08/08のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan 脱稿おつあり!*´∀`* なんかついったで話すの久々??w ペンタブ不調で予想以上に手間取ってしまったwww るるしゅの瞳ペンダント……どうする?w 買う??www
08-08 23:40

@code_WQ 鬼妃さん今朝はおつおやありでした~(*´`*)ノシ 支部でのコメントもどうも有難うございました!^^ 絡み絵でスザ尻モロだったりしてリク絵にあるまじきはしたなさだっただけに、すごく励まされましたwwww
08-08 23:38

@sagitaniaine あいねさん今朝はおはありでした~(`・ω・´)ノソ 夏コミもうすぐですねぃ★ 直接参加じゃないのですが、お友達の表紙とペーパー・ノベルティ絵など描かせてもらってましたw
08-08 23:31

サイトいじるのは明日……あし、た。         寝  る 。
08-08 07:13

完  全  脱  稿  。   みっしょんこんぷりー      と。
08-08 07:12

@te_deum |ω・´) ゆつきちゃーん、ヤフメの方にデータ送っておきました! 確認よろしくですん☆
08-08 07:10

@te_deum オヤスミー|ω・´*)ノシ さぎょいぷ楽しかったよ!^^ 明日のお仕事がんばってね~!
08-08 03:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム