08/10のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 その身軽さと荷物の無さ……似ている。私にwww   いってらっさい!
08-10 13:48

今も鼻水たらしてるなうなので、ちょと離脱~。
08-10 13:47

@fallangel_m26 毎年の「ように」っていうか、アレうpして以降、何故か毎年必ずかかってますねwww それまでは夏風邪ってひいたことなかったんですけど。^ω^ だので、スザクを風邪にさせる計画はやむなく断念しましたwwwwww
08-10 13:46

@fallangel_m26 まじですかー(*´`*)こちらこそありがとござますwwww 夏風邪のアレ、実はちょっとした裏話があって。後日談としてスザクも風邪っぴきにしようと思ってたらですね、呪いなのかその後私自身が夏風邪ひきまして。それから毎年のように夏風邪になるんですよ……。
08-10 13:40

@fallangel_m26 そうですか……(´・ω:;.:... 私も目からフレイヤです。ちょっと、塩辛いお湯が!wwwwwwwww
08-10 13:30

@fallangel_m26 Σ((((;´Д`;))))アッー! 完結してる長文が夏風邪のるるしゅくらいでこちらこそすみませ……!
08-10 13:27

うう。((((´Д`)))) まだ他にも頂き物のイラストあるというのにうppできてn……   バタン。
08-10 13:23

【TOYBOX オフライン】 http://t.co/czZ9g69 一応もっかい流しておくますね。
08-10 12:48

RT 【夏コミ告知】 http://t.co/XddAYcG  道草オペラの澤村ゆつきちゃんスペ(一日目・東N17-b)にて既刊とペーパー委託して頂いてます。新刊表紙絵のポスターが目印です。尚、新刊セットをご購入の方にはノベルティでブックマーカーが付きます。
08-10 12:47

どうしよう、これからバイトまでちょっと休もうと思ってるのにしろくま食べたい。^ω^ コンビニで売られてるちっさいのでなく、鹿児島名物のしろくまを送って頂いたのだけど、まさかこんなにおっきいとは!(*´`*)
08-10 12:44

@placebo_lab さらにどえむ!
08-10 12:32

@chacha_tan おーありがとう!^ω^ バイトが思ったより忙しいのとこれから課題もあるしね~。新刊も色々身辺が落ち着いてからになるかな。〆切……あの時はホントに時間との戦いだったね、分刻みすぎてwww どきどき感はある意味癖になるけど、〆切自体無いと作文て案外進まんっすw
08-10 12:25

@chacha_tan アキトブローチもうあるんだ!?ビックリ。アキトも面白いけど、でもやっぱ初代とR2への愛を超えることは絶対無いのでそっちは買わないかな(´・ω・`) 騎士章ブローチいいね! あとランスロットキーのUSBも再販してくれないかなーと思ってるw
08-10 12:22

@chacha_tan アクセ出てたよ~、結構初期の頃に。R2一話の試写会イベント?の時に声優さん方が販促してたとオモ(`・ω・´) ギアスマーク付いた赤いのともう一個、ギアスマークのシルバーペンダントだったはず。ぶっちゃけシルバーのはちょっと欲しかったw
08-10 12:17

@mei_2 北の国からってそのまんまや(`・ω・´) さだまさしの歌が聞こえてきてしまうじゃない……。
08-10 12:15

@te_deum そかそかw 刃物は没収されちゃうからなぁ; 本見るの私も楽しみ!^ω^ 今回分厚めだもんね! 風邪とか乗り越えて新刊二冊+ペーパーと小冊子とかすごすぎるわwww まだ当日中だけどほんとにお疲れ様だよ~! わたしゃバイトまでちょっとねもりますんw
08-10 12:13

打ってる途中で送信になるとか……。まじこのキーボード使いづらいwwwwww
08-10 10:22

@te_deum ほんとー!?((((´Д`)))) おおおよかった!!! 一番心配してたんだよ背表紙! ミリ単位で調整した甲斐があったwwww イベント直前は色々と詰めることあったね!>< そういやカッターあった!? もし入ってなかったら今度からセットとして入れておくわw
08-10 10:21

@mei_2 @0cnk ほんとだwww^p^ 言われてみればそんな感じやw 
08-10 10:17

一応もっかい流しておきますね、イラストのうっぷがまだなんだがファイル整理が先だ。ゆつきちゃん4649!><
08-10 10:07

コミケ会場と同時に近所でポン ポン! って花火上がったんだがw……てかどうでもいいけど鼻水でてくるぅ~(;´Д`;) 扇風機の前で事切れてたからか。参加組のみなたまがんばってくだしあ。
08-10 10:03

@placebo_lab どえむ
08-10 10:00

そわっ。
08-10 09:58

オフラインページのタイトル変えようと思ってたのに忘れてた。冷やし中華か。
08-10 09:39

@0cnk そうそ、北海道限定。(・∀・)<はすかっぷ 最近あんまついったにいないんだけど、たまにTLで見かけた時にほんと何食べてんだwwと思ってwwww まじ体壊しそうで心配よ……;
08-10 09:09

@te_deum ゆつきちゃーん!第二便と三便届いたよ!有難う!!!*´∀`* 本も読んだ! 詳しい感想はすかいpでwww あと、カッター私の荷物に入ってたりしないかしら…; 入ってなかったらごめん!>< 夏コミがんばってーーー! よろしくお願いします!
08-10 08:16

【夏コミ告知】 http://t.co/XddAYcG  道草オペラの澤村ゆつきちゃんスペ(一日目・東N17-b)にて既刊とペーパー委託して頂いてます。担当させて頂いた新刊表紙絵のポスターが目印です。尚、新刊セットをご購入の方にはノベルティでブックマーカーが付きます。
08-10 08:05

@placebo_lab (`・ω・)つ【どえむ】
08-10 07:58

@0cnk おお!(`・ω・´) 届いて良かった! ちょうどニカちゃんがお出かけの時にかぶっちゃって……連絡すればよかったね~! 中身傷んでなかった?(;´Д`) 倒れないようにちゃんと栄養とってね~!
08-10 07:56

@chacha_tan スザク見た!!!!!!(゚∀゚) もっかい映画見に行くまでお預け!って思ってたから、ハッキリ見れてちょう嬉しい! なんと色気に満ちた憂い顔……!!! ゲットできるまで金ガシャ引いてしまいそうで今からぶるぶるするwww
08-10 07:52

@sagitaniaine 毎度遅リプでほんとすみません;今回私も自宅待機組でして、発行するのもぺーパーだけで新刊は友達のだけですw(配布もその友達にお願いしてます)あいねさんのサイト私ひそかに見てるんですよ~、支部も!^p^ 玉漏れるるしゅは脳内で存分にひんむいてあげて下さいw
08-10 07:50

@chacha_tan 脱稿直後にオチたよねwww ねもけが我慢できないレベル(`=ω=) 今日は夏コミ参戦してるのかな? 私は今もねもいよ……w
08-10 07:44

@code_wq 遅リプすみません~!>< 絵の方気に入っていただけてとってもうれしいです★ 描き手からするとどういう絵を好いてくださるのか案外ツボ的なものが解らないwんですけど、これからもぽつぽつ支部かサイトにうpっていきますね~^^
08-10 07:42

@chacha_tan 今回見送りか~。私は多分なんだかんだ言って買うかなw^^ アクセっていうより公式へのお布施的な……。もちょっとデザイン凝って欲しかったのはわかる。確か前にも似たようなデザインの赤いの出てなかったっけ?(`・ω・´)
08-10 07:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム