08/05のツイートまとめ

nicorin0308

どうでもいいけどバイトまで眠 気くる訳ないなこれwww 詰んだwwww^^^^
08-05 17:32

すざるるの幼少期とすざくさんの七年間妄想なう。何を見ても大抵泣かないのにギアスには心動かされるのね……。
08-05 17:30

@yuna_szxll すっごい迫力ありましたよね~。えっここ日本?って思ったら……。本編よりその辺の描写がリアルで ズーン。ってなりながらのスタートでしたwww すざくに優しい世界になりますように。
08-05 17:00

@yuna_szxll ですね…。あれを生で見て尚且つ自分のせいでこうなったとか思ってたら、そりゃあすざくさんも償いの為に死にたいとか考え始めるのも無理はないっていうか(´;ω;`) るるしゅもブリタニアをブッ壊すって言い始めるのも無理はな(ry
08-05 16:45

@yuna_szxll つい30分前に全く同じこと思って泣きそうになってました(笑)
08-05 16:39

そうだ!野菜食べたい。
08-05 16:38

目がしょぼしょぼしてきたのとお腹す いたのとアキトで興奮してるのとねもいのと疲 れたのが渾然一体になっ
08-05 16:37

反応するべきキャラは他にいるだろう男子として。C様にザワッしてるのかな?って思ったけどあれは完全にすざくさんでしたよね? 人生初逆ナンしかけたじゃないの。
08-05 16:32

そういえばアキトめちゃめちゃ男性客多かった。普段どこに潜んで……ああいや、予告ですざくさんがチラッした瞬間、真後ろの席に座ってた男子二人がザワッとしたのを気配で感じたよ(笑) 映画終わってから「一瞬だった、一瞬だった」って言い合ってたのもまさか……まさか。
08-05 16:29

@shinra0928 アレクサンダ? あれめっちゃ怖かったんですけどwww 各描写も濃い目だったねー! 本編ではかなり手加減されてたんだなって思ったわぁ。
08-05 16:00

@ssokic ですねー!続きが気になりすぎて春までソワソワしそうですwwwすざくさんが出てくるまでは正直ギアスって事忘れそうになってたんですけど(笑) アキト強そうなのですざくさんの本気があのクオリティで再現されたら萌え死にます…!////
08-05 15:57

映画だからか戦闘や流血シーンでの容赦がなくて……。すごく……リアルでした。もっかい見たいし続きちょう楽しみ。
08-05 15:51

まさかそんなシーンで腹の底に重石を落とされたようなショックを改めて感じる羽目になるとは思わなかったなぁ。余計いとしくなった、あの二人が。
08-05 15:48

アキト乗ってたの動きが怖すぎる。ヒイイイ!って叫びそうになったじゃない。あと初っぱなの戦争描写見てうっかり泣きかけた。あんな酷いのを10歳のすざるるは見たのかと思って。
08-05 15:46

@ssokic 正にそのガチバトル所望なうです。実現したらはげあがりますwwww
08-05 15:40

@mei_2 ちょっ…ちょっ。夜、空けといて……(笑)
08-05 15:37

チケット買っておこうかな。また見たすぎる。ざわっざわっ。
08-05 15:26

短い……!!! 予告短い! すざくさんもっかい見せてお願い!!! やばい面白かった! 顔のにやけが止まらないwwwwww
08-05 15:24

@mei_2 助言に従って来ましたがもしかしたら死ぬかもしれない! アキト終わったら速攻帰ってバイト前に仮眠してから無理する!wwwww
08-05 14:04

キャラメルポップコーンはおおかみこどもの日まで我慢しよう。毎晩酔いどれてるせいか体重い(`=ω=)
08-05 14:02

@mei_2 けどでも愛が勝ったよ有難う!(・∀・) 大画面に向かってはすはすしてくる!www
08-05 13:59

@te_deum いってらありがとー! タリーズなうなう。メル見たお!(・∀・) アキト後に返信いたしますん!^^
08-05 13:57

@mei_2 とてもよく分かります…(`・ω・´)キリリリ! 地下通路で携帯たしたし弄りながら自分でもきめぇwって思いましたとも。でも来たよ!? 偉くない? この愛ほんもの!
08-05 13:55

私怖いw
08-05 13:15

出 る前めっちゃダルネムだったけどちょと楽しくなってきた~ん。すざくさん今会いに行 きます。
08-05 13:15

バスなう。映画館行 くの久しぶりかも。帰りに何か美味しいもの食べてこよ!
08-05 12:44

シャ ワってアキト行く覚悟する。ねもい^^^^^^^^^ ファッキンフォトショ。
08-05 11:02

ブレイズ、と言いかけたね。<RT
08-05 11:02

@fallangel_m26 @code_wq ありがとうございますー^^ 帽子屋さん一から描いたの初めてだったので楽しかったです!
08-05 10:39

白騎士さんと帽子屋さん。 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/ducWapT またしても目に痛いビカビカな絵になってしまった(・ω・)
08-05 10:18

@yuima07 どえむ確認したよー!(`・ω・´) だいじょぶお^^ 気にしないでじゃがぽっくる食べてくだしあ♪
08-05 10:09

@mei_2 送ったお~。(´・ω:;.:...
08-05 08:54

@mei_2 まじー?;;; てか大体ああそういうことね?って予想はついてるんだけどwww あれですよ、要するにランスたんですかいpダウングレードした時と同じ感じ?^ω^ えっと……一応くっそ重いデータですが今送るっす。すまんこ。
08-05 08:50

元々持ってんのをアップグレードすんのにわざわざ体験版入れる人とかいないと思うけどね。もういいや、抜くわ一回。ですがDLするだけで丸々一時間はかかるんですのよ……?
08-05 08:46

@mei_2 いんや? これコンクエスタたんだもん。ランスたんのほうには7.0積んでるし、インスコ時に自動作成されるフォルダとか何もない状態。ですからwwwwwwwちょっとwwwwwww意味がwwwwwwわかりませんねwwwww
08-05 08:44

@mei_2 ってことは、だよ?可能性の内の一つ:DLしたトコが実はアドビ正規のサイトじゃ……ない???? いやでも待って? 体験版で普通に期間三十日になってるんだけど??? なにめんどくさいことしてんのちょっとwwwwww アンインスコして最初から素直にCS6入れとけよって話?
08-05 08:34

え??????wwwwwwwwwwwwww
08-05 08:30

@mei_2 だよねえ?wwwwwwwwwwwwwwww
08-05 08:29

おいwwwwwwww DL→ZIP解凍まではともかくとしてセットアップ手動もいいとしてシリアル入れろってことはまさか……まさか。w?????
08-05 08:29

@mei_2 ええ。今も体験版ダウンロードした筈なのになぜかインスコしようとしたらシリアル入れろってインストーラーに迫られてるよ??wwwwwwww ヘルプ見たけど全部wwwwwwww英語wwwwwwwww^p^p^p^ はい??????wwwwwwwwwwwww
08-05 08:28

@mei_2 融   通  という言葉を知っていますかお前。って気分になるますな。つか、語尾に★ついてると嫌でもローラで再生されるな……。
08-05 08:22

えっ。…………え?? ナニコレwwwwwwwwwwwwww
08-05 08:18

@mei_2 なるね……なるなるwwww そこら辺はワードとかも同じや。新しいバージョンので作ったデータを古いので開くとフォントとか近いのに勝手に変換されるwwww ただ写真屋の場合、問 答 無 用 で カ ッ ト さ れ る。もしくは開かないwwwwwwwwwww
08-05 08:17

@mei_2 そうしますwwwwwwwwwウェッエ。
08-05 08:09

@mei_2 ああ、作業用CMYK勿論できない!^ω^ それさえ出来れば別にたっかい方の写真屋である必要はほぼ無いといえるね!wwww あと最新版のエレメンツがどうなってるかは私もわからんのだけど、やっぱカラーバランスの調整がすごく……雑w
08-05 08:09

@mei_2 データ重すぎるのか開かないのwwwwwwwwwww^p^p^p^
08-05 08:03

@mei_2 そーなのか~。確か画面回転できるのがCSからだったような(・ω・) 単に加工だけしたいなら廉価版エレメンツでもいんじゃね?という感じですぬ。7、0もこっちのぱそんこで使えるのだけどもね!
08-05 08:01

@emperor_l_bot ティーン!!!!
08-05 07:59

@mei_2 あらららら(´・ω:;.:... じゃがぽっくる食べられるかしら。しんぱい!!!><
08-05 07:59

エレメンツたんインスコしちゃってもいいんですけどね別に。単にPSDデータ開きたいだけですし、コンクエスタたんなら耐えられるだろうし。ランスたんはふっつーーーーに死ぬけど。
08-05 07:58

@mei_2 wwwwwwwwww そういうのって最新版買う絵描きさん実はあんまいないのかね? つーか人によるか。
08-05 07:56

@mei_2 ほんと?(・ω・) したらばちょっと頼んでみよーかしあ★ てか五月さんめっちゃ胃腸退化してるんじゃwwwww パルムとポカリとゼリーってwwwwww
08-05 07:54

@mei_2 ああ~、栄光さんは5までってなってたwww お仕事で使うトコは最新版入れてるんだろうね~。して今体験版のトコ見てみたら6ってなってて……ごめん2を入れたいんだ?ってwwwww
08-05 07:53

という訳でCS2を入れているのだけど、案の定アホほど時間かかってるですギリィ。
08-05 07:51

@mei_2 あっそうだ、ゆつきちゃんもタイバニモバゲやってみたいそうなのだけど、和歌さんに頼んでもいいのかな~?(・ω・)
08-05 07:50

@mei_2 あっはっはっは!wwwww 最近ほぼ毎日のように飲んだくれてますね! 晩酌しながらのすかいpが楽しすぎるのがいけない。^p^ 五月さんはパルム以外食べれるようになったのかしあ??
08-05 07:49

さすがというべきか、アドビの重さ尋常じゃないな。CS6とか入れないでしょ……普通に印刷所でも対応してんの5くらいまでじゃないの?
08-05 07:48

@mei_2 オハウオ!*´∀`* 多分今日あたり届くんじゃないかしら♪ 出したのおとといくらいだった……ような。記憶が、ちょっとwwwwwwwww
08-05 07:47

@coqut おkおk!(`・ω・´)ノ 決まった?ら? リプかすかいpメッセくれろなさいwwww
08-05 06:04

よっしゃ! したらばちょっと書いてからねもるか! 三(`・ω・)
08-05 06:02

@meloko149 ほうほう!(`・ω・´) じゃあめろたんが暇な今週中にすかいpできたらいいな! まだ全巻でてないんだ? つりたま評判いいよね! めろたんのお勧めは三話なのか。OPもEDもおしゃれで可愛いなーっておもってたの。一気見したいなー!
08-05 06:00

@coqut 6日おでかけでしょ? 無理そうだったら言って~(`・ω・´) イラストかな? カラーさえうpってくれればグレスケ変換→編集→印刷はこっちでやるよ~!^^
08-05 05:58

@moriya10xs そうだね~! もりやたんはまだ修羅場なうなのかな? 札幌よりも旭川の方があっつかったでしょwww 多分あと何回かあっつい期がきそうな気がするけど夏が感じられる時期を楽しめるとイイネ! 夏コミ参戦するんでしょ? がんばれ!^ω^
08-05 05:55

@meloko149 めろたんのつりたま萌えを聞かせてもらおうか……wwwww それまでに夕希がツタヤ出来ればよいのだけど! 時間ありそうな時あったら教えてくれると助かる!
08-05 05:53

バーニャカウダ+バケットもいいなぁ(*´`*) カリッカリに焼いたバケットでワイン飲みたい! 白!
08-05 05:51

@meloko149 めろたんおはおー|ω・´)ノシ 修羅場あとうpらなきゃならないのペーパーだけになったから、終わったら連絡するお! すかいpしようず!^^
08-05 05:50

@moriya10xs おはよぉ~。最近の蝦夷寒いよねwwww 三十度越えだったのたった五日かよっていう。
08-05 05:46

@coqut 大丈夫だぬかりない! 冷蔵庫にインしてある!(*´`*) ペーパー無理しないでね~★ ゆつきちゃんにはもう頼んであるから期日はぎりぎりでも大丈夫なのよ! 印刷は夕希んちのコピー機でやる! まかせろ!
08-05 05:45

@coqut 眠くなるまでこのテンションで書く! てかずみたんもペーパーの帽子屋がんがって! 夕希もラフだけしか終わってないけど!!!!wwwww
08-05 05:38

そんなこんなで米もとい主食を口にしていない最近。(いつもだ!)
08-05 05:37

焼酎買ってこなきゃ(*´`*) いただきもののからしれんこんチップスあけるのちょうたのしみ! 野菜スティックも用意しよ★ バーニャカウダで食べる!!!
08-05 05:36

@coqut 寝るの意味が若干(?)ちがいますね!www^p^ そうだ続き書こう!wwwwwww
08-05 05:35

@coqut 先生はおうちに連れ込むコースなんだろうけど……こないだ見せたSMホテルみたいなトコに連れ込むのもありかとwwwwwww
08-05 05:31

すかいpだったら距離関係ないし。てか夕希日本酒じゃないとよっぱにならないけどよっぱになったらなったでウザそうで……ごめんなしあ。^p^p^
08-05 05:30

最近ついった+すかいpで飲み会が定番になってるなぁ。モエバナしながら晩酌最高です。
08-05 05:29

@coqut 普通に鈍行で行っても日帰りできるからね! 小樽は。すすきので夕食食べてタクで夕希んち帰ってそれからまったりコースでもよいのよ! 小樽のホテルだったら大体ハーバービューだからねぇ。
08-05 05:28

@coqut (お口にぽん) 六月くらいじゃないかなぁ。ニッカウイスキー工場でチーズと一緒にウイスキー試飲してから積丹行って三色丼、その帰りに小樽でガラス工芸見て夕食にかまぼことお寿司食べて一泊ってコースも捨てがたいですおし★
08-05 05:27

@coqut ルルーシュハアハア。(゚∀゚)=3  うには生で食べたほうがおいしいだろうねぇ。ちょうどウニ解禁になったあたりに積丹に連れて行きたいよ! 海水につけて食べるウニと三色丼の美味しさを二人で分かち合いたいですぬ!
08-05 05:24

ころす。ぬっころがす!!!
08-05 05:20

うんこ! このうんこぉぉぉぉぉ!!!!!!
08-05 05:19

ギャー。またタワーオブジェ奪われてるwwwwwwwwww レベルちょう違うじゃないの! それがヒーローのやることか!!!!!!!!!!!
08-05 05:19

@coqut 墨守四杯目(゚∀゚) なまこうまいですん! 次は生もの送るからね!www うにいくら!!!
08-05 05:18

ただタイバニモバゲではらたつのは明らかにレベル違いすぎるのにヒーローバトルでプライズ奪ってく人がいることや。どうせならダブってるの持っていってよぅ。あと1個で揃うって時に奪われるとキイイイイ!ってなる。
08-05 05:16

付き合いたいのはスカイハイさんだよ。さわやかでほっとしますし。……すざるるぺろぺろ。(割と定期)
08-05 05:13

タイバニだったらおもいっきりバニちゃんクラスタなんだなぁ。生意気かわいいぺろぺろ。
08-05 05:10

タイバニのモバゲが思った以上に面白くて気がついたら携帯繋げてしまっている。でもこっちは無課金でがんばる! ただでさえすざくさんに貢ぎまくってて携帯代やばいですおし。※夕希ちょろい。
08-05 05:09

@mei_2 @0cnk @yuima07 色々送った!(*´`*) 多分今日か明日には着くとオモ★
08-05 05:07

おおかみこどもはレディースデーに見に行こうそうしよう(*´`*)
08-05 05:03

@te_deum おやすざるる~!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
08-05 05:02

順調に携帯のスケジュールが埋まってゆくなう。明日(もう今日)アキト見に行く!*´∀`*
08-05 05:02

@te_deum なんだどうしたwww^p^ なんで謝ってんのwww なんか後から思い出して色々考えちゃうことってあるあるなのはわかるけど! ゆつきちゃんにも北海道の美味しいもの楽しんでもらいたいよ! 約束してるの夏コミまでには郵送するからね~★
08-05 05:00

なまこうまい(゚∀゚) 日本人でよかった!!!!
08-05 04:20

@te_deum ゆつきちゃんのトコにもたまたま送るからね!(・∀・)
08-05 04:17

wwwwwwwwww<RT
08-05 04:16

@te_deum 北海道にいたよ!(・∀・) ゆつきちゃんは順調にスザク厨になりつつあるからなーww 私バイト先ではヴィレッタポジなのかもしれんwww
08-05 03:59

柚子なまこ+墨守。ジャスティス!!
08-05 03:43

ずみたんから頂いた墨守なう。
08-05 03:39

えー、なにこれ、あとで見よう!<RT
08-05 03:33

@coqut タダマー! コンクエスタ前!|ω・´)
08-05 03:32

@te_deum なんかさー、普段従業員同士で喧嘩?っぽい雰囲気になったりすると「ゼロ、俺たちどうすれば……」みたいなこと言ってくる訳。「いや社長は貴方ですよ?」っつったら「ここだけの話だけど、俺ホントはそういうの向いてないかも」とか零すのね。まじ似てると思わん?wwww
08-05 03:32

@coqut おお! もうちょっとで家つく! 顔洗ってくるからちょっとまってて!
08-05 03:16

@te_deum ありがとう! さっき気付いた! 社長は扇さんに似ている…!!www^p^ オリンピックの話ふられたから「選手がんばってますよね~」みたいな話したっけいきなり「そうだ、俺たちもがんばらなきゃ」とか言い出していきなりたぎり始めた!wwww 今やる気出しても意味ねえ!
08-05 03:14

@te_deum ありがとう! 行ってきたよ!wwww そして明日休みにならなかったよ!wwww^p^ でもアキト映画行ってくるよ昼間!
08-05 03:07

なんか……ヴィレッタさんとかがなんでいらいらするのかすごく解る気がする!!! 普段「ああ」とか「お前に任せる」みたいな感じなのに、突然無理やりリーダーシップ取ろうとする所と、そのタイミングとテンションが微妙にズレてるところに割とみんな イラッッッ! としてるからな!wwww
08-05 03:06

か え る ー ー !!!! (゚Д゚)
08-05 03:03

違うんだってwwwww 誰も明日仕事したいなんて思ってないんだってwwwww すざくさんは空気読めないんじゃなくて読む気が無いだけだけど、本当の意味で空気読めてないソレなんとかしようなwwwwww ズレてるからな、ハッキリ言って!!
08-05 03:02

なんかこう、人情に打たれやすいというか、ちょっとテンションあがると周りは大してアゲアゲになってないのに変なやる気を出すというか。そう……そうだよな!俺たちもっとがんばらなきゃだめだよな!的な。 ※仕事の話です。
08-05 02:59

DAKARA! 今やる気出してもどうせ暇だよって言ってんのに……そういう所が扇なんだよwwwwwww
08-05 02:56

@coqut ヤフー!*´∀`* 明日も仕事になったよ! ってことでずみたんお風呂上ったらモエバナしようずwwwwwwwwwww
08-05 02:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム