:16

そろそろアキト見て考えたこととかあれこれぶっちゃけたいきもちなのだけど、これTLでは垂れ流さない方がいいおね~(・ω・) 我慢できなくなったらブログにでもうpろう。
08-11 04:13

なんか、でかくね?wwwwwww きのせい?? 早く二回目見ないと。
08-11 04:06

それってDTと非DTにもいえることなの? るるしゅが規格外のスーパー小尻なのは仕様として、いやすざくさんもそれなりにきゅっとしてるのはともかくとして、アキトさんのあれは……。
08-11 04:04

ああそうだ、そういえば尻で思い出した。せっくるの時にしか使わない筋肉が発達するから処女と非処女を見分けることは可能、みたいなRTを。……確かにね、経験済みだと尻の横のあたりが張ってるというか、でかくなって……ということは、すざくさんとあきとさんh(ry
08-11 04:01

アーーーッ! 夏コミ終わったーーー!(゚∀゚) ※唐突に訪れる開放感。
08-11 03:58

真綿で首を絞めていくかのごとくじわじわとすざくさんを追い詰めて精神的に嬲りまくるお話なのだけど、それでもすざくさんはるるしゅをほっとけず切り捨てられない……って「これ要するに本編だよな」って気付いたので書かないよね、普通にwwwwwwww
08-11 03:56

多分これは形にする前にかき消えるだろうけど、邪悪の申し子っていうよりすざくさんをどんどん駄目にしていくことに快感を覚える究極のだめんずうぉーかーみたいなね。
08-11 03:50

今日の昼間はわるぷるぎすの夜が近すぎて若干魔女化していたのか、らんぺるーじさんがくるるぎさんを不幸にするお話を頭の中でこねくり回していましたね。すざくさんが苦しむさまを見てひっそりほくそ笑む邪悪の申し子るるーしゅ的な。
08-11 03:47

@lelou_chu_bot 正確にはすざくさんとるるーしゅさんとあきとさんのお尻の話をしていましたね。
08-11 03:42

ZAKKURI
08-11 03:42

尻の大きさ比較  ルルーシュ<スザク<アキト<ギアス女子キャラ 多分これくらい。
08-11 03:41

TL遡ってから思ったの。やっぱりアキトの尻に目が行った私は普通だったって。
08-11 03:40

三十代か四十代すざくと一緒に飲みたいね? それもちょっとお高めの料理屋でね?
08-11 03:39

すざくbotちゃんに歪んだ愛を押し付ける真夜中。アイコン的にすざすざだと気付いたの。一期るぎが一番攻め度高いんだからね!
08-11 03:37

@kururugi_bot こちょこちょこちょこちょ
08-11 03:35

きた くった。すぐねもろうかしらと思いつつクローゼット内の冷蔵庫へと向かうわたくし。
08-11 03:34

@kururugi_bot さわさわさわさわ
08-11 03:30

@chacha_tan ほうほう(`・ω・´) サイトでなく一冊にまとめて本にするとか言ってなかったっけ? 温泉szllもうpしなきゃって感じでそwww ファイオー!^ω^
08-11 03:30

@code_wq ああ……(´・ω:;.:... 鬼妃さんも読んでしまわれたのですねwww くろるぎ認定あざす!!www 私スザク厨ですけど、基本的に己の書いた枢木に限りなんとなく殴りたくなりますwwww
08-11 03:29

@placebo_lab どどどえむ
08-11 03:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム