08/07のツイートまとめ

nicorin0308

アナログのほうが作業はやいのはいいけど、帽子屋描いてるのに表情が皇帝るるしゅになってしまう。
08-07 07:01

そうだ、送ったブツの中にご当地ショボーン入れようと思ってたのに忘れてたw
08-07 06:35

@mei_2 うーん、そうだねw サイトの方もちょっといじりたいしね~(・ω・)
08-07 06:34

アナログに切り替えるますか。
08-07 06:33

だめだペンタブたん完全にご臨終だわw 十年選手だし寿命としか言い様ないな。
08-07 06:32

@mei_2 夏コミが終わるまではむりだwwww^^ でも元々ロングスリーパーだからオチる時はオチるよ!
08-07 06:31

デジタルでお絵描きしすぎて飽きてきた上にペンタブたんの動作が相変わらず不穏。アナログに切り替えよっかしら。スクリーントーン大量に余ってるんだよなー。
08-07 05:56

ねもいわぁ。最近すかいpしながらお絵描きとかしてたから真夜中~明け方にぼっちだとものすごくダルネム度が増す。素ボケっぷりと残念無念度にいたっては計測不能だよ。ナナワン見よう。
08-07 05:45

んっ。ちがうって。今夏目さんじゃないって。野口さんですって。(酔ってる)
08-07 05:41

夏目もぉぉぉ~~き~~えてくぅぅぅぅ。
08-07 05:38

凄い勢いで旅立つに違いない気をつけろ!!!
08-07 05:36

諭吉ーはぁ~~~たぁ~~びだつぅぅぅ。 ヘイヘイホー ヘイヘイホー♪  ※与作のメロディーで夏コミテーマソング
08-07 05:34

FC2のログイン画面にテレンス・リー使うのやめて欲しい。テレンス・リーに対して特に恨みはないけど、クロームたんでタブ開くたびにこっち指差しながら挑戦してくる。
08-07 05:22

@mei_2 ふぁいおーありがとん!*´∀`* 火狐の調子良くなったらまたすかいpしておくれ!
08-07 05:21

ひっこむます。ご用向きのある方はすかいpで召還して下さい。 |)彡
08-07 04:30

@mei_2 そのとおりです。
08-07 04:29

練乳がけるるーしゅとか出てきたのは大体きゅーめいたんのしわざ。
08-07 04:28

@mei_2 なぜかそれしか浮かばなかった僕は俺は私は!!いんてりじぇんすから!すごく、遠い!!!!(まがお)
08-07 04:27

練乳がけくるるぎ。mgmg。
08-07 04:27

@mei_2 いんてりじぇん す。……すざく、くるくる、るるーしゅ、しゅまい、いんどかれー、れんにゅうがけるるーしゅ……(もわもわん)
08-07 04:26

ルルチュがかわいいのでがんばれるね。遊んでないでさぎょろう……。
08-07 04:22

@lelou_chu_bot
08-07 04:20

自分と賢さなんてどこにあった?そんな単語wwwww
08-07 04:18

@mei_2 ひどいな……。(しみじみ)
08-07 04:17

足りてないことないから三位なんかしあ? いやうん、足りてる足りてるwwwwww
08-07 04:15

でもまあ当たっておるわ。二位が伝えることで三位が愛かー。……………………愛……。
08-07 04:14

人生で手に入れたいもの一位が自由ってwwww 私はスナフキンか。
08-07 04:13

@coqut ペーパー明日郵送する!^ω^ 印刷終わったら現物しゃめって送るね~★
08-07 04:12

ほう。(`・ω・´)
08-07 04:10

http://t.co/EL36Vqa  1:FREEDOM 2:TELL 3:LOVE
08-07 04:10

@mei_2 おお!^ω^ ポテチほど油っぽくないからかな? 五月さんの美味し糧になっているならば何よりですん♪ ラーメンも食べてねwwww
08-07 04:09

@coqut 多分これから起きてて寝る前に食べることになるwwww^p^
08-07 04:05

さぎょう続きしますかね。何飲もうかなー。
08-07 04:05

@mei_2 オカアリ!(`・ω・´)ノシ それはよいことでした! おなかは壊してないかい?
08-07 04:04

@coqut お夜食はコーヒーかお酒でいいかな。ハム野菜サンド買ってきたん(`・ω・´) 明日の朝たべる~♪
08-07 04:03

タダイマサッキ。親も起 きててサッカー見てたようだw まだテンション高いままだた。
08-07 04:02

@coqut タダマー。おいしいサンドイッチ屋とやらに連行されまして、まんまとこの時間です。^p^
08-07 04:01

かえ る。
08-07 02:58

大体合ってる。<RT
08-07 02:57

社長うるさいです。そろそろ帰 宅のお時間な訳ですよ。テレビから離れて下さい、今すぐに。
08-07 02:52

@coqut 単に社長自身がドM扱いされたいだけ。私のせいじゃないwww^^
08-07 02:50

@coqut …って、友達が言ってた(笑)夕希はドMだけどね、社長が誤解してるようだから。
08-07 02:46

@coqut ドSのSはド親切の略です。
08-07 02:43

冷蔵庫に入ってる飲み物の名前、除光液で全部消しといてあげようかな……。
08-07 02:41

午前二時半、休憩室から聞こえてくる社長の奇声。
08-07 02:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム